2009年06月13日

ハッスルガールとイメチェン男と私。

あいどっくらんでアニカが豪快に遊んだ日の日記


着いたらね小雨がパラパラ・・・としてきちゃった


「気にしないでいいのよ〜
 
   思いっきり遊んでおいでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

犬はどんなに汚れようと気にしないよね(笑)



アニカもボール投げが大〜〜〜好きで

「こんにちは〜」と集まってきたお友達に思いっきり無視。

オモチャに集中しまくり

D8s-.jpg





まるちゃんは遊べるお友達探し中

D52s-.jpg




「お願いします!」

D24s-.jpg


「それ〜〜〜」

DS22s-.jpg

上アニカ「アレ?」の顔してるでしょ〜 
 実はフェイントで投げたふりをした時にカシャ^^
   



アニカの顔に眉毛・・・(= ̄□ ̄=)?

D37s-.jpg





豪快に遊んだねヾ(≧▽≦)ノ

D41s-.jpg


うひょ〜〜〜この汚れっぷりッ!

洋服が真っ黒ふらふら

ほどほどに。。。アドレナリンですぎちゃうからね。



大吉を迎えにいきましょ〜

   アンド

アニカもシャンプーお願いしちゃいましたw




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




アニカのシャンプー中、近くの公園をお散歩

D75s-.jpg

結局、大吉はすこ〜し長めに顔バリしたのでしたぁ〜

久しぶりの素顔を見たわぁ〜顔(メロメロ)

これが不思議と違和感ナシ・・・

大吉の顔バリもなかなかGoodでしょ顔(イヒヒ)





それから〜それからぁ〜〜〜

トリマーさんのところのあん太郎君に会わせてと熱烈リクエスト




「ボク、あん太郎。二才ですぅ」

DSC_0098s-.jpg



きゃーーーーーーーーーー!!!
 きゃーーーーーーーーーーー!!!

DSC_0089s-.jpg

天使の羽が付いてるぅ〜
 ピンクのアフロが似合いすぎぃーーーーー


小さくて、胴が短くて、キュッと詰まってて、鳩胸で
バランスが良くってスタイル抜群!!!
足も真っ直ぐでとてもキレイ
こんなキレイなプーちゃんに始めて会えたわ顔(メロメロ)

D82s-.jpg

パパはとっても有名なショードックなのですw
プードルのサラブレッドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

D84s-.jpg

「ボクはねショーにでないの。これからも仲良くしてね。」



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




知らないうちに撮って頂いてた「私と大吉」です(〃∇〃) てれっ☆

marisan_daichans-.jpg

ニックネーム まりきち at 22:48| Comment(20) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

明日は天気悪いみたいだから。。。

近くの原っぱでたくさん遊んできた大吉とアニカ

わたしは久しぶりにカメラをカシャカシャしたよぉ〜

元気いっぱいに楽しそうに遊ぶ愛犬を見て

そしてわたしはカメラでカシャカシャ

ぅはぁ〜〜〜〜気分爽快

CSC_0110s-.jpg

つづきはカメラとともだちぃ左ポチッとして見てねHello


大吉とアニカが 一懸命 走ってるよ〜〜〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




あのね〜聞いて〜聞いて〜〜

この前ね公園を散歩してたら子供連れの親子がいてね

お互い全く近づきもしてないのに

すれ違う時に

「シッ!!」てその母が・・・・

「はッ??????????」

いくら犬が嫌いだとしてもね〜

「シッ!!!」はないでしょ〜こっちはリードしっかり持ってるし

感じ悪ッ!!!(○`ε´○)プンプン!! 
ニックネーム まりきち at 15:26| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩で

トイプーとコッカのMIXちゃん

DS23-.jpg

一歳なの揺れるハート

DSCs-.jpg


たくさん遊びたい時期よね

でもね、、、

「その誘い方はなんだぁーどんっ(衝撃)」と大吉とアニカにかなり教育されてました。。。ふらふらふらふらふらふら


ニックネーム まりきち at 00:43| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

WANWANフェスティバル

酪農大学で行われてた

「WANWANフェスティバル」

セラピー犬に会えたり
ファッションショーしてたり
アジリティー体験コーナーもあったり

広場も広くって芝生
たぁ〜〜くさんワンコ達が遊びに来てました



ファッションショーでは

アニカ「あのワンちゃん大丈夫ぅ?」
大吉「やばくねぇー」

DSC_1s-.jpg


DSC_2-.jpg


アニカ「お気の毒サマ。」

DSC_3-.jpg

ファッションショーではこの子が一等賞ぴかぴか(新しい)

DSC_20-.jpg



アジリティー体験コーナでは

トンネルに挑戦


アニカ這い蹲って〜ひっく〜〜〜〜い(笑 

DSC_4-.jpg


後ろで大吉の応援あり完走

DSC_5-.jpg


わりと普通に歩いてくる大吉(笑

DSC_6-.jpg



ママと楽しそうなビッちゃん

DSC_13-.jpg




セラピードック

リードなしでもきちんと左を歩いてて関心しちゃう

DSC_7-.jpg



ドックダンス

始めはワンコの匂いがしすぎて興奮気味でしたが

飼い主さんの動きに合わせて動くなんてすご〜い

DSC_8-.jpg




セラピードック適正検査してるクロラブちゃん

DSC_9-.jpg



などなど・・・
無料のカフェコーナーで珈琲を頂いて

これまた無料の爪きりをお願いしてきたり

DSC_11-.jpg


アニカは挨拶で忙しそうだったね〜

たくさんのワンちゃんと挨拶しましたが不思議とガウガウし合うこともなく

みんなイイ子達ばかり

見習ってか大吉とアニカもイイ子してくれてましたぁ


DSC_12-.jpg



たっぷり楽しんでお次は・・・



お次は違う動物に会いに・・・
ニックネーム まりきち at 22:03| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

暴走&キレイ

今日はアニカのトリミングの日

出来上がりまでお友達のまるちゃんを誘って
ドックランへ遊びに行くことにした

くもり・・・・・時々ポツポツの雨。。。

チョイとランで走らせ中に入る。
まだまだ遊びたい大吉の気持ちをわかってくれたのか

「足洗ってあげるからどんどん遊ばせてあげて〜」
と嬉しいお言葉に甘え

さらに

「オーナーさん長靴だから遊んであげて〜」
と言ってくださる


大吉はラン犬(笑)
わたしはカフェから見物顔(イヒヒ)
有難や有難や。。。

見てたらボールを投げてもらって大暴走の始まり〜始まり〜

CSC_0096s-.jpg

大きなワンコを飼われてるからか、、、
こんなに走らせて大丈夫なんだろうか。と心配してくださる

仔犬のころから野球に執着心が強くて疲れ知らずな大吉だもんね
そんなパワフルで飼い主が側にいなくても遊べる大吉のことを褒めてもらって素直に嬉しかったぁ〜






楽しそうな様子が写ってたのでたくさんUPしちゃいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CSC_0101s-.jpg




DSC_0039s-.jpg




DSC_0033-.jpg





カフェで休憩中も満足そうなこの顔

CSC_0085-.jpg

まるちゃんも満足そうなイイ表情

DSC_0072s-.jpg


DSC_0054-.jpg


今度はアニカを連れてきてあげなくちゃねハートたち(複数ハート)


あいどっくらん


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。






さてさてキレイに変身してきたアニカちゃん=*^-^*=♪

この!!きれ〜〜いにまぁ〜〜るい頭

DSC_0106s-.jpg


お顔もスッキリ

DSC_0116-.jpg

今度はお耳にエクステしててくれましたぁ


今回もハート。ハート。

DSC_0125s-.jpg


アニカのトレードマーク



明日のお出掛けが楽しみだわぁ〜〜〜〜〜〜かわいい

ニックネーム まりきち at 23:21| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

した。。。

今日は暑かったね。

28度だったとか・・・

写真まで明るすぎて眩しい


DSC_6s-.jpg

アニカの舌が→凹 



水飲む時に舌がを逆に曲げて水をすくって飲むと聞いたけど

ホントだ!!!

逆に巻かさってるYO!!

水.jpg


見えるぅ〜〜〜?


ニックネーム まりきち at 22:56| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

Handmade sweets♪

この前、ワンコTVを見てたら

Decoさんが手作りオヤツの紹介コナーで

さつまいものオヤツを紹介してたのを思い出す



あらっ、家にあるのもで作れる。作れる。


*さつまいも → ある

*オリーブオイル → ある

*パルメザンチーズ → ある




さつまいもは薄めに切って水に付けて灰汁抜き



片面にオリーブオイル

1.jpg

オリーブオイルの面から先に焼いて・・・




もちろんわたしの周りには観客が集まってます

D1.jpg

あ1.jpg



約倍の水で溶かしたパルメザンチーズをかけて

よーく焼いたら出来上がり

まぁ〜イイ色!!!

さ2.jpg






味見してみて〜ちょぉ〜

だ2.jpg

あ2.jpg



かすかにチーズの香りあり

人間なら物足りないくらい

ワンコには調度イイね手(チョキ)


さ3.jpg



さつまいも1本使ったのでたくさん作れちゃいました

しばらくオヤツに困らない大吉とアニカです手(チョキ)

DSC_0012-.jpg

お芋ばっかりは〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

まぁーまぁー他にもオヤツあるから安心して。




そー言えば思い出した!

前に新庄選手(元)よく怪我をしててメジャーにいたころドクターに「オリーブオイルを毎日とりなさい。」と言われたとか。
それから毎日とるようにしたら全く怪我をしなくなったとか。
恐るべしオリーブオイル。
ニックネーム まりきち at 19:01| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

=*^-^*=にこっ♪

〜〜〜(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))〜〜〜

CSC_000-.jpg


羨ましいぃ〜

あぁ〜〜〜羨ましいぃ〜〜

わたしもトイプーになりたいわぁ〜


こーして日向ぼっこしてね

トリミングでは爪の先から耳の中まで全身キレイにしてもらって

セレブ気分を味わって

飼い主にはウルウル〜目線で胸キュンさせたり

元気に笑顔で走り周って楽しんでるところを見せたりして。



そんなワンコ達の様子を見てるのが大好きで

わたしの癒しになるんだけどね。








コレ食べよぉ〜

DSC_0015-.jpg

ニックネーム まりきち at 23:13| Comment(16) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

桜を求めて石狩地方へ

札幌の桜は終わり

もう少し北上〜〜〜


ドライブしながらお花見へ行ってきた日のことッ^v^



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

その前に

石狩にあるサーモンファクトリーに立ち寄り

CSC_0190-.jpg


おにぎりを買って腹ごしらえ

ココのおにぎりはよくTVで宣伝してるのよね

DSC_0008s-.jpg


広場で犬達は一っ走り

CSC_0192s-.jpg


(/(エ)\)キャー!!楽しそうすぎぃ〜〜〜

CSC_0191s-.jpg




ではでは移動するよ〜






お花見は


石狩は厚田と言う地名のところへ


実は・・・

ソコは・・・

お・は・か・・・


Gorgeousな桜に見惚れておはかであることを

忘れてしまうほどほどほど〜


豪華絢爛の桜ですたぁーーーーーーーー

(┬┬ω┬┬)感動。。。



ブラボー!ブラボー!


またまた写真はコチラにUPしてまぁ〜す


ニックネーム まりきち at 09:38| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

☆カラー☆

きゃぁ〜〜〜〜〜キャワイイ!!!


大吉とアニカにカラーをオーダーしました


DSC_0029-.jpg


大吉の親戚ちゃんにこ君のママさんの手作りです

なんと!なんと〜!

二歳年下のにこ君と大吉は同じ誕生日なんですよ〜

!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!





コチラのカラー

お写真をみて一目惚れしたのでした顔(メロメロ)


実物はイメージしてたのよりももっとステキ顔(メロメロ)


DSC_0011-.jpg


DSC_0020-.jpg


これからたくさん使い込んでいこうね〜大吉・アニカハートたち(複数ハート)




そろそろニセコに行きたいね〜

ニセコ〜ニセコぉ〜〜

ねっ!大吉

またトラクター運転したいでしょ顔(イヒヒ)

トラクター.jpg

2007/10 の写真より〜
ニックネーム まりきち at 23:24| Comment(20) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW最終日

大吉アニカと真駒内公園をお散歩

今日も快晴晴れ午前中の温度計は22度

イイ季節になってきた札幌です四葉

寒い冬があるからこの新緑の季節がなんとも嬉しいのであります顔(メロメロ)


DSC_49s-.jpg


写真はコチラにUPしてまぁ〜す




ゆっくり写真撮って毎日UPして〜充実。充実。。

あっと言う間のGW。。。終了。
ニックネーム まりきち at 15:50| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

24度の日

初夏の気候の日

汗ばみながらたっぷりのお花見散歩

まずは農試公園へ

お天気良くってお外でランチの人達がたくさぁ〜ん

写真を撮るにしてもたくさん人が入ってしまって

撮影場所(笑)を探しながらお散歩したのでしたぁ


今日のお気に入りの一枚るんるん

DSC_0021s-.jpg

仲良し三匹さん

DSC_0031s-.jpg

ではでは場所を移動しましょう〜




途中「小春茶屋」で休息

和風テイクアウトのお店

DSC_0083s-.jpg

どら焼きもあり

DSC_0090s-.jpg
DSC_0092s-.jpg

クリームチーズとブルーベリーのどら焼き
飲み物はお代わり自由!うれしぃー!!

回転寿司「なごやか亭」の姉妹店



小春茶屋

住所:札幌市北区新琴似2条13丁目9−22
電話:011−766−5815

*テラスあり。


アニカは2回目だもんね^ー^くつろぎすぎぃーーーー

DSC_0093s-.jpg





新琴似の安春川の桜が満開とアニカの妹のハイジちゃん情報

行って見ると・・・・

どっひゃぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

素晴らしいソメイヨシノに感動

DSC_0123s-.jpg


DSC_0154s-.jpg


連休もあと二日。

残りの日も晴れの日が続く予報ひらめき


近場で遊ぶ日々だけど

お休み日は満喫しなくちゃね!


ニックネーム まりきち at 22:58| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

大通公園をテクテク

晴れの予報だったけど曇り。。。

気温20度くらいかなお散歩にはちょうどよいね

DSC_0020s-.jpg

一気に色んな種類のお花が咲き始めてました




「キィャーーーー!」と悲鳴を上げて近寄ってきた子供達

カワイイ子供の手

CSC_0050s-.jpg

悲鳴に驚いたのかな

アニカはビックリしてわたしの膝の上でしたふらふら

珍しい。。。




噴水の側は気持ちイイね

DSC_0030-.jpg


飛び込まないでね

CSC_0046s-.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



久しぶりに「Day,s」さんへ。

DSC_0051-.jpg



メインはコチラわーい(嬉しい顔)

下

じゃじゃじゃじゃぁ〜〜〜んexclamation


DSC_0055s-.jpg


DSC_0060-.jpg

ブラボー!ブラボー!!

この生クリームのてんこ盛り♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

生クリーム様ぁ〜〜〜〜黒ハート
ニックネーム まりきち at 15:01| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

美味しい・楽しい・キレイ?

焼き鳥屋でお花見

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

DSCN1491s-.jpg


翌日。。。

若干、頭がボーーー ( ̄Ω ̄)としてたけど

20度くらいの気温に快晴な日

大吉・アニカは外で遊びたいよね

チラッと遊びに行くかぁ〜〜


こんなに楽しそうな顔みてたら遊びに連れてきてあげないとね

DSC_0599s-.jpg



若くて元気イッパイなビーグルちゃん

大吉たら気に入りられたみたいでした

DSC_0606s-.jpg
下
DSC_0607s-.jpg
下
DSC_0608s-.jpg




そのうち

大吉がいないなぁ・・・と思ったら

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

よそ様のバックの中をあさってるぅ

DSC_0604s-.jpg

この足

この首

ppp・・・

DSC_0604s-.jpg

アニカも一緒に「ください。」

DSC_0609s-.jpg

こんな感じで遊んできたのでしたぁ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

この石鹸

DSC_0592s-.jpg

TV見てたら

あまりにも良さげで

使ってみよぉ〜〜〜とッ

DSC_0596s-.jpg

うんうん。。。

なかなかイイ感じな石鹸ですたぴかぴか(新しい)


お風呂から上がってきてけんちゃん一言

「あの石鹸TVでやってたのでしょー!!イイね〜♪」

これだものおば様方と会話が合うはずだわ・・・

ニックネーム まりきち at 17:22| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

お散歩しながらランへ♪

昨日ほどポカポカ日和ではないけれど

とても良いお天気の土曜日



お散歩しながらランへ行くことにした私

思ったより近かったw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

計ったら約15分


ランでたっぷり遊んでね

筋トレ筋トレ


そそ、大吉に春?

久しぶりに恋したりして~(=^‥^A ・・・

お友達のシュナチャン親子にチョイチョイ揺れるハートしてたわぁ〜

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



アニカは仕切りのフェンスを飛び越えちゃったの顔(なに〜)

こんなに高いのよ〜

アニカの高さの三倍以上はあると思うんだけど

他に飛び越えたワンコいるのかなぁ・・・・

DSCN0630s-のコピー.jpg

し切ってボール遊びしてる隣のコーナーに行きたいあまりに

びよぉ〜〜〜ぉ〜〜〜んグッド(上向き矢印)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


一度覚えたらまたやるよねあせあせ(飛び散る汗)




カフェでは

モテモテの彼女黒ハート

DSCN1477s-.jpg


一緒に座りたがるので一緒させてもらって

電車で狭いところに無理やりグイグイィィィッと座るおばちゃんみたぁ〜い(笑)




もしかして・・・

美味しいもの注文したの知ってた?


DSCN1479s-のコピー.jpg


さてさて帰りますかぁ

DSCN1481s-.jpg


この通りもあと2〜3週間すると桜並木になるのよね桜
ニックネーム まりきち at 19:51| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

アンパンマンとぼく

今日ボクはお買い物に付き合いました


パン屋さんの前に

アンパンマンの椅子があったんだよexclamation


DSCN1454-.jpg




日差しがポカポカな季節になってきましたぁ〜かわいい

やっぱりイチデジはイイね

DSC_0271s-.jpg



アニカはウトウト・・・

DSC_0220s-.jpg


下

DSC_0225s-.jpg



たくさん遊んで満足したかな・・・

大吉を追いかけるアニカ

う〜ん・・・胴が長いわぁ〜〜〜〜〜〜ふらふら

DSCN1448s-.jpg

久しぶりのバナスクはもう足も汚れず遊べてヨカッタぁ〜るんるん

DSCN1452s-.jpg



先月はあんなに大きな雪山があったのにねがく〜(落胆した顔)

下3月8日のバナスク

DSC_0159-.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



アニカは見た。
ニックネーム まりきち at 16:29| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

・・・と思ったら。

前回の記事に大吉とアニカが遊ばなくなった。

と書きました。。。



それが

は・・・

始まったの


久しぶりの犬遊びぃ〜



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



思わずカメラの連写でカシャカシャ・・・

嬉しくてたくさん載せちゃいますね


(^^ヾエヘヘ…



CSC_0037-.jpg



CSC_0035-.jpg



CSC_0036-.jpg



CSC_0038-.jpg



DSC_0009-.jpg



DSC_0010-.jpg



DSC_0018-.jpg



DSC_0019-.jpg



追いかけっこしたりして

久しぶりにハードに遊んで楽しそうでしたん♪



前にも書いたかな

犬遊び約10分が

人間とのお散歩の約1時間の

消費カロリーになるんですって!!



10分ほど遊んで

大吉とアニカは満足した様子


幸・・・・・・幸・・・・・・・黒ハート

ニックネーム まりきち at 19:07| Comment(15) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

動物の睡眠時間

動物にもそれぞれ平均睡眠時間があるそうで

草食動物と肉食動物とでは睡眠時間にかなりの差があるようです



草食動物のキリンはなんと一日平均2時間くらいだとか


肉食動物は睡眠時間が長く

犬の睡眠時間は一日平均10時間くらい


思ったよりよく寝てるかも眠い(睡眠)



草食動物は身を守るためか寝ないで過ごす性質があるようです



たくさん遊んだ日、

気持ち良さそうに寝てるのを見るとホント癒されます


DSC_0067s-.jpg
(先日のランでの大吉とアニカ)



大吉は子供の頃からよく寝言を言う

「ぁ゜ッ!!」と普段聞かないような声の寝言


それも大きな声

おまけにかわゆす


お友達と遊んでる夢を見てるのかな




カメラが近づいても気づかず爆睡中のアニカ揺れるハート

CSC_0032s-.jpg





今年になって家の中でプロレスごっこしなくなった大吉とアニカ


大吉がお尻を上げて遊ぼうと誘っても

アニカが全く遊びたがらないの

大人になったのかな・・・


一日一回はこーしてよく遊んでたんだけど



負けっぱなしで嫌になったのかな。。。



外でも遊ばなくなるのかなぁ・・・。と思ったけど

二匹群れでよく遊んでた!!

アニカの俊敏さに大吉も負けるくらい


家ではあまり遊ばなくなってすこし寂しいけど(;;)

これからも元気に遊ぶ大吉とアニカでいてね揺れるハート

ニックネーム まりきち at 21:59| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

久しぶりの芝生ぅ〜♪

けんちゃんを千歳空港飛行機まで送り

いってらっしゃ〜い手(パー)

(はぁ〜かなりのハプニングあり顔(汗)
けんちゃんてハプニング男の代名詞
なのに何故かレールに乗ったように良い方に事が進む。
不思議な人間。。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ )


そんな嵐が飛行機に飛び乗った後

千歳のランでたっぷり遊んできた大吉とアニカでした


久しぶりの芝にとても嬉しそうでしたよ〜

大吉の顔、笑顔でしょ!

CSC_0099s-.jpg


途中から乱入してきた赤シャツのフレブルくん犬(怒)

とてもパワフルな犬(怒)だったのですのよぉ〜

D1.jpg

一通りみんなにガウガウ・・・

アニカにもガウガウしてきて

マジ切れのアニカは迫力満点顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

歯をむき出し全然負けてませんでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大吉は赤シャツ犬(怒)にガン見と一渇

あんなに苦手だった犬種なのにね



千歳に住むお友達に声掛けてみたら来てくれて

みんなで遊んで楽しかったね。ありがと〜揺れるハート



「かーさんオモチャ買って!」(願)


DSC_0098-のコピー.jpg






帰ってからは・・・

「ふぅ〜疲れたわぁ〜眠い(睡眠)

DSC_0106s-.jpg




大吉は豚皮をカミカミしてましたとさ。

DSC_0111-.jpg

ニックネーム まりきち at 21:30| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

チョォー親バカ@夫

FSCN1354s-.jpg


わたし 「これ頭が良くなるんだって!

        知恵がつくらしいよ〜!!」



 夫  「もう十分頭イイじゃん。」



わたし 「は…ほぉ・・・〜〜〜〜。」 

ニックネーム まりきち at 22:56| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする