2008年11月30日

☆クリパの時期ネ☆

「ねぇシバキチカフェでクリパあるみたいだよ」

「ふぅ〜〜〜ん・・・・・・。」

DSCN1055s-.jpg


「面白そうだよ。行ってみる?」


「・・・・・・・・・・。」


「ねぇーだいきちー!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


DSCN1057s-.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ目がッ!!


いっちゃってるたらーっ(汗)


久しぶりに ニコンのコンデジカメラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


最近イイよ〜と教わってあげてみてるサプリ

DSC_0219s-.jpg


良さそう〜ぴかぴか(新しい)

アズミラのデイリー・ブースト

消化吸収にイイらしく

とてもイイフンでておりますです。

気のせいか・・・お口も臭くない。

ニックネーム まりきち at 21:19| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

☆快晴☆

晴れ〜晴れ〜〜
 石山までゴ〜ゴ〜〜車(セダン)

ランドアートな公園「石山緑地」

DSC_0139s-.jpg


来て正解ぴかぴか(新しい)

足元がべチャべチャにならずに遊べたよ〜Good

コチラも見てね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


これからオシャレしてお宅拝見ハートたち(複数ハート)

DSC_0203s-.jpg
DSC_0190s-.jpg

頂いた手作りのネックレスをしてぴかぴか(新しい)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


小雪ちゃんからのプレゼント黒ハート

DSC_0105s-.jpg


CSC_0113s-.jpg


ぷぅちゃんからも黒ハート

DSC_0077s-.jpg

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ニックネーム まりきち at 13:30| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お勉強会

バナにてカメラの勉強会

「A」にして撮ってみたら

DSC_0044s-.jpg


目にピント合わせて〜

DSC_0055s-.jpg

カメラに詳しいお友達に来ていただき

何回も同じこと聞いてるわたしφ(≧。≦)ちゃんとメモしなくちゃダッシュ(走り出すさま)

アラフォーデビューはキッツーふらふら





今日ね〜かわいいセーター頂いたのハートたち(複数ハート)

暖かくて着心地いいんだね揺れるハートリラックスして眠い(睡眠)

この後、大吉は股開いて寝てたよわーい(嬉しい顔)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

DSC_0057s-.jpg


ニックネーム まりきち at 17:13| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

エゾ鹿る。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

冬が始まるよ〜♪

       かわいい朝起きたら白くてキレイな世界かわいい


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

DSC_0171s-.jpg



一足早く大吉のたんプレは大好物な「エゾ鹿ボーン」をプレゼント顔(イヒヒ)

DSC_0205s-のコピー.jpg

やめられない〜とまらない。エゾ鹿ボーンるんるん

野生の血が騒ぐ(笑) アニカが唸って唸って凶暴犬になったふらふら

前回は少し大きめだったエゾ鹿ボーン

小型犬用の小さめサイズがでた情報をもらって今回はコチラ下

今回もアニカはメッチャ凶暴犬になつたもうやだ〜(悲しい顔)

大吉は余裕の笑顔で食べてるし

なんでこんなに二匹違うのふらふら

DSCN1045s-.jpg



ニックネーム まりきち at 12:09| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

自己主張の強い犬

お天気の悪い日

お家でゴロゴロ・・・


エサをもっと食べたいと自己主張中・・・

犬(笑)大吉って本当に頑張るねわーい(嬉しい顔) 

吠えてないし。訴えてるし。見てて面白すぎー


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


「大吉がやったのちっ(怒った顔)?」

DSC_0023s-.jpg

「耳かき二本むかっ(怒り)

DSC_0014s-s-.jpg

「アニカなのちっ(怒った顔)?」

DSC_0015s-s-.jpg


カメラピント合わせの勉強中顔(イヒヒ)


ニックネーム まりきち at 21:01| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

大もっこり・アニもっこり

お散歩日和な日、僕たちは小樽へ行ってきた


小樽運河で渋めに石原裕次郎ぶる。

大吉の小樽

00.jpg

すぐ横は運河の塀に立たされ

正直…危険を感じ

「こ〜れ〜で〜およしよぉ〜♪」とボクは低音で口ずさんだバー



それから。。。

散歩してたら突然お友達のママに抱っこされ

連れて行かれた

そこは何かよくわからないし

穴が開いてたから顔を出したけど

写真を見たらボク達はまりもっこりにされていたがく〜(落胆した顔)


DSC_0031s-.jpg


DSC_0031s-.jpg


新しいカメラをまだまだ使いこなせないらしいけど
コチラも作ったらしいのでよろしくーーー

ニックネーム まりきち at 19:00| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

あッぷぷー!

大吉のあっぷぷぅ〜〜〜

レンズが大きくなっても平気のようだねClap

DSC_0028s-.jpg


「アニカぁ〜」

「なに?」の瞬間にカシャ!!

微笑んでる?アニカ揺れるハート

DSC_0030_edited-1s-.jpg



ニックネーム まりきち at 22:07| Comment(0) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

☆日曜カフェ☆

ボク達は「ポムメリィ」さんの一日出張カフェへいってきたのだ。

お天気はイマイチ・・・

ランで少し遊んで、カフェで遊んだ。

かぼちゃのパイが美味しい〜顔(メロメロ)と感動してたけど

日曜日s-.jpg

ボク達は遊びに夢中るんるんるんるんるんるん

おもちゃがたくさんあって遊んでもらえたし最高だったひらめき



お友達はみんなママの膝の上でまったり〜ハートたち(複数ハート)

ボク達とは正反対でマリ吉っあんは羨ましいと心から思ったらしいよ


カワイイレッドs-s-.jpg


ボクが膝の上でまったりする日はまだまだ先だと思うからヨロシク!!



なんか遊び足りなくって

ちょうど破壊するのに面白いものを見つけた目

これは破壊するのに面白かった!



結果。



がっつり。。。



如かれた。。


DSCN0988s-.jpg

それは、これから使う冬用の耳あてらしかった。


すんまそん。
ニックネーム まりきち at 22:28| Comment(16) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆HOLGA☆

そーーーーーー言えば。。。

HOLGAで写した写真

こぉ〜んな感じで撮れてて

大アニs-.jpg

新しいイメージs-.jpg

ティンちゃんs-.jpg

dais-.jpg

anis-.jpg

もう少しレトロっぽく撮れたらいいなぁ〜〜〜



合成して写したのはこんなんだったーBad

合成s-.jpg



ニックネーム まりきち at 21:22| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

☆待ての練習☆

「まて!!まてッ!!」

DSCN0954s-.jpg


「まて・まてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!」

DSCN0955s-.jpg


「まぁーてぇーーーーー!!!」

DSCN0956s-.jpg


「まてだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜まてぇ〜〜〜〜〜。。。」

DSCN0957s-.jpg


ハイわーい(嬉しい顔)100点exclamation×2


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



大きいワンちゃんが怖いのかなぁ〜〜〜ふらふら

「うぅワンワンワンワン・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・exclamation×2

と吠えて威嚇するアニカちゃんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

DSCN0967s-.jpg


「みんなお友達だよ〜揺れるハート

DSCN0979s-.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



何やら戦い始めてどんっ(衝撃)

DSCN0959s-.jpg

見物犬も様子を見にきて目

DSCN0960s-.jpg

犬(足)押さえて勝利のガン見exclamation&question

DSCN0963s-.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ニックネーム まりきち at 12:48| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

幼なじみの友達

お天気は雨ラッキーにもランで遊べたぁ〜日四葉

遊んだ場所は「CRAZY DOG CAFE

お友達ワンちゃんに久しぶりに会えるって嬉しいな〜嬉しいな〜〜

わたしは親戚のおばちゃん気分なわけでして。。。


チャトくんが生後6ヶ月ころからの大吉のお友達

そのころ大吉は一歳すぎかな…

DSCN0825s-.jpg

チャトくんに変化がありましたがく〜(落胆した顔)

わたしにベッタリ顔(メロメロ)

FSCN0844s-.jpg

飼い主さんも他の人に甘えるのは珍しいと驚きがく〜(落胆した顔)

おばちゃんは嬉しいかぎりでありますもうやだ〜(悲しい顔)

リラックスぅ〜ムード




大吉のニオイを確認中のポカさん

FSCN0833_edited-1.JPG

「ポカ〜揺れるハート」と呼ぶと私の膝の上にチョコン顔(メロメロ)

DSCN0851s-.jpg

シニア入りと言うけどこの艶ぴかぴか(新しい)若々しいわぁ〜顔(メロメロ)

おばちゃんもアンチエイジングゥ〜しないとね




赤ちゃんのころから知ってるミルちゃん

FSCN0832_edited-1s-.jpg

アニカも久しぶりに会えて一緒に遊んで楽しそうだったぁ〜るんるん

DSCN0821s-.jpg




久しぶりに会えたビスコ君は一歳になってステキに成長中グッド(上向き矢印)

大吉と「ワァ〜〜〜イ!」追いかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

FSCN0832_edited-1s-.jpg

こんな一面もカワイイの顔(メロメロ)

DSCN0826s-.jpg



DSCN0834s-.jpgアニカはお客さんと遊んでもらい
DSCN0860s-.jpg大吉はこのベットが気に入ったようで格闘中・・・どんっ(衝撃)

わたしの膝には一度も帰って来ず顔(汗)

びみょ〜に寂しい・・・

自立してる証拠と嬉しい言葉を頂きぴかぴか(新しい)これもまた良し揺れるハート



気がつくと外は真っ暗夜

DSCN0864s-.jpg帰りの車では爆睡の2ワンだったのでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

めっちゃ癒された一日。。。黒ハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

父ったら・・・
ニックネーム まりきち at 23:45| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

年とらないで〜

来月5歳の大吉、人間で言ったら30代後半くらいかな〜早いな。。。

このまま年取らないでと思うけど自分も年を取るし時間はみんな平等だもんね。

久しぶりにランに遊びに行ったら

「大吉ずいぶん落ち着いた。」と言われて急に年齢を感じてしまったw、、、もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだボー。と立ってることもないし…

走って楽しそうだし…

飼い主としてはあまり聞きたくない言葉だなぁ…と思うのはわたしだけ?


大吉のこともう子供とは思ってないけど

大吉もそれなりの年齢になってきたのはわかるけど


言われるとねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



「きみたち年齢不詳でいてね」

DSCN0648s-のコピー.jpg



「いつまでも友達でいてね」

DSCN0650s-のコピー.jpg



「俺達の心配してるマリ吉も年食ってんだよ」

DSCN0615s-のコピーs-.jpg


・・・と言い返されたかのようだわ顔(イヒヒ)

ニックネーム まりきち at 02:04| Comment(16) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

突然どーしたのw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

大吉とアニカは夫婦でもないし…兄妹でもない…

完全に群れな感じ

なんとなく二匹は近くにいたり

大吉が動くとアニカも移動する

よくどっちかがお世話をすると聞くけど

今まで全くお世話なんてしてるところを見たことがない

お世話を知らないのか、する気もないのか…

けっこうさっぱりあっさりな関係



が・・・・・・・


・・・・・・・・。


なんかわたしの後ろでペロペロ音が・・・

足でも舐めてるのかなと思ったら


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


見てみて〜〜〜〜

下下下下下


DSCN0575s-_edited-1.jpg

DSCN0573s-_edited-1.jpg

DSCN0577s-_edited-1.jpg

DSCN0578s-_edited-1.jpg



こんな二匹初めて見た

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

君たち一体何があったの???????

家の中では見たことのない様子に大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

「ちょっとexclamationちょっとexclamation大吉とアニカが%$@+&…あせあせ(飛び散る汗)

けんちゃんも「エェェェ・・・がく〜(落胆した顔)?」とビックリの我が家

ニックネーム まりきち at 22:48| Comment(18) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

公園へ。

温かい日。

空が高くて青くて・・・

飛行機のって遠くへ旅に出たくなる。


公園.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


ヤバス。。。黒ハート

ギザヤバス。。。黒ハート

グランドホテルとローソンのコラボ・シュークリーム顔(メロメロ)

シューのコピー.jpg

濃厚でかなり満足感&満腹感ですたーグッド(上向き矢印)


ニックネーム まりきち at 22:44| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

☆田七人参のサプリ☆

大吉の親戚ちゃんの小雪ちゃんのところからプレゼント

田七人参のサプリが届きましたひらめきどうもありがとう〜黒ハート


表紙でよく見るスーパーアイドルの

シルバープードル・まぁめちゃんは

小雪ちゃんのお友達なんですって

スゴイねるんるんるんるんるんるん


s-DSCN0530_edited-1.jpg




フードに振りかけてあげたらお皿を舐めまわすほどがく〜(落胆した顔)

こんなに舐めまわすのは初めてexclamation×2きっと何かが違うのねグッド(上向き矢印)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


田七人参は

免疫力を高めたりするのに良いと聞いたことがあり

けんちゃんに見せたら自分が試す勢いで取られそうでしたふらふら

危険ダッシュ(走り出すさま)危険ダッシュ(走り出すさま)



他にあげてるお気に入りのサプリ

img10221447740.jpg


フルーツザイム (大麦、ビール酵母、特殊果実酵素エキス、乳酸菌、植物性酵母)

摂取しにくい酵素はこれでばっちりGood




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。





干した布団が暖が気持ちよかったのかしら・・・

アニカはしばら〜くココから動かなくて


よくよく見たら女の子座りしてたw


名称未設定 1.jpg

ニックネーム まりきち at 23:58| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ラン♪Lan♪Run♪

104日 土曜日

ランで思いっきり遊んできたよ〜わーい(嬉しい顔)

s-DSCN0308.jpg
もうすぐ5歳な大吉。まだまだ活発で元気イッパイexclamation

s-DSCN0336.jpg
アニカもキャーキャー走って遊ぶの大好きっ子

こんな二匹を見てるだけで元気を貰えるわぴかぴか(新しい)


お友達とオヤツタイムホネ みんなの後ろ姿カワイイかったぁ〜顔(メロメロ)

s-DSCN0372.jpg


ボール大好き組犬(笑)犬(笑)犬(笑)
それぞれの性格がでてるし・・・わーい(嬉しい顔)

s-DSCN0370_edited-1.jpg


大吉オモロ〜顔(笑) 
こんなところに登っていきなりダッシュしたりして〜顔(笑)

s-DSCN0338_edited-1.jpg

真似っ子アニカも登ったりグッド(上向き矢印)降りたりバッド(下向き矢印)

s-DSCN0340.jpg


みんなで集合写真も上手に出来ましたClapClapClap

s-DSCN0377.jpg

遊んでくれてありがと〜また遊んでねハートたち(複数ハート)

s-DSCN0332.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


この後飼い主達は・・・

s-DSCN0386.jpg
ニックネーム まりきち at 21:46| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

暖かい日にカフェ→川。

最近のお気に入りのカフェへるんるん

s-DSCN0091.jpg

いついっても定員さん感じがイイわ〜〜〜〜揺れるハート




目で語る大吉「ボク、ココ知ってる!!」

s-FSCN0114.jpg


あごのせアニカ「アタチ、退屈してきたぁ〜〜」

s-DSCN0101.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



自由に遊ばせてたら・・・

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

チャプチャプチャプぅ〜〜〜と川に入って行っちゃったがく〜(落胆した顔)

飛び石のように川をピヨン!ピヨン!と走ってたの顔(なに〜)


1.jpg

濡れたのは足だけでお腹は濡れずホッとしたわダッシュ(走り出すさま)

「大吉って不思議とお腹が汚れないの。」とお友達に話すと

跳ねるように歩くからじゃない?と言われ納得Good



アニカ「大吉兄ちゃんの行動は予想外が多いわね。」

s-DSCN0108.jpg


ぴかぴか(新しい)帰ってから二匹をシャンプーぴかぴか(新しい)
ニックネーム まりきち at 23:00| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ガン見犬

 わたしが何かを食べだすと

いつもこんなに近くでガン見され

  ものすご〜く食べにくいんだけどなぁ。。。ふらふら

s-VSCN0051_edited-1.jpg


「くれねー犬(怒)」とカメラにもイライラ顔でカメラにガン見


s-VSCN0051_edited-1.jpg


そんな時アニカはポワワワ〜ンと床に横になって日向ぼっこ晴れ

s-DSCN0045.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


夕方涼しくなってきたので近所のくるみちゃんとお散歩

撮影会わーい(嬉しい顔)

あか〜しろ〜きいろ〜〜〜るんるん 

「は〜い。カメラ見て〜」

s-DSCN0061.jpg


「アニカーこっち見て〜!」

「ハイ・キムチー!!」

s-DSCN0062.jpg


ココでもカメラをガン見の大吉ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


親戚になるくるみちゃんと大吉の顔つき

       正面から見たら似ているwぴかぴか(新しい)

ニックネーム まりきち at 19:21| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

今日は暑かったね^∀^

夏のようなお天気の日晴れ清田のインディアンへ遊びに行ってきました

店員さんがお水飲むお皿に氷を山盛りだしてくれました顔(笑)


さっそく元気に遊ぶ大吉とアニカ

こんなところを飛び越えたりしてあそんだり〜

s-Image432.jpg

s-Image433.jpg


お立ち台に上がってみたりして顔(笑)

s-Image431.jpg


わ〜いるんるん大吉の親戚ちゃんのゆめちゃん待ってたよ〜Hello

フワ〜フワ〜のカワイイゆめたんぴかぴか(新しい)

s-Image438.jpg

この三匹すっごく仲が良くってマリ吉感激顔(笑)

ゆめちゃんが他の犬(笑)にちょっとしつこくされて「イヤ〜」とするとアニカが助けに入るの犬(怒)

「イヤって言ってるじゃないのよ犬(怒)」とムキー雷と歯を出して追っ払う顔(イヒヒ) 

きっとゆめちゃんのこと妹のように可愛いんだわムード

s-s-Image437.jpg

ゆめちゃんまた遊ぼうね




最後に

お食事中のゆめちゃん顔(メロメロ)

s-s-s-Image434_edited-1.jpg


ゆめちゃんを見てると・・・
 
  この頃の大吉(2歳)下を思い出すのでした揺れるハート

2005_0817画像0026.JPG

ニックネーム まりきち at 22:40| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

暑くて流石にバテタ

かわいい北海道マラソンの日かわいい

気温も上がってグッド(上向き矢印)湿度も高かったグッド(上向き矢印)

お散歩してたら流石に大吉の下がベロ〜ン

毛がかなり伸びてるから体温がこもってしまったらしい

散歩途中の水遊び場で一休み・・・



お友達が早速お写真を送ってくれました〜

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


88df.jpg

水に足を入れ犬(足)終いにはフセまでして顔(イヒヒ)

「極楽。極楽。。。」すっかりオヤジw

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どこへ行っても「オレ流」の行動が面白い大吉なのです

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


涼みにカフェのテラスでのんびり〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

すごいね〜みんな下でこんなにリラックスしてるなんてぴかぴか(新しい)

デッキがよっぽど涼しいのかしら犬(笑)

 
s-3.jpg


野外授業もしてきました(笑)

s-Image421_edited-1.jpg




こちらも〜お友達が撮ってくれた写真

        アゴノセが大好きなアニカw

s-10b8.jpg
ニックネーム まりきち at 22:30| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする