2009年12月07日

お引越ししました*^-^*

ブログのお引越しをしました

日々是好犬U^エ^U。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


気持ちも新たに日常のことをカキカキしたり写真をUPUPしていこうと思います。

よろしくお願いします。



今までイケイケ大吉☆お喋りアニカを

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございました揺れるハート

livedoor.jpg

ニックネーム まりきち at 00:03| わたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

6歳の記念にスマッ○と写真!?

11月25日 大吉 6歳になる。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


小型犬の6歳は人間の年齢でみると30代後半のようですね

スマッ○のメンバーと同じくらいかな〜



負けないくらいカッコイイよ〜大吉!!!


(表参道ソフトバンク前こて。こでCMの撮影されたところ顔(イヒヒ)







旅行中どこへ行っても快フン

帰ってからも快フン


丈夫な身体を作ってくれたパパとママに感謝します

ありがとう


これからも変わらず元気に過ごそうね

6歳の年も楽しい一年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)


アニカとも仲良くねハートたち(複数ハート)







PAP_0001.JPG

札幌駅南口の日生ビル東側がようやく完成

その1階に道内初のゴディバカフェがオープンしたので
友人と会社帰りに向かいました


平日の5時すぎそれほど行列にはなってなく
オーダーして待つこと5分。


チョコレートデカダンス

甘く、冷たく、贅沢。

どのくらいのチョコを使ってるのかしら(黒ハート_黒ハート


PAP_0002.JPG

お安くはないけど〜また飲みたいwww

こっそり一気飲みしたいなぁ〜

最後の最後まで

ずずずぅーーーーーーーーと音を立てて頂きたいな

お濃茶を頂くように。。。(夢)





この日はイルミネーションの初日でした

クリスマス市も始まってます

今度はカメラを連れて来なくっちゃ!!

PAP_0000.JPG
ニックネーム まりきち at 19:50| Comment(30) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

☆久しぶりのシー☆

なんだ、かんだ言ってもディズニーは夢の世界へようこそ〜だわ

久しぶりに一日シーを満喫してきました

大人9人で(爆


DSC_0374s-s-.jpg




なんだ、かんだとは

前にディズニー関係の仕事してたときは

ディズニー大好きおたくのお客さまにドン引きしてたのよね(^^ヾ



祝日・お天気はイマイチ

ヒートテックにカイロ

札幌と変わらない気候でも海の風が冷たかったなぁ



カメラ持ってても見たり乗ったりでほとんど撮れなかったけど



下今回はコチラが一番の目的 |電柱|ー ̄)ニヤリ

DSC_0368s-.jpg


タワーオブテラー


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



控えめに?写真をUP〜〜〜〜

まりきちはどこに座ってるでしょう^■^?

DSC_0386s-.jpg



DSC_0380s-.jpg


激混みの中

シングルライダーで

メインのアトラクションは制覇




今度はランドに行きたいな







帰りは月島へ寄って

DSC_0406s-.jpg


DSC_0421s-.jpg
DSC_0428s-.jpg


楽しかった東京これでお終い・お終い・・・
ニックネーム まりきち at 10:55| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

吉祥寺で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

吉祥寺をブラブラするのは・・・20年ぶりくらい(滝汗

驚くくらい様変わりしてました


最近テレビでみて食べたいと思ったサトウのお肉屋さんへ連れてってもらい

コロッケと串かつをGET

人気のメンチは売れ切れでした

DSC_0254s-.jpgDSC_0255s-.jpg





沖縄のお店をチョイスしてくれてみんなで

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


DSC_0334s-.jpgDSC_0266s-.jpg
DSC_0302s-.jpgCSC_0304s-.jpgDSC_0329s-.jpg



「ププちゃん何飲む〜?」 メニューをガン見中
DSC_0281s-.jpg


ものすご〜い集中力

鳥・・・鳥・・・早く食べたい・・・

塩抜き焼き鳥をガン見中 
CSC_0313s-.jpg


おっと、挨拶が遅くなりました

「ボク、コロスケです。職業はモデルです。」


CSC_0316s-.jpg

コロママさんのお写真がとても素敵で素敵で大好きで

ナント・・・同じカメラでした_| ̄|○

やはり、、、センスなのね。

コロスケくんのブログはこちらから〜ぴかぴか(新しい)






楽しい時間をありがと〜〜〜〜

またゆっくり遊んでくださいね〜

北海道にもめんそ〜れ

DSC_0339s-.jpg





お店を出てブラブラ〜ワンコOKのカフェへ

二種類の白玉入りGood

DSC_0342s-.jpg


流石に疲れて本気寝のようです

DSC_0327s-.jpg



この翌日は人間だけで遊ぶ〜の日

大吉はププちゃんのおばーちゃんのお家で過ごしました

二回もご近所散歩して

おばーちゃんのお友達とのんびりお茶をして

ププちゃんとおばーちゃんの膝の取り合いをしてたそうです(笑

おばーちゃんモテモテで嬉しそうでした^ー^揺れるハート




人間だけで遊ぶ〜につづく・・・
ニックネーム まりきち at 22:58| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園で撮影&ドックラン→グワシッ!!!

公園をお散歩の日

ポカポカ暖かくてお散歩日和となりました


ププちゃんと昭和記念公園へ一緒にイチデジぶら下げてお散歩です

DSC_0161s-.jpg


撮影中のププちゃん

DSC_0169s-.jpg

黄色い絨毯のところで大吉も撮影

カメラとともだちィにUPしましたよ〜見てね^ー^






お散歩しながらドックランへむかいました

DSC_0170s-.jpg




早速友達を見つけに行く大吉

CSC_0347s-.jpg



ボール投げをしてるところへ行って仲間に入り

一緒になって楽しそうに遊んでました

大吉飛んで楽しそうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

CSC_0348s-.jpg


ププちゃんもこの笑顔!!!

DSC_0178s-.jpg



さてさて・・・

この後は吉祥寺へ

今度は井の頭公園でお友達と待ち合わせ♪

DSC_0206s-.jpg

気持ちよかったね〜


↑この写真気に入ったのに・・・

慣れない広角レンズのためピントが合ってなかった(涙




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



井の頭公園へ向かう途中に


あのハウスだぁ〜


DSC_0217s-.jpg

DSC_0216s-.jpg

ハイ!!グワシッ!!!



井の頭公園のお散歩へつづく・・・


ニックネーム まりきち at 20:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

まずはブルガる。

毎年恒例の大吉のお郷帰りしてきました〜



今回の旅行の始まりは原宿から。おススメカフェを教えていただき

世界初の「ブルガリカフェ」ぴかぴか(新しい) へ



異母兄弟、ティーカッププードルのぷぅちゃんとデートから始まり〜始まり〜〜



都会で生まれたのにすっかり道産子のいなかっぺ大吉ですが

人混みを気にせず楽しそうに歩く様子はイキイキしてて可愛かったなぁ〜^ー^





「ぷぅちゃんカワイイね」大吉

「大吉お兄ちゃん北海道の匂いがしますね〜」ぷぅちゃん




CSC_0434s-.jpg




ブルガリカフェ.jpg




しっとりとした大人カフェ

お茶しただけで感激ないなかっぺまりきちでしたw






大吉の育ての親のノームさん大吉が札幌に来る前に2週間くらいホームスティをして可愛がってくれたビンコさん方がお仕事が終わった後合流して




原宿の路地をブラブラしながらお次のお店へ移動

DSC_0062s-.jpg

DSC_0070s-.jpg

DSC_0072s-.jpg

路地に個性的なお店が建ち並んでて

わたしの血が騒ぐのでしたwww





こんなカワイイカフェでのお食事

DSC_0073s-.jpg



DSC_0087s-.jpg
DSC_0098s-.jpg


えーこさん、ぷぅちゃんご一緒できて嬉しかったです

どうもありがと〜揺れるハート

DSC_0092s-.jpg

大吉と同じDNAのカワイイぷぅちゃんがとても愛おしくて・・・

ぷぅちゃんのママさんえーこさんとご一緒してるととても癒されて・・・

このご縁の深さを感じるのでした






帰りは表参道をブラブラしながら

モデルはもちろん我が家のスーパーモデル(笑)大吉です

カメラとともだちィ左ポチとして遊びにきてね





東京の旅はまだまだつづく・・・
ニックネーム まりきち at 22:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

こんにちは^ー^



ジャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

DSC_0026s-.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

みんなカメラ目線で撮れました!!!

すごくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい???

黒に合わせたからかな・・・アニカの色がトビトビ




初めてお会いしました

待ち合わせ場所は久しぶりのバナスクです



とぉ〜〜〜ても躾のしっかり入った黒ラブちゃん

見てても気持ちがいいの


アマアマは良くないね・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

大吉とアニカにもしっかりコマンドが聞けるようにがんばろ〜






母「ビンデイ」ちゃんのお母さんは右4902584204_b.jpg

なんです!!


この本を読んでよほどの事がないかぎり最後まで一緒と強く思うのでした



なんとこの日はカメラマンさんがいらしててお写真を撮ってくださると声を掛けていただいて

みんなで二階の撮影スタジオへゴ〜ゴ〜〜




DSC_0029s-.jpg

こんな感じです下


DSC_0033s-.jpg



順番待ちの大吉







撮影中・・・
飼い主さんたちの目じりが下がってました顔(イヒヒ)






さてさて大吉とアニカの番ですよ〜〜〜

DSC_0050s-.jpg

緊張するなぁ〜〜〜〜の様子顔(イヒヒ)



DSC_0054s-.jpg


とても楽しい時間を過ごすことができました

ありがとございます揺れるハート










今晩のおかず

期間限定と書いてありましたが札幌でも売ってるんですね!!


DSC_0003s-.jpgDSC_0005.JPG


キッチンから2匹の様子を見ると

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

CSC_0013s-.jpg

アニカ〜大吉にお尻つけすぎだよ〜〜〜(笑)))))




大吉は楽しかったのか・・・

帰ってからスイッチが入ってワ〜〜〜〜イと暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして爆睡に入ったのでした・・・・・・・・・(幸
ニックネーム まりきち at 20:50| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンとお花

お写真のUP

ロールパンとピザパン

DSCN1799s-.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


素敵なデザインのアレンジメント

DSCN1804s-.jpg

もうすぐお誕生日の父へのプレゼント




お友達の作品と一緒に

DSCN1815s-.jpg
ニックネーム まりきち at 00:32| 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

トリミングの途中の様子

トリミングの途中てなかなか見る機会がないので

お願いして撮ってもらいました

シャンプー後の大吉

ppp・・・・・・・・・・ここでもカメラ目線だw!!!

CIMG8465[1]s-.jpg


ドライ中

CIMG8467[1]s-.jpg


オチリもこんなにモコモコ〜

CIMG8482[1]s-.jpg



お顔は〜〜〜

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

崩れてる



CIMG8481[1]s-.jpg



トリミングの終わった後の大吉と大通りで待ち合わせして黒ハート

街中を少しデートして恋人気分(爆)

DSCN1797s-.jpg

「マジ、カワイイー」と若い子達に言われても

クールな大吉は愛想をふらずに前々と歩いてました

アニカなら「カワイイ」に反応して大喜びなのにね



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


尻尾にエクステをしてもらってコレマタ可愛くてビックリ!!!

DSC_0029s-.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

お散歩へ行けない日が続いたら運動不足解消に綱引き遊びをしてます

コレは私の靴下(笑 捨てる前に遊ばせてます

DSC_0036s-.jpg

フローリングの上は滑りやすいのでいつも絨毯のところで綱引きしてますが

いつの間にかわたし達がいるリビングまできて引っ張合いしてました

DSC_0032s-.jpg



明日も雨の予報です。。。残念ね_| ̄|○


明日は素敵な出会いがある日なんです

もちろん大吉とアニカも一緒にはじめましてのご挨拶をします

イイ子にできるかな・・・・・・

その様子はまたUPしま〜す

DSC_0042s-.jpg

「ボク達、イイ子だよ」


ニックネーム まりきち at 22:55| Comment(2) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

グッツ

ワン!ワン!ワン!ワン!の日犬(笑)の独り言日記


最近、急に社内が乾燥しだし元々アトピー持ちの私の肌が危険信号

カサカサを通り越してガサガサ

危険ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



一応近くに加湿器は置いてくれてるのですが全然追いつかず

湿度が上がってもランプがついてるのはせいぜい40%のところ



そこで何か良い方法はないものかと考える

一応タオルを濡らして置いてみるがどーなの?

物足りない・・・

乾燥して鼻の中まで痛くなる



タオルは効果ナシと判断し

これイイかも

半径2メートルの湿度5%UPと書いてある 

デスクの上に置くのも良さそうなタイプ




96069993632_L.jpg

ついでに

これも気になる

992190.jpg

骨盤矯正のお座布団

美尻になれるとか!!!




ヨシ!コレで美肌と美尻を手に入れれるか。。。

川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・(妄想)






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



バックではほとんど行動したことのない大吉

近々使う予定ありなのでバック慣れを〜と思い

なんとな〜〜〜く下にドン!と置いておくと


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

入ってました!!!!!!!!!!!!!!

ネズミ捕り機みたい(笑)



「イイとこ見つけた」ダイキチ

CSC_0035s-.jpg


あらぁ〜なかなか居心地よさそうじゃない?

潜りこんでるし



ヾ(¬。¬ ) ネェネェ何考えてるの〜?



これで安心して旅行へ行けるかしら揺れるハート


ニックネーム まりきち at 23:18| Comment(6) | わたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

あの高級クロワッサンが!!

我が家からお散歩すること15分くらいかな

パン屋さんがオープンしてました

BOULANGERIE MALESHERBESDSCN1777s-.jpg
DSCN1776s-.jpg

ウィンザーホテル・カイザー出身だそうです!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



そー言えばクロワッサンを求めてウィンザーまで買いに行ったことがあったわぁ〜

それがお高くて高級なクロワッサンにビックリ!!

まとめ買いはできなかったけど

美味しくてビックリだった


そんなクロワッサンがご近所に登場とあって嬉しいぃーーーーーーーー


DSC_0019s-.jpg

何層にもなるクロワッサンは芸術

しっかりと焼きあがっててパラパラ落ちないところもイイかも

お値段もビックリの160円 お安いわ!!!



DSC_0027s-.jpg



 




ところで

コチラのパン屋さん「ange」PA0_0003s-.jpg


クロワッサンが美味しいらしいけど今だ出会えず・・・

お昼頃

近くを通ったついでになんて思い寄ると

パンが並んだカウンターは空き空き

予約しないと買えないなんて

スゴ人気のようだわ。。。








大吉とパンを買って遠回りで1時間くらいのロングお散歩

こんな真っ赤な枯葉のところやDSCN1784s-.jpg

DSCN1783s-.jpg

カワイイ小花が咲いてるところがあったりで

ロングお散歩も楽しいね

ボサ吉のだいきち

今週はトリミングだよ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


アニカはワクチンをしてきたため

ショートお散歩



札幌で桜が咲いた噂もあるがく〜(落胆した顔)暖かかった週末でした




今年は大人しくお注射できました。100点!

大人になってきたのね=*^-^*=

前は動いて注射出来ず

「お母さん外で待っててもらえますか」

なんて言われたっけ(思い出し笑)









おまけ

へぇ〜〜〜〜ウルトラサイダーなんてあるのね


ニックネーム まりきち at 20:52| Comment(2) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

雪から逃れた

三日間札幌を離れてました

雪が降ったようです

薄っすら白くなったのでしょうか?


確かに寒かったがく〜(落胆した顔)


どこにいたかと言うと日高地方へ

ここの高台は風が強くて寒かったわ




大吉もジーとしてられず飛び降りるバッド(下向き矢印)


DSC_0019s-.jpg


DSC_0017s-.jpg



優駿


競走馬の地にあるイタリアン「アンジェロ」

DSC_0013s-.jpg

食べたかったこの大きなツブ入りのペンネ

DSC_0003s-.jpg


このペンネをテレビで見て一目惚れ顔(メロメロ)(夫が)

これが想像以上に美味しくてビックリでした!!!

どーしてココでお店を開いてるのかしら。。。札幌から高速をフルに使って二時間以上。

理由はお聞きしませんでしたが

関西から北海道へ来られたようで

思いっきり関西弁なのが暖かく印象的だったのでした揺れるハート






こんなに良いお天気

DSC_0079s-.jpg


太平洋の風を感じて

DSC_0061s-.jpg

気持ち良さそうな大吉とアニカ

DSC_0069s-.jpg





お天気はイイし景色もイイそしてお肉もイイ???


「白老バーガー」

DSC_0114s-.jpg

見た目より炭火の焼肉がビッシリ・ゴロゴロ〜顔(メロメロ)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

DSC_0117s-.jpg



最後に

「湖に向かって瞑想中の犬」(笑



DSC_0102s-.jpg
ニックネーム まりきち at 23:16| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

☆表紙がボクです☆

とても小さな会報誌ですが

ド素人の写真で恥ずかしいけどあせあせ(飛び散る汗)

表紙に載せてもらえて感激なのでした揺れるハート


DSC_0012s-.jpg

 「姿勢に気をつけました。」大吉



昨年の今頃イチデジデビュー

カメラの楽しさを覚えて趣味が増えました

初めてよかった=*^-^*=♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


11月28日〜11月3日

SAPPRO DESIGN WEEK〜♪

わたしはお誘い頂いて30日にある建築家の方とドルチェヴィータ、オーナーパティシエさんのトークショーへ行ってきます

どんなお話しが聞けるか今からワクワクします


それと札幌で活躍するパティシエとデザイナーや建築家などがコラボした

「デザインスィーツ」はかなり興味アリ

何店舗か巡ってみようと思ってますwakuwaku
ニックネーム まりきち at 23:47| Comment(20) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ピンクのハート似合ってます♪

アニカの体にハート復活したの黒ハート揺れるハート

モコモコとした立体感のあるハートが二つ

アニカてこーゆうのがホント似合うわ〜顔(メロメロ)

と思うのは飼い主だけかしらわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0051s-.jpg


都会の公園(円山公園)へお散歩

子供には「あのワンちゃん刺青入ってる」と言われがく〜(落胆した顔)


おじ様には「目印だね!」と言われ顔(イヒヒ)



そんなアニカは何のことかさっぱり解らないけど今日はたくさん話しかけられて大満足

ルンルンでの帰宅だったのでした



ホントカメラが嫌いのようで・・・

見た瞬間にシャッター押してもコレが精一杯の一枚顔(汗)

DSC_0056s-.jpg


もっとシャッタースピードのあるカメラが必要ね顔(イヒヒ)
ニックネーム まりきち at 18:53| Comment(8) | アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

「ゴハン」と言われたw!

整理してたらこんなビデオ見つけたぁ〜

「ゴハン」と言ってるしぃ〜

正確には「ゴワン」かしらぁ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ニックネーム まりきち at 23:15| Comment(4) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

☆紅葉シーズン☆

この日、お散歩コースは前田森林公園

鴨に反応してるアニカちゃんの後ろ姿顔(イヒヒ)

鴨.jpg



紅葉の写真

カメラとともだちィに写真UPしてまぁ〜す=*^-^*=




「ボク達興奮しすぎて怒られちゃった」

CSC_0034s-.jpg

ニックネーム まりきち at 18:27| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

☆わたしの手作りパン☆

大好きなパン

パン大好き!!!

パンは買って来て食べるもの。だった



そんな中、作ってみるなら天然酵母がいいなぁ


ホシノ天然酵母がいいなぁ〜と思うようになり



友人の知り合いがホシノ天然酵母のパン教室をしてると教えてもらう


即初心者クラスに入会してパン作りを頑張ることにしました

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

DSCN1763s-.jpg

カワイイ!!!

とにかくカワイイ!!!

生地ちゃん

DSCN1764s-.jpg



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン焼けてきたよ〜

DSCN1767s-.jpg


ハイ!!!焼けましたぁ〜

DSCN1773s-.jpg


記念すべき一個目〜フォカッチャです

美味しそうでしょ〜でしょ〜〜〜

これが美味しくてビックリだったんですよぉ〜


DSCN1775s-.jpg

明日は復習なの

お持ち帰りの生地でもう一度焼いてみるのです

同じに出来るといいなぁ〜ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ




頑張って美味しいパン作れるようになってね〜
DSC_0015s-.jpg
ニックネーム まりきち at 22:55| 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

表紙にボクが!?

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


こんばんは。大吉デス!




ホントかなぁ・・・


ホントかなぁ・・・・・



ボクの写真がある会報誌の表紙になったんだって



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



早く見てみたいなぁ〜




大吉の遠くを見つめる横顔いいね=*^-^*=にこっ♪


d11.jpg
ニックネーム まりきち at 23:40| Comment(17) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

よかったね。大吉=*^-^*=にこっ♪

クリアちゃんのバックが気になって見せてもらう約束をした日。

もちろん大吉を連れて顔(イヒヒ)

待ち合わせ場所はシバキチカフェ

先にお店に到着、小腹が空いてたのでスープセットをお先に頂きました


かぼちゃのスープ

スープ.jpg




食べ終わるころ

くっちゃん.jpg

トリミングしたクリアちゃん

逢えて大喜びの大吉顔(イヒヒ)



くっちゃん2.jpg



お恥ずかしいとこ見られちゃったわッ

DSC_0030s-.jpg



びみょ〜な距離

接近するまではもう少し時間が必要ね顔(イヒヒ)

くっちゃんと.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


犬用サプリ

大吉の親戚ちゃんのところで紹介されていた

「きゃどっく」



あげ始めて4ヶ月くらいになります

サプリ.jpg

フンの臭いが確かに臭くない

体臭の気になるアニカも無臭になったような…

ワンコもデトックスの時代なのね


「アニカ無臭になりました。鼻の色素も濃くなったみたいです。」

サプリ2.jpg

ちょっとカメラの設定を変えて撮ってみました

なんかイイかも〜と喜ぶ。




明日は「生」胴上げを見れるかもしれません

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

サプリ3.jpg

「どぉ〜ぞ。楽しんできて〜」
ニックネーム まりきち at 19:02| Comment(10) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

大通公園と十五夜

秋が始まってますね

黄色くなり始めてます

おさんぽ.jpg

お散歩してたらポカポカしてて汗ばみましたが

朝晩は気温が下がってるのですね





一生懸命歩く大吉アニカをすれ違う方が笑顔で見てくれてるのを見るとなんだか嬉しくなったのでした


どんな表情でお散歩してるのかしら。。。見てみたい。

4s-.jpg





小道具を使って写真を撮ろうと真っ赤な落ち葉をチョイス

「アニカ〜」と呼んだら振り向きざまにパクと食べちゃったw(*/□\*)

枯葉.jpg

この前に写した写真はまーまーだったかな^^

カメラとともだちィ〜に大吉とアニカの写真をUPしました

よかったら上ポチッとして遊びにいらしてくださいね〜Hello





今日は十五夜

お月見の変わりに?丸いものと言うことで

すっかりここのお店のロールケーキ中毒ですあせあせ(飛び散る汗)

2s-.jpg

日差しが強くて大吉眩しそうあせあせ(飛び散る汗)

それでも「おいで〜」と言うまでカメラを見ててくれましたもうやだ〜(悲しい顔)



今日はバニラロール

3s-.jpg


お月様を女性はあまり見ないほうが良いと聞きますが

今日は思いっきり見ちゃいます

とてもキレイなんですもの



十字架のお月様

1s-.jpg




中秋の名月

江戸時代の書物には「十年に九年は見えず」のような記述もあるそうですが今年はとてもキレイなお月様でしたぴかぴか(新しい) 




ニックネーム まりきち at 21:00| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする