2009年11月15日

こんにちは^ー^



ジャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

DSC_0026s-.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

みんなカメラ目線で撮れました!!!

すごくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい???

黒に合わせたからかな・・・アニカの色がトビトビ




初めてお会いしました

待ち合わせ場所は久しぶりのバナスクです



とぉ〜〜〜ても躾のしっかり入った黒ラブちゃん

見てても気持ちがいいの


アマアマは良くないね・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

大吉とアニカにもしっかりコマンドが聞けるようにがんばろ〜






母「ビンデイ」ちゃんのお母さんは右4902584204_b.jpg

なんです!!


この本を読んでよほどの事がないかぎり最後まで一緒と強く思うのでした



なんとこの日はカメラマンさんがいらしててお写真を撮ってくださると声を掛けていただいて

みんなで二階の撮影スタジオへゴ〜ゴ〜〜




DSC_0029s-.jpg

こんな感じです下


DSC_0033s-.jpg



順番待ちの大吉







撮影中・・・
飼い主さんたちの目じりが下がってました顔(イヒヒ)






さてさて大吉とアニカの番ですよ〜〜〜

DSC_0050s-.jpg

緊張するなぁ〜〜〜〜の様子顔(イヒヒ)



DSC_0054s-.jpg


とても楽しい時間を過ごすことができました

ありがとございます揺れるハート










今晩のおかず

期間限定と書いてありましたが札幌でも売ってるんですね!!


DSC_0003s-.jpgDSC_0005.JPG


キッチンから2匹の様子を見ると

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

CSC_0013s-.jpg

アニカ〜大吉にお尻つけすぎだよ〜〜〜(笑)))))




大吉は楽しかったのか・・・

帰ってからスイッチが入ってワ〜〜〜〜イと暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして爆睡に入ったのでした・・・・・・・・・(幸

ニックネーム まりきち at 20:50| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

雪から逃れた

三日間札幌を離れてました

雪が降ったようです

薄っすら白くなったのでしょうか?


確かに寒かったがく〜(落胆した顔)


どこにいたかと言うと日高地方へ

ここの高台は風が強くて寒かったわ




大吉もジーとしてられず飛び降りるバッド(下向き矢印)


DSC_0019s-.jpg


DSC_0017s-.jpg



優駿


競走馬の地にあるイタリアン「アンジェロ」

DSC_0013s-.jpg

食べたかったこの大きなツブ入りのペンネ

DSC_0003s-.jpg


このペンネをテレビで見て一目惚れ顔(メロメロ)(夫が)

これが想像以上に美味しくてビックリでした!!!

どーしてココでお店を開いてるのかしら。。。札幌から高速をフルに使って二時間以上。

理由はお聞きしませんでしたが

関西から北海道へ来られたようで

思いっきり関西弁なのが暖かく印象的だったのでした揺れるハート






こんなに良いお天気

DSC_0079s-.jpg


太平洋の風を感じて

DSC_0061s-.jpg

気持ち良さそうな大吉とアニカ

DSC_0069s-.jpg





お天気はイイし景色もイイそしてお肉もイイ???


「白老バーガー」

DSC_0114s-.jpg

見た目より炭火の焼肉がビッシリ・ゴロゴロ〜顔(メロメロ)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

DSC_0117s-.jpg



最後に

「湖に向かって瞑想中の犬」(笑



DSC_0102s-.jpg
ニックネーム まりきち at 23:16| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

☆紅葉シーズン☆

この日、お散歩コースは前田森林公園

鴨に反応してるアニカちゃんの後ろ姿顔(イヒヒ)

鴨.jpg



紅葉の写真

カメラとともだちィに写真UPしてまぁ〜す=*^-^*=




「ボク達興奮しすぎて怒られちゃった」

CSC_0034s-.jpg

ニックネーム まりきち at 18:27| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

大通公園と十五夜

秋が始まってますね

黄色くなり始めてます

おさんぽ.jpg

お散歩してたらポカポカしてて汗ばみましたが

朝晩は気温が下がってるのですね





一生懸命歩く大吉アニカをすれ違う方が笑顔で見てくれてるのを見るとなんだか嬉しくなったのでした


どんな表情でお散歩してるのかしら。。。見てみたい。

4s-.jpg





小道具を使って写真を撮ろうと真っ赤な落ち葉をチョイス

「アニカ〜」と呼んだら振り向きざまにパクと食べちゃったw(*/□\*)

枯葉.jpg

この前に写した写真はまーまーだったかな^^

カメラとともだちィ〜に大吉とアニカの写真をUPしました

よかったら上ポチッとして遊びにいらしてくださいね〜Hello





今日は十五夜

お月見の変わりに?丸いものと言うことで

すっかりここのお店のロールケーキ中毒ですあせあせ(飛び散る汗)

2s-.jpg

日差しが強くて大吉眩しそうあせあせ(飛び散る汗)

それでも「おいで〜」と言うまでカメラを見ててくれましたもうやだ〜(悲しい顔)



今日はバニラロール

3s-.jpg


お月様を女性はあまり見ないほうが良いと聞きますが

今日は思いっきり見ちゃいます

とてもキレイなんですもの



十字架のお月様

1s-.jpg




中秋の名月

江戸時代の書物には「十年に九年は見えず」のような記述もあるそうですが今年はとてもキレイなお月様でしたぴかぴか(新しい) 




ニックネーム まりきち at 21:00| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

☆パズラー☆

ナニナニ・・・面白そう(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)

1.jpg


位置について〜〜〜

p0014s-.jpg

ヨ〜イ。ドンexclamation

p0015s-.jpg


手でコロコロ転がして

p_0021s-.jpg

出てきたね=*^-^*=にこっ♪

p0018s-.jpg

小さめのオヤツならすぐに出てきちゃうので

大きめのオヤツをギュギュと入れて

長々〜〜〜と転がして楽しんだ様子顔(イヒヒ)

出てきて食べたらすぐに寝ちゃったwがく〜(落胆した顔)

横になってるじゃなくて

本気で寝てるし


あ149.jpg

破壊ダーの大吉とアニカが破壊できないくらい丈夫な作りわーい(嬉しい顔)

ちなみにタマゴちゃんなら約15秒でブチッどんっ(衝撃)壊す


コレはイイGoodGoodGood気に入ったexclamation×2
ニックネーム まりきち at 22:14| Comment(0) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

フリマ。それと食糞について。

先日は心温まるオメデトウのコメントありがとうございました
いくつになってもオメデトウの言葉は心が温まります
皆様も幸せでありますようにぴかぴか(新しい)
                         まりきち



先日、「わんこにゃんこライフすてないで」 主催のフリーマーケットが「あい・どっくらん」 さんで開催されました

収益金は「しっぽの会」さまに全額寄付とのことぴかぴか(新しい)

アニカにカワイイピンクのお洋服とコサージュの付いたコートを購入しました

DSC_055s-.jpg
DSC_056s-.jpg

お洋服が苦手なアニカちゃんふらふら

表情と言い身体がフリーズしてしまうのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、お外に出ると服のこと忘れるの犬(笑)手(チョキ)





服を脱ぐとあら自然な表情だわ

「アニカはね今流行の囲みメイクるんるんアイラインはっきりな美人さんなのよ」

DSC_042s-.jpg

そそそそそそそそぉーーーーーーーーー!

あんなに大好きだったフンを食べなくなったのですexclamation×2


ブログで仲良くさせて頂いてるまぁめ ままさんからのアドバイスを頂いてトレーニング実行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

普段の生活のなかでは「NO」でイケナイと理解してたアニカ

大吉よりもずぅ〜〜〜とイイ子ちゃん


ただ肝心な「躾の叱り方」を知らなかった飼い主です

みなさんは知ってるのでしょうか・・・


始めはタイミングうまく出来なくて四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)

上手くいった瞬間ひらめきアニカは変わりました

躾の叱り方の効き目はスゴイClapClapClap

ほぼ家の中での拾い食いはしなくなった様子・・・・・・・顔(チラッ)

わざと下にオヤツを置いても食べません手(チョキ)


お散歩中も前みたく草を食べようとしなくなったし

ただフリーにすると食べてしまいますがふらふら







躾のしっかり入ったワンちゃんはこーして色々覚えていったのかしら・・・

そんな飼い主さんとワンちゃんを尊敬するかぎりです

教えてくださったまぁめ ままさんありがとう揺れるハート







フリマではオヤツもお安くてビックリ価格

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

DSC_078s-.jpg
大吉とアニカの瞳に☆がキラキラぁ〜
DSC_075s-.jpg

あっ・・・大吉には何も買わなかったぁあせあせ(飛び散る汗)


大吉にも着せてみる顔(イヒヒ)

ぐははぁ〜カメラ見すぎぃーーーーヾ(≧▽≦)ノ

DSC_00047s-.jpg

ボディーの毛の長さ5センチ以上あるので

服を着ると一回り小さく見える大吉なのでした犬(笑)


「ボク意外と小柄です!」

「でも、最近中年太りしてきたので気をつけてます。」

DSC_00053s-.jpg

3K超えたことなかったのに5歳すぎころから超えるようになってきたの
3K目指してがんばってたころが懐かしい・・・
中年太りの始まりかしらふらふら もうすぐ6歳。
ニックネーム まりきち at 20:48| Comment(11) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

U^エ^Uとドライブ

気合を入れて一気にUPするぞぉー!!!おぉーーー!!!




樽前山の麓エリアで思いっきり遊んだ日のこと

ニセコの羊蹄山の麓も大好きですが

樽前山の麓もイイ!!!!!!!!!

さ・い・こ・ぉーーーーーーーーーーーー!



こんなキレイな気が流れてるとは

かなり心地よくてびっくりした


カメラとともだちィにも写真をUPしましたよんHello




ものすごぉ〜〜〜く広くて

緑がものすごぉ〜〜〜〜くキレイな広場もあって



アニカはいつも大吉の後を付いて遊んでるなぁ〜

DSC44.JPG



たくさん走って水分補給


「アニカはね〜大吉兄ちゃんよりもアニカのほうがトシシタだから〜♪」

C_0073s-.jpg

「蛇口の近くは大吉兄ちゃん

アニカはその下

お水があまり流れてこなくて

飲み足りないけど・・・」

C_0072s-.jpg


「メチャメチャ楽しいからいいのぉ〜〜〜」

ぅぎゃ〜〜〜ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

DSC46s-.jpg


アニカらしいわ。。。(*/□\*)




そんなアニカを教育したのはボクです

DS36s-.jpg


お得意なカメラ目線

アンド

ポーズをとるようになった大吉

撮り終わるまで待ってるの'゜(*/□\*) '゜


なんてお利口な大吉とアニカなんでしょう

親バカでスンマセン。。。~(=^‥^A アセアセ・・・




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



お馬さんは

とても音に敏感だそうです

ビックリさせないようにね

DSC_015s-.jpg






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



温泉の話題を


白老のポロト温泉


看板がなくてなかなか行きつけれなく迷う




カラカラカラ〜〜とドアを開けてビックリ

お湯が真っ黒黒スケ!!!!!

モール温泉とはまた違う泉質らしい

99.jpg

かわいい泉  質かわいい 単純温泉(アルカリ性低張性高温泉)茶褐色透明・無味・無臭
かわいい泉  温かわいい 49.3度


身体の温まり方が普通じゃない

上がった後に洋服を着るなんて出来ないくらい


あらぁ〜ビックリ顔(メロメロ)お肌がツルツルンッ=ぴかぴか(新しい)^-^ぴかぴか(新しい)=

とにかくイイ温泉に激しく感動MAX!




創業何年かしら・・・ね?こんな絨毯懐かしい・・・

999.jpg


極楽・極楽・・・・・いい気分(温泉)




白老と言えば

一度行ってみたかったココ下

DS114s-.jpg


注文したソフトクリームとシュークリームがあまりにも美味しくて夢中になり


食べ終わってから「撮った?」と聞かれて気がついた


写真撮り忘れ。。。ガックシバッド(下向き矢印)




「ボクもアイスの味見だけでもしたかったんだぞぉー犬(怒)

「ベェーだ!!!」

DSs-.jpg


あははぁ〜m(o・ω・o)mゴメンヨね



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


昨年から癖になった

ココへも寄って

今年・・・3回目☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ワンコインのイチゴパフェで乾杯!!!

FSCN1737s-.jpg
ニックネーム まりきち at 11:15| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

7月にリニューアルオープンしたニセコのカフェ

グラウビュンデン

リニューアルして建物が大きくなってましたw!

105s-.jpg

中のカフェスペースは広くなり
雑貨コーナーやケーキのショーケースはお店の入り口に

札幌にあったら通いたいお店




待てが苦手なアニカちゃん

我慢出来ずに歩き出す瞬間・・・。

115s-.jpg


外カフェしてたら

111s-.jpg

「アニカちゃん!?」と声を掛けられびっくり〜

なんとお会いしたことのある方でした!!!

アニカに会ったことあるのは一度だけだと思うけど

すぐに気づくなんて凄いぴかぴか(新しい)



「アニカはちゃんと覚えてもらえるのよ〜」

0126s-.jpg


ボクも前に全然知らない人に「大吉くん?」と声掛けられたんだよ〜

ブログを見てたみたい

ブログてスゴイね!

Da82s-.jpg

レンズて微妙に違うのが面白いなぁ〜〜かわいい
ニックネーム まりきち at 22:42| Comment(13) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

伝説の地

岩内・雷電岬

「刀建岩とボク」

CC_0127s-.jpg

むかしむかぁ〜し、弁慶が雷電岬で一休み。

弁慶は腰の刀が重たく邪魔になり

刀をこの岩に建てかけたそうじゃ。



て・・・弁慶てそんなデカかったの?

大人になると素直に聞けない。聞けない。信じれない。




この不思議な階段は何だったんだろう・・・

先まで行ってみようと歩いていくと

途中からものすごぉ〜く急で驚いた!!!

まるで壁・・・ロッククライミングかッ!

あっさり断念。。。

DC66s-.jpg






何やらテンション高い二匹

岩が面白いらしい

カメラ完全無視



今にも飛び込みそう

泳ぎはまた別な日にしてね

濡れるのは〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

C_0073s-.jpg



ニックネーム まりきち at 22:39| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

大丈夫かなぁ・・・

何やら・・・

明日は滅多にないことがあるらしいよ〜

大丈夫かな・・・けんちゃん(夫)

ただ今、リモコン握って爆睡中眠い(睡眠)大丈夫そうね顔(イヒヒ)


C_0147s-.jpg

本日快晴晴れ
ニックネーム まりきち at 22:43| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

☆純粋な瞳☆

今日は真駒内公園へお散歩わぁ〜〜〜い♪

C_0049s-.jpg







アニカの目ヾ(´▽`*)ゝ

AC_0051s-.jpg



芝生は涼しいね

C_0042s-.jpg


ワンコてほんと純粋な目をしてますね
こんな純粋な目を見てたら捨てたりなんて考えられません

今日公園で会った雑種くん
保健所でお星様になる寸前で保護されたそうです
とても優しくてお利口そうなお顔・純粋な瞳。

大きめ和犬は苦手な大吉とアニカですが
とても上手に挨拶してました

大吉はそのワンコの鼻をペロペロ舐めてて
何会話してたんだろう・・・

こんなに優しい性格のワンコを捨てた飼い主がいるなんて
そう思うと胸が痛くなりました

どばーっ (┬┬_┬┬)

人間なら間違いなく性格が歪むのに・・・


どうか不幸なワンコが増えませんように。。。(祈)

ニックネーム まりきち at 22:54| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

☆ありがとう☆

アニカです

おめでとうのコメントありがとーです


C_0031s-.jpg

アニカは4歳

少し大人になりました


これからもどうぞよろしくおねがいしますです。





紫陽花がたくさん咲いてるところに連れってもらう

そこは紫陽花の大群だった

その迫力を伝えられないのが残念

C_0009s-.jpg



ちょっと食べ物の話題を。


「夏バテてなんだっけ〜?」の今年

夏がくるの???

このまま秋に突入では???

太陽の光が恋しいわぁ〜

こーなったら熱射病になってもいいーーーーーー

これから暑くなることを期待して

大好きな鰻を。

DSCN1650s-.jpgDSCN1654s-.jpg

注文してから待つこと20分・・・

フワフワ〜の美味しい鰻でした





朝カレー初めてみます

朝からカレーを食べると元気になるとか!?

SC_0002s-.jpg





フルーツケーキファクトリー本店と大丸店限定販売の

「ささらロール」

SC_0003s-.jpg

生クリームが大ぁ〜〜〜好きな私

この生クリームの量はたまらなく幸せ。。。







久しぶり?の大吉

この通り笑顔で楽しそうです=*^-^*=

トリミングしてキレイキレイになりましたん。

C_0148s-.jpg
ニックネーム まりきち at 09:26| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

忍・忍・忍・・・

アニカとどこへ行こうか計画してくれてるらしーの

C_0010s-.jpg


たとえアニカを本立にしても

アニカ怒ったりしないの


C_0014s-.jpg


お出掛けのためなら・・・・・・・








ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

てゆーか・・・意地でもけんちゃんのところにいたいだけじゃん。

C_03s-.jpg


ニックネーム まりきち at 21:07| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

↓・・・=*^-^*=

↓の日記では驚かしてごめんなさいね〜^^

本当に弟をお迎えしたいところですが。。。

それはもう少し先として・・・


お友達のとこで飼い始めた仔犬ちゃん

7ヶ月のルクくん

カワイイ!!!

D1-.jpg


ドキドキのご対面もすんなぁ〜〜り終わり一安心


大吉はさっそくルクくんのオモチャで遊び始める

たまごちゃん・・・ピンチふらふら



ルクくん賢いぴかぴか(新しい)クンクンニオイ嗅ぎのチャンス!

mDSC0027s-.jpg

遊ぼうと誘われてるルクくんるんるん

うぅ〜んなぜか暗く撮れてしまったふらふら

DS0033s-.jpg




アニカは怒ると怖いから気をつけね。。。

DSC_0105s-のコピー.jpg

仔犬ちゃんのクンクンに我慢できずルクくんにガウガウしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

仔犬迎えられるかしら。。。



アニカはもう少し仔犬でいたいの。。。(お友達の撮影)

それは無理っしょ

来月4歳ですよ〜


D0061s-.jpg



写真撮らせてね〜キャァ〜カワイイ!!!

DSC_0105s-ー.jpg


カメラを見続けるのが苦手だったアニカ

あっちこちが気になってキョロキョロ、集中するのが苦手なワンコ


ドックトレーナーさんにアドバイスを頂いて

あることを始めると

だいぶ集中できるようになってきましたClapClapClap

お目目パッチリ!カメラを真剣に見てるでしょ

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


C_0058s-.jpg


落ち着きがなくて不安になってしまう傾向にあるアニカには

心の成長をさせてあげることが一番みたい

自身を持たせてあげるのは難しいけど

こーして効果がでてくると嬉しいなぁ〜と思うのでした

わたしや大吉にけっこう依存してるのかもね。。。




アニカ真剣。白目がでてるぅ〜ァ'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ルクくんそんなアニカを真剣に見てます^^


DSC_0105s-のコピー.jpg


☆手作りのガトーショコラ☆

美味しくてビックリ

簡単に作れるんだそうです・・・

わたし作る過程を全く想像できませんたらーっ(汗)

C_0038s-.jpg

C_0042s-.jpg


また遊ぼうねHello

C_0040s-.jpg



人間で例えたらアラフォーの大吉。

一番元気に遊びまわってたのでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

変わらず元気で何よりだわッぴかぴか(新しい)

C_0046s-.jpg
ニックネーム まりきち at 22:23| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

カワイイ〜弟^ー^

大吉・アニカ仲良くしてあげてね^^

CSC_0150s-.jpg
ニックネーム まりきち at 22:17| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

想像通り(笑

これまた毎年恒例になりました

東海大学のラベンダーへ。ゴーゴぉ〜!

イイ感じに咲き始めてます

ラベンダーの写真は

カメラとともだちィにUPしましたん=*^-^*=



お友達が撮ったこの写真

やっぱり・・・

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆!!

前へ前へと歩く走る大吉

楽しくてわたしの周りをくるくる回るアニカ


自分の散歩をイメージしてた通りで笑えるヾ(≧▽≦)ノ


Da48s-.jpg
ニックネーム まりきち at 00:16| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

なかなか難しい。

大吉ていつも楽しそう

楽しそうな歩きっぷりるんるんるんるんるんるん

きゃぁ〜背中真っ直ぐでスクエアーな大吉顔(メロメロ)

あっあせあせ(飛び散る汗)親バカでちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC0019s-のコピー.jpg

この時は「帰るよ〜!」と叫んでも

「ココで遊んでるから先に帰っててイイよ〜」

と言いながら(?)遠くへ行っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)






こんなところでも。

すぐ後ろは川が流れてて恐怖感を感じながらのカメラ

ギリギリに座らせて犬(笑)

わたしもギリギリからカメラをかまえるふらふら


DSC0027s-.jpg


ココでも笑顔だしあせあせ(飛び散る汗)


だって〜

だって〜〜

アニカは・・・


耳が下がってこんな顔犬(泣)

DS0032s-.jpg


2匹並べてみても

この違いふらふら

胸張って笑顔でカメラ目線の大吉と

猫背になって泣きそうな顔でカメラ目線のアニカ


DS0021s-.jpg


泳ぎは経験ありだけど

川が怖かったのかしら?





なかなかGoodなロケーションだったので

たくさん撮りたかったけど2匹が楽しそうじゃないと

わたしのテンションもバッド(下向き矢印)

早々退散したのでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なかなか難しいわぁ〜ふらふら



移動中

影を見ると笑顔のようね顔(イヒヒ) ヨカッタ。ヨカッタ。

DS0049s-.jpg
ニックネーム まりきち at 18:52| Comment(16) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

テラス☆ランチ

夏らしい日が続くようになった札幌地方

紫外線も気になるけど外に出てたい気分になります!!





先日オープンしたカフェへ早速行ってきました

テラスでのんびり。木陰が気持ちよく感じます四葉


A.jpg


E.jpg



ランチプレート

C.jpg


生ハムのサンド

D.jpg


パフェ

B.jpg




テラスはワンコOKです

あくまでも人間用のカフェ






まりきち「お客さん、定員さんに嫌われないようにしましょうね。」

大吉「ハイ。イイ子ぶってます。」

I.jpg


Cafe Mar:カフェマール

■住所:〒064-0809
     札幌市中央区南9条西10丁目1-18
     駐車場6台

■Tel & Fax:011-552-0433

■Open:10:00 〜22:00 (L.o 21:30)
■Close : 第2水曜日・年末年始

  ※テラス席のみペット可


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


大通公園で

F.jpg


G.jpg

ニックネーム まりきち at 17:20| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

31.6度

札幌地方の最高気温

そんなに気温が上がったのね

どぉーりで会社のクーラーが心地よかったはずだわッ

なんとなく涼む一枚顔(イヒヒ)

DSC_0052-.jpg






そんな暑い日

なんか知らないけど突然スイッチが入って

家の中でドックレースが始まる

涙目になって遊びまくった大吉とアニカ

アニカなんて唸り声がひっくり返ってたし顔(イヒヒ)

CSC_0010-.jpg
CSC_0011-.jpg

泣くほど楽しかったとさ顔(イヒヒ)大吉とアニカは夏っ子だね





ニックネーム まりきち at 00:24| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

破壊ダー

こんなんじゃ飛ばなくなる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

どーしてくれるの(○`ε´○)プンプン!! 

DSC_0011s1-.jpg


生真面目なアニカちゃんのことは疑ってないわよ



大吉の目線・・・

『噛みてぇー噛みてぇー』(カミカミ中毒)

DSC_0009s-のコピー.jpg



不良息子め

DSC_0007s-のコピー.jpg

この生意気な顔どんっ(衝撃)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




窓から花火が見えたよ〜

いよいよ夏がやってきた〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ビールランラン♪

はなび.jpg

ニックネーム まりきち at 22:01| Comment(20) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする