2009年03月15日

☆突風=春一番?☆

札幌も春一番?

    強ぉ〜〜〜〜〜い風だった日台風台風台風




《曇り&風》が一番雪解けが進むとか。。。

このまま一気に春に向かうといいなぁ〜るんるん




風が弱まったかな〜の時に

ちょっとお外に・・・




がく〜(落胆した顔)前に歩くのも大変

CSC_0048s-.jpg


浮きそうグッド(上向き矢印)

DS43s-.jpg



これはこれで楽しそうな大吉とアニカ犬(笑)

DSC_37s-.jpg

にゃはは〜犬(笑)

DSC_0046s-.jpg

アニカの耳がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



Image413s-.jpg


最近の美味しくて感動したもの 【お粥】上

エステ直営のお店で身体の中からキレイにぴかぴか(新しい)だそうで〜

メニューにそれぞれの効能書きあり

どれも身体が要求するものばかり・・・顔(メロメロ)

決めるまでに時間がかかりますたーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

粥屋


デザートまで付いててなかなかお得感アリだったナリ四葉



独り言・・・

ニックネーム まりきち at 10:39| Comment(16) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

コールド勝ち!!

昨日の侍JAPANの勝ちっぷりは気持ちよかったですね手(チョキ)

「イチローの表情が全然ちがうじゃん。」とけんちゃん

言ったとたん解説者も言ってたw




そんな勢いのまま翌日は快晴☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ランで「千本ノックだぁ〜」と特訓を受ける大吉とアニカ

わたしはカメラがかり。


とにかく活発ですがく〜(落胆した顔)我が家の二匹がく〜(落胆した顔)

アドレナリンでまくりダッシュ(走り出すさま)



写真はコチラで見てね〜手(パー)



遊びつかれちゃったわ。。。

いつも家の中ではまったりしてるのにね

アニカの運動能力にはビックリだわw

DSC_0242s-.jpg

ニックネーム まりきち at 15:28| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

なんとなくパシャパシャ

荒れ模様の予報だった

午後からお出掛けの土曜日


あらっ晴れ午前中に晴れてきたぁ〜

犬(笑)犬(笑)お留守番の前にちょっくら遊びにいくかぁ〜い



車に乗り込むと7度がく〜(落胆した顔)

普通はこの時期0度前後なはず・・

お昼すぎには10度になるのでわッがく〜(落胆した顔)

DSCN1216s-.jpg

家の前の雪がこんな状態ダッシュ(走り出すさま)

DSCN1217s-.jpg

埋ったら大変どんっ(衝撃)

まだ2月なのに・・・なんでこんななのぉ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨晩は大雨川雨川降ってたし


今年の春は早いかな桜






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




ランに到着!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

手前はべチャべチャの水溜り


FSCN1222s-s-.jpg



奥のほうは大丈夫だったので

雪山を登ったりして筋トレグッド(上向き矢印)筋トレグッド(上向き矢印)


コンデジ持って

ノーファインダーでパシャパシャ


これが面白い写真が撮れて楽しいナリるんるん



下から撮ってみたら

どんだけ急なのぉあせあせ(飛び散る汗)





写真が撮れたり


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


DSCN1201s-.jpg



必死に登る大吉犬(足)

見つめるアニカ

「がんばぁ〜!」

表情がよく見えるでしょぉ〜目


FSCN1223s-.jpg



小型犬にしてみたらこの山ってかなりのものよね


急なところはスパイダーマンみたいになってたw!


まさにロッククライミングする犬


元気に吠えてみたりして


DSCN1205s-.jpg


イイ運動になったねGood




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




最近のコンビニスィーツは充実してますね揺れるハートDSC_0027s-.jpg
美味しくて二日続けてセブンで購入黒ハート



そのエクレアを

今度はイチデジで

設定を変えて撮ると

DSC_029s-.jpg

なんか面白くて気に入った一枚顔(ペロッ)



ニックネーム まりきち at 23:53| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

散歩行こッ!!

「暗くなる前に散歩いくよぉ〜」

DSCN1160s-s-のコピー.jpg「アニカぁ〜おいで」
「おいで〜おいで〜〜」

来たかと思ったらわたしの股の間に隠れた

DSCN1163s-のコピー.jpg

DSCN1167s-のコピー.jpg

服着たら楽しい散歩なのにね




公園に作られた通路が迷路みたいで楽しいねるんるん

FSCN1186s-のコピー.jpg


公園の遊具

まさかと思ったら登ってきたがく〜(落胆した顔)

DSCN1175s-.jpg

DSCN1176s-.jpg

降りるのは危ないから抱っこしようと思ったら

DSCN1177s-.jpg

降りてったがく〜(落胆した顔)

DSCN1178s-.jpg


ご近所の大好きな飼い主さんからおやつまで頂いて犬(笑)

DSCN1179s-のコピー.jpg


「洋服着たら楽しいこともあるものね」

DSCN1185s-.jpg

るんるんるんるんるんるん
ニックネーム まりきち at 19:58| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

雪まつり→雪まみれ

DSC_0122s-.jpg

「ボクも雪像」

DSC_108s-.jpg


上こんなに立派な雪球がゴロゴロ付くまで遊びまくったのでした顔(イヒヒ)



積もったばかりのキレイな

新雪の中を漕ぎまくり

CSC_0144s-.jpg


新雪にダイブしたり

DSC_17s-.jpg


泳いでみたり

DSC_33s-.jpg


道を作って

DSC_0017s-.jpg


行ったり

CSC_0113s-.jpg

来たり

DSC_75s-.jpg


ブルブルぅ〜としたりして

DSC_0077s-.jpg


遊び周って

秘密基地の出来上がり顔(イヒヒ)

DSC_0105s-のコピー.jpg


けんちゃんがシンデレラ城を作ってくれたよ〜わーい(嬉しい顔)


下コチラ雪祭りの雪像 キレイでしたぁ〜顔(メロメロ)

DSC_118s-.jpg

アニカ本物じゃなきゃイヤーーーーーー犬(怒)

それより足冷たいです犬(泣)

ゴロゴロも気になるし犬(泣)

DSC_0100s-.jpg


ボクは全然気にならないよ顔(ペロッ)

大吉が雪玉で二倍に見えるあせあせ(飛び散る汗)

CSC_0113s-.jpg


そんな土曜日の楽しい出来事わーい(嬉しい顔)
ニックネーム まりきち at 19:17| Comment(22) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

オモチャが・・・

あんなに楽しく遊んでた

オモチャが・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!の大吉・アニカ

終いには

怒っちゃった〜ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆!

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

落としたの大吉じゃん。。。

ちゃんと証拠残ってるよぉ〜




ニックネーム まりきち at 22:04| 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆激写☆

家のラン(笑)で遊ぶ

             外の気温は氷点下バッド(下向き矢印)

DSC_0022s-.jpg

晴れと雪の白さが反射して寒く感じないexclamation&question


晴れてるしイイ写真でも撮れるかもぉ〜

     ノーファインダーで

          なんとなくカシャカシャ・・・・・・


ものすご〜〜〜い瞬間が写ってたぁ〜がく〜(落胆した顔)


コチラをポチッとして見てやってください。。。


   我ながらビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2な瞬間が撮れたのでござる顔(笑)


ちなみに未修正。。。デス。
ニックネーム まりきち at 13:36| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

かぶりモノ?

りんごでも食べようかなぁ〜

CSC_0085s-.jpg

ちょっと面白いこと考えた〜

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

コチラをポチとしたら面白いものが見れるよ〜


ニックネーム まりきち at 21:40| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

☆親戚ちゃんとラン☆

先日の晴れた日曜日晴れ

       大吉の親戚ちゃんがバナまで遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)


久しぶりに親戚サイトを見てみたら

         件数が増えてて700件以上もexclamation×2


こんなにたくさんいてもなかなか会えないのが現実犬(泣)

会って遊べて本当に嬉しいことだし幸せ〜〜と思うのでしたぁ〜。


親戚ちゃんとわかるのか。。。

    大吉はゆめちゃんをとても可愛がり

           優しいお兄ちゃんになります揺れるハート

その様子をみてか。。。
 
     アニカもゆめちゃんを守ったりするようになりました。



  アニカも優しいお姉ちゃんになるなんて揺れるハート



気がついたら近くにいたりして・・・

CSC_0032s-.jpg


こんなイイショットなのにぶれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

CSC_034s-.jpg


ランでも楽しく遊べて大満足犬(笑)犬(笑)また遊んでくださいねHello


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


今日・・・今まで今年は少ない少ないと思ってた雪。。。

   ついにドカッexclamation×2と降りましたもうやだ〜(悲しい顔)


でもこの雪は北海道のサラサラした雪じゃないのふらふら

        湿った重い雪ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

サッサッサァ〜と軽い雪を雪掻きするのがあたりまえなのに



         雪が・・・ヘビー雷ちっ(怒った顔)



本当に温暖化してるwたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


明日は筋肉痛に違いない顔(泣)


ニックネーム まりきち at 22:15| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

☆温泉へお泊り☆

1月16日(金)

定山渓温泉へ

家から車で20〜30分くらいの近いいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)へお泊り

ココはペット無料で泊めてもらえるの

DSC_0091s-.jpg

うさぎの温ちゃん

「ど〜も。ど〜も。お世話になります。」

DSC_0094s-.jpg

「まずはゆっくりお茶でも飲みますか。」

DSC_0089s-.jpg


「お利口にしてなくちゃね。」

DSC_0081s-.jpg


興奮して畳の上で泳ぐ犬…

DSC_0070s-.jpg


おまけ。

DSC_0048s-のコピー.jpg





☆お食事☆
ニックネーム まりきち at 20:50| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

☆簡易・知恵玩具☆

前にモカ王ママさんから教えていただいた方法

トイレットペーパーの芯で作る

簡易・知恵玩具を大吉アニカに作ってあげました



二つないので半分に切って

DSC_0006s-.jpg

お菓子をポイ!

DSC_0009s-.jpg

折って・・・折って・・・

DSC_11s-.jpg


位置について〜ヨォ〜イ、ドン!!

何故か大吉はアニカの前のを取ったがく〜(落胆した顔)

15s-.jpg


何か入ってるぞ・・・

CSC_0061s-.jpg

考え中・・・

DSC_57s-.jpg

GETexclamation×2

CSC_0060s-.jpg



紙は美味しくないし・・・

DSC_0026s-.jpg

チョイチョイ・・・・中。

DSC_27s-.jpg



紙だから少しくらい食べても心配ないし

匂いもするしカラカラ音もするし

簡単に作れてイイオモチャのようですわーい(嬉しい顔)

3分くらい遊んでたカナ?




最近のアニカちゃん、手をすごく舐めるのふらふら

手が赤くなってるの

犬(足)見たら特に皮膚がかぶれてはない様子

アレルギーがでてもおかしくない家系だからちと心配なの。。。

アレルギー以外だったら手を舐める原因は何かな・・・





午後からランでも行く?

DSC_0193s-.jpg

うぅ〜ん。雪降ってないし寒くはなさそうだけど・・・

なんかめんどー



今週はお泊りしに行くからね〜顔(イヒヒ)

ワーイ!!楽しみな二匹(笑)

CSC_0019s-のコピー.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


「マジィ」

美輪さんやめてー

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




店長してるし

「ケチ」

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ニックネーム まりきち at 13:04| Comment(16) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

☆出張カフェへ☆

下の日曜日の日記になります

  「J's cafe」にて。 ポムcafe
   
遠くから高速を飛ばして美味しいケーキを持ってきてくれるなんてアリガト

楽しみな出張カフェの日でしたぁ〜

早めに到着してまずは腹ごしらえ

DSC_0016s-.jpg

すご〜く近寄れるレンズってこのことかな?mさん。。。

かなり寄って撮ったよぉ〜カメラ





今年の干支

モーモープリンひらめき美味しいぃーーーーーClapClapClap

DSC_15s-.jpg


お腹が落ち着いたところでランへGOGO〜〜〜

CSC_0048s-.jpg
CSC_0048s-.jpg

寒さにも負けず丈夫なワンコ=*^-^*=




徐々にお店は大繁盛になりカフェはワイワイ大賑わいで楽しい雰囲気が流れ

みんなとまだまだ一緒したかったけどHelloバイバイして

お年玉の約束をしてる甥っ子と姪っ子のところへ

小さくて可愛かった甥っ子も今年は高校受験で大変そうな感じ。。。ふらふら

ファイト〜位置情報ファイト〜位置情報

ニックネーム まりきち at 20:37| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

☆雪だるま☆

暖かく穏やかなお正月になりました鏡餅


DSC_0012s-のコピー.jpg


この後、雪だるまの命は・・・

DSC_0026s-.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

HUGマートで購入したお餅でお雑煮

DSC_0002s-.jpg

美味しゅうございますた黒ハート

DSC_0005s-.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



今年も良い子でがんばります^^
        よろしくね。
              byアニカ

DSC_0039s-.jpg



ニックネーム まりきち at 13:52| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あけあけ〜おめおめ〜☆

+.Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ.+

2009年になったぞぉー

「あっ・・・はっぴーーーーー!!」

DSC_0075s-.jpg

「にゅーいやーぁーーーーーーおりゃぁ〜〜〜!!」

DSC_0076s-.jpg




アニカはまったり迎えるようです。

「あけおめ。」

CSC_0067s-.jpg



今年も大吉アニカをどうぞよろしくお願いします黒ハート




カメラばかり見てないで〜と覗き込む大吉

DSC_0083s-s-.jpg


アニカの目

DSC_0089s-.jpg


二匹ともアイラインがキレイね顔(メロメロ)




今年もヨロシクお願いしますデス。

今年も良い年でありますようにぃ・・・

DSC_0072s-.jpg




アニカは明日の昼間に写そうね。

どーも夜だと上手く撮れないのよね。

白っぽいワンコは難しいなぁ〜



今年は嵐の正月になりそうなので

一日パジャマで靴を履かない日にしようと思います

川 ̄∠ ̄川 フフフ



昨年の元旦はこんなに快晴でしたぁ晴れ


ニックネーム まりきち at 00:44| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

☆朝から快晴☆

昨日の雪嵐が去って朝からギガ快晴晴れ

銀世界はあっかるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まぶしぃ〜〜〜〜〜〜〜顔(笑)


イイねexclamationイイねexclamation

白い世界はやっぱりイイねexclamation×2


近所の公園で大はしゃぎヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


わたしもイチデジ持ってお付き合い


DSC_0030s-.jpg

DSC_0032s-.jpg

DSC_0036s-.jpg

DSC_0037s-.jpg

DSC_0040s-.jpg

DSC_0043s-.jpg

DSC_0048s-.jpg


大好きなけんちゃんのお腹で

幸・・・幸・・・幸・・・なアニカ揺れるハート

CSC_0024s-.jpg



ニックネーム まりきち at 11:19| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

喧嘩!!

あ〜びっくりした!!



今さっき突然大吉とアニカが大喧嘩むかっ(怒り)







夫の話では普通に同じソファーにいたらしい




こんなこと初めてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




PC見てたら喧嘩の声が突然聞こえがく〜(落胆した顔)



ぅぎゃぎゃぎゃ・・・・爆弾となって椅子から転がり落ちてもまだ喧嘩

夫が「オラァ〜ちっ(怒った顔)」と怒鳴ってもギャギャギャ・・・・爆弾

蹴り入れて落ち着いたけどあせあせ(飛び散る汗)




二匹に怪我はナシ目







ど〜〜〜したんだろう。。。







何かがあったんだろうなぁ。。。








アニカの方が尻尾下がってお尻まで下がって元気ナシ…


大吉は尻尾ピンと上げて「俺、悪くない犬(怒)」とわたしをガン見。





ヾ(¬。¬ ) ネェネェ、びっくりさせないで〜


明日は発散しに遊びに行こうね






オヤスミ眠い(睡眠)

ニックネーム まりきち at 00:55| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

リード離したおばさん(ーー;オイオイ。

前にものすごぉ〜〜〜〜〜く怖い思いをしたことがあるからトラウマなマリ吉です


あの時は・・・
熊のように立ち上がって飛び掛ってきたため飼い主さんリード離して道路で大の字で倒れてるし
わたしは二匹を守るのが必死でその大型犬に「K1爆弾」なみなことしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


今日は遠くからイエローのラブが見えました
足元は雪だし強い引きでリード離さないかしら・・・と心配したことが現実になり予感的中ひらめき
それほど強い引きではなさそうだったのに手を離したのを見た目あせあせ(飛び散る汗)

もちろん大吉とアニカに向かってドシドシドシドシ・・・犬(足)
お顔は見るからに大人しそうなワンコ
大吉とアニカにガウガウむかっ(怒り)吠えられ・毛バッド(下向き矢印)尻尾バッド(下向き矢印)
動くと余計に向かってきたり違うほうに行ってしまわないかと思いその場で飼い主さんが来るのを待つ
普通は「リード離しちゃってごめんなさいふらふら」がでてくる言葉だと思うけど
「ほらほら、嫌だっていってるでしょ顔(チラッ)」だって…たらーっ(汗)
勝手に通訳するおばさんに唖然たらーっ(汗)となったわたしでした。

大人しい犬(笑)だったからいいけど気の強い犬(怒)だったら怪我につながる可能性もあるしあせあせ(飛び散る汗)


足元が悪い季節、このようなことが起こりやすいと思うのでお存い気をつけたいものです。



大吉からも「リードはしっかり持ってねexclamation

DSC_0301s-.jpg



お喋りアニカは…

「マジあったまきたー犬(怒)
 ドタドタ向かってきたらチョーむかつく!
 アニカも文句言ってやったわ。
 普通はあそこでリード離さないわよ。
 マナー違反だわ。困ったおばさんよね。
 楽しい散歩が台無しよ。ねぇ!大吉兄ちゃん犬(怒)


DSC_0316s-.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



あらッ・・・わたしもしかしてゴマちゃんと散歩exclamation&question

コピー 〜 DSC_0303s-.jpg

下

24730051.jpg

そ・つ・く・りexclamation×2

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



仲良しBニャン

イヤァ〜〜〜ン・かわゆす・・・

猫ちゃんも欲しくなるぅ顔(メロメロ)


ニックネーム まりきち at 22:31| 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ヤバスッ!

引き出しの置くからでてきてビックリ

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

フィラリヤのお薬が・・・・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

Image410s-.jpg


あげ忘れた月があったのかしら・・・

それとも最後の月にあげなかったのかしら・・・

先ほど慌ててオヤツと一緒にあげたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



「お薬を忘れたらいけないのだぁ」

Image409s-_edited-1.jpg
これ携帯カメラ


「パパの言うとおりよ。」

DSC_0136s-.jpg
これイチデジ

やっぱりかなり違うぴかぴか(新しい)
ニックネーム まりきち at 22:46| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★新雪だぜーッ★

雪がたくさん降ってしまった札幌です霧雪霧

いよいよ根雪になりそう…

もう12月だしそろそろ根雪になる時期よね。。。

と自分に言い聞かせるしかなくたらーっ(汗)


午前中に用事がサッサッと済んだので

バナですこ〜し遊ばせて家帰ることにした

なのでアニカは裸・・・

元気がよかったのは始めだけ

おまけに雪を食べるからお腹から冷えだし

ガタガタぁ・・・・・・・・ッとアニカだけ震度8くらい
                

「ぁうぅぅぅ・・・」と声がでて歯がガクガクー(長音記号1)

冷えちゃったかもふらふら

途中から抱っこ犬でした犬(笑)


寒くて寒くて止まってられずカメラも撮れないふらふら

DSC_0013s-.jpg



その正反対なのが大吉ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ものすごく楽しそうに遊んでてやっぱり雪が大好きなんだねわーい(嬉しい顔)

札幌に来てヨカッタねわーい(嬉しい顔)と心底思えるマリ吉なのでしたぁ〜


雪で顔をパック中?

DSC_0001s-.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



カワイイプレゼントが届いたよ〜

これなぁ〜〜〜んだ?

DSC_0017s-.jpg


チビ吉とチビカ


DSC_0018s-.jpg

ニックネーム まりきち at 00:00| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

アニカぁ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


ショックーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

morimotoのカマンベールチーズケーキ

新発売お試し価格キャンペーンが11月末で終わってた。。。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


と言っても210円→190円だから大泣きするほどではないけどね


あぅ〜食べてみたぁ〜〜〜〜〜〜い揺れるハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




アニカの寝顔

CSC_0032s-.jpg

夫のお腹の上で寝るのが大好き揺れるハート

お腹の上にいる時に私が接近すると「ゥウウ・・・犬(怒)」と唸るのもうやだ〜(悲しい顔)

だからわたしも「ゥウウウウウ・・・ちっ(怒った顔)」と威嚇しかえすの

それでも「ゥウウウウ・・・犬(怒)」とするから

わたしはマズルをガウッむかっ(怒り)と噛むの

やっと唸りは治まるの

でもね、今度は

「あぅ〜あぅぅぅ〜う〜も〜〜〜〜ぉーーっ。」とブツブツ文句言い出すの


このやり取りって・・・たらーっ(汗)


そんなやり取りに「別にオレ達関係ねー。」な夫と大吉


大吉をシャンプー

DSC_0110s-.jpg




ニックネーム まりきち at 22:55| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする