2008年08月30日

みんなでワイワイ!!

お初四葉ドックカフェ&ランへ遊びに行って来ました〜るんるん

かわいいクレージードッグカフェかわいい
岩見沢市上幌向町580−18


家からは1時間くらいのドライブ車(セダン) 


みんなより少し遅れての到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


「チョリ〜ス!!!」 


到着するとすぐにランチが出てきたの顔(メロメロ)

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!黒ハート



たくさんのお友達とワイワイ!!仲良く遊んだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それでは〜みんなの後姿を〜ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


s-Image413_edited-1.jpg


s-Image414_edited-1.jpg


みんなぁ〜ありがと〜また遊んでねHelloHelloHello


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


先日のお話・・・

マリ吉は第1回「アラフォーの会」に

ワイワイ!!と参加したのでした

お仕事で知り合い、そしてお友達になれてハートたち(複数ハート)

会社にはステキな出会いが出来たことに感謝ぴかぴか(新しい)


KENT,S  南4西5 つむぎビル3F

011−232-7350 定休日 火曜日



「ルネッサ〜〜〜〜ンス!」
 

s-Image410~00_edited-1.jpg


気の張らない落ち着ける

美味しいイタリアンのお店です

とても感じの良いメンズが二人で頑張ってるの

良かったら一度行ってみてね

よろしくぴかぴか(新しい)Hello

ニックネーム まりきち at 22:42| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

閉店(;へ;)の前に

バウワールドさんが24日でクローズになるそうで

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!残念。。。

みんなでたっぷり遊ばせてもらってきました

みんなそれぞれとってもるんるんとってもるんるん楽しそうで

こんなに楽しく遊べる場所がなくなるのはちょーさみしい。。。

楽しい思い出を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

s-Image400_edited-1のコピー.jpg



みんなでおやつをもらって楽しそうでしょ〜るんるんるんるんるんるん


s-DVC00001.jpg

椅子の下の引き出しに向って吠え出し

このオヤツをお友達のバックから取り出したのは大吉なのでしたふらふら 

ご馳走さまでしたm(_ё_)m





ショップのほうではコレ〜とかコレ〜とか信じられないほどのお買い得!!!

フリマなみ〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

s-Image402.jpgs-Image403.jpgs-Image404.jpg


エサをモリモリ食べた後、たっぷり遊んで満足したらしくグッスリ〜顔(イヒヒ)めでたしClapめでたしClap

s-Image405.jpg




オリンピックの応援に集中できるぞーーー野球

チャンスになると「イケ〜イケ〜〜〜exclamation

点が入ると「ぉおおーーーexclamation×2」「ィヤッターexclamation×2

叫ぶ声にゆっくり寝てられない犬(怒)と静かな部屋に移動していく大吉とアニカダッシュ(走り出すさま)



解説の宇津木さんと泣いたぁー どばーっ (┬┬_┬┬)

ヤッターexclamation×2JAPAN野球

明日は星野JAPAN野球気合だぁーexclamation気合だぁーexclamation気合だぁーexclamation


テレビを真剣に見て応援してるせいか疲れ目で目がショボショボする。これもあと数日の辛抱だ。選手が頑張ってるから応援も頑張らねばパンチ 
ニックネーム まりきち at 20:44| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

テラス★ランチ

ペット行動カウンセラーの菊池三恵先生の

とても勉強になり参考になるブログです


ワン・ニャンは楽しい!


とても穏やかでステキな先生です。
            久しぶりにお会いしたいな・・・揺れるハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



今日のお天気は曇り 涼しい。

テラスでのんびりランチしてきました〜レストラン

とても落ち着けて店員さんも親切でステキなカフェでしたGood

s-Image401.jpg

s-Image399.jpgs-Image407.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


けんちゃんに「なんで人にぶつかってくの?」と言われるが

血液型の説明書によると。。。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

A型の特徴???

s-Image404.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


帰りにプチ・バナる。


お水飲みたくて・・・顔を突っ込む犬(笑)


s-Image406.jpg



犬(笑)家族と仲良く遊んで群になってたwClap

s-s-Image405_edited-1.jpg


一緒に遊んでくれてどうもありがとうね〜Hello楽しかった(私)

ニックネーム まりきち at 19:26| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

夏男(笑)

花火夜花火 残暑お見舞い申し上げます  花火夜花火

暑い日が続いてますが。。。

大吉はとにかく元気の塊あせあせ(飛び散る汗) 

昼間暑くてボー。。。としたいのに。

遊ぼうexclamation遊ぼうexclamationとしつこく誘ってくるヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そんな表情の写真を撮って遊んでみたあせあせ(飛び散る汗)

s-DSCF9196_edited-1のコピー.jpg
s-DSCF9199_edited-1.jpg
s-DSCF9201_edited-1のコピー.jpg
s-DSCF9202_edited-1.jpg


単なる要求吠えされてるんですけどね(^^ゞアハハ

子供のころからみたらこれでも治まりましたがね。

要求吠えのする犬でよく悩んだものです顔(汗)


無視し続け・・・

要求吠えが終わったと思ったら


( ̄ロ ̄|||)なんと!?歩いて移動・・・


s-DSCF9205_edited-1.jpg
s-DSCF9207_edited-1.jpg


直立不動・・・姿勢良すぎだし・・・

しかもこっち見てるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


s-DSCF9209_edited-1のコピー.jpg


アニカは要求吠えしないしお利口さん

DSCF9202_edited-1.JPG

いつも横で大人しくしててまるで盲導犬のようだわ犬(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



すっかりハマッタ顔(メロメロ)イチゴパフェ 二日続けて食べちゃった

あと何回行けるかな顔(イヒヒ)

s-DSCF9188.jpg

自然満喫倶楽部

ニックネーム まりきち at 21:18| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ひと夏の甘い思い出

黒ハート大吉はかなり幸せだったに違いないだろう。。。黒ハート

大好きな女の子と見つめ合いながら横になって

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

名称未設定 2_edited-1.jpg

ハートエクアドル産カカオ豆のソフトはほろ苦くて美味しかったぽーハート

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


四葉昼間はランで元気に走り回り四葉

s-DSCF9009_edited-1.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

目遊んだ後は景色の良いところへ行って目

s-DSCF9033.jpg

かわいいそこにはラベンダーがキレイに咲いててかわいい

s-DSCF9038.jpg

花火夜はデートスポットになるココから夜景と花火を見て花火

(女・アラフォーメンバーと)

犬(笑)一日中お外にいた日なのでした〜犬(笑)

ニックネーム まりきち at 00:56| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

癒し

わたしのお腹の上で寝てる大吉眠い(睡眠)

s-Image381.jpg


いつもの場所でクッションを枕するアニカ眠い(睡眠)

s-Image382.jpg


寝顔を見てるだけで。(ёё。)(。ёё)。癒される。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


最近塩のお菓子が流行ってる

コレ!!!美味しかった

塩スキなわたしにはタマラン黒ハート


塩.jpg


ニックネーム まりきち at 23:55| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

☆プロレス☆

最近なんだか蒸し暑いのであります

札幌ってカラッとしてるイメージだったけど最近は違うようね

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



夜になって少し涼しくなると毎日のように始まる犬(笑)犬(笑)プロレス大会

この遊びはホント助かるわ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

この遊び10分が散歩の1時間分の消費カロリーらしいから手(チョキ)



さてさて、二匹の勝敗は?



引き分け? 

それとも勝ち負けはとくに関係なく遊んでるのかもね顔(イヒヒ)

楽しそうだわるんるんるんるんるんるん


ニックネーム まりきち at 21:36| Comment(4) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

☆歯がキレイになった☆

あらっ=*^-^*=にこっ♪

オヤツくれるの待ってたらチラっと舌がでちゃってるぅ〜

s-DSCF8857のコピー.jpg


和紙の歯みがきを時々。そしてエゾ鹿ボーンで

アニカの歯がずいぶんキレイになって驚いたのがく〜(落胆した顔)

どう?見てみて見て〜〜目

s-DSCF8865.jpg

黄色い歯石が取れてこんなにキレイになってたwあせあせ(飛び散る汗)




大吉は奥の歯にかなりの歯石がびっしり付いて白い歯が隠れてしまって黄色い歯にもうやだ〜(悲しい顔)てもう諦めてたのふらふら

そんな頑固な歯石がココまでとれてますたーーーーぴかぴか(新しい)

s-DSCF8870.jpg

あと少しでキレイになりそうだかわいい

自然にキレイになるって歯のエナメル質を傷つけないし最高だわGoodGoodGood
ニックネーム まりきち at 01:16| Comment(13) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

☆プレゼント☆

先週末関東のお友達がゴルフツアーで遊びに来たのでした四葉

ステキなご主人とお仲間総勢8名で

夜はご一緒させてもらって楽しいビールだったのでしたるんるんるんるんるんるん

お友達もプードルの多頭飼い犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ワンコのニオイ消しのオヤツをもらったの

わんこのリモナイト
リモナイトとは、阿蘇山が生み出す天然ミネラル
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
身体にも良さそうだわ〜

s-Image355.jpg


始めは身体のニオイを吸収してウンチが黒くなると書いてある目確かに〜ウンチが真っ黒でしたフン
わりと良さげなドックフードしかあげてなのに身体にニオイが溜まってるのかしら〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ 
あげて三日目、今日は茶色のフンがでた犬(笑)
ニオイが消えてったってことかしら顔(なに〜)スゴイダッシュ(走り出すさま)

ウンチのニオイも無臭。
お口のニオイの気になるアニカちゃんのお口も無臭になったような気がするし犬(笑)ウレシイ〜

わたしも食べたら・・・真っ黒なフン・・・そして体臭加齢臭が消えるってこと?興味津々・・・・・・・





同じ日にお届けものが〜プレゼント

大阪に住むみやさんから5月に東京でお会いしたときに教えて頂いたエゾ鹿のオヤツぴかぴか(新しい)


エゾ鹿ボーンの興奮度はMAXにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-Image354.jpg



ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ 見るからに美味しそうだね〜

s-s-Image353.jpg




ものすごーーーく執着して唸るアニカ。こんなの初めて〜わーい(嬉しい顔)





女って恐いわε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


この執着はスゴイ!!!ある説明文を読むと・・・



このエゾ鹿ボーンを与えるときは、飼い主さんは要注意です。
愛犬がものすごい勢いで食べるからです。
それを取り上げようものなら、
「こんな美味しいものを取られてたまるか」と言われます。。。

本当ですよ。(笑)

美味しい上に添加物は使用されていません。通常、骨髄入りの骨を発売するには「ソルビン酸」「プロピレングリコール」などの保存料が使われますが、その保存料のために健康を害するようではおやつの意味がありません。ですから、この商品には一切そのような添加物は使われていません。

日数をかけてゆっくり乾燥させてあるだけのものです。
だから安全なのです。

害になるものを一切販売しないと言う
「ペットのぬくもり」の約束通りの安全な商品です。




歯石が取れてキレイになるよ!と言うとおりアニカの歯が真っ白でキレイになってるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
大吉の歯石はしぶとくまだ取れず・・・もう少し頑張りましょう。




体の中から健康・消臭
   大好物のエゾ鹿もあたり
      大吉アニカは幸せなのでした〜ハートたち(複数ハート)

s-Image352.jpg

白いお団子ふらふら動いちゃった&みたらし団子 ○○になってたのにぃーーー



みたらし団子がの〜びのび〜〜〜


s-Image351.jpg
ニックネーム まりきち at 20:14| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

贅沢に遊ぶ

平日の午前中の室内ラン

お友達始めは二頭大型犬が遊びに来てました

優しいラブにまだ4ヶ月の黒ラブちゃん

可愛くてたくさんナデナデしちゃった

飼い主さん仔犬がまだまだヤンチャだからとすごく気を使ってくれて押さえてくれて感謝。

それよりも大吉とアニカのほうが凶暴だったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

というか教育になるのかな・・・

黒ラブちゃんが匂い嗅ぎにしつこいと「オラッーちっ(怒った顔)いつまで嗅いでんだーちっ(怒った顔)」と怒鳴る大吉。
アニカにもしつこく遊ぼうとすると「そんな誘い方ダメーーーーちっ(怒った顔)」と怒るアニカ。
その黒ラブちゃんとってもお利口さんだったわぴかぴか(新しい)
二度と同じことしないし遊んでると側にきてお座りして様子を見てて…
どんな子に成長するのかな…顔(メロメロ)

そのワン達が帰った後は貸切になってボール投げを思いっきりして遊んで来ました

s-Image369.jpg

遠くから団子になって戻ってくる大吉アニカ

もう野球取りはアニカには敵わない大吉のようです┐(´ー`)┌

それも認めて走って戻って来る時は楽しそうな顔してるからまっイイか〜わーい(嬉しい顔)

s-Image367.jpg

アニカにボール投げてあげても大吉が追いかけるボールを取りに行くのよね。

追いかけても途中で戻ってきちゃうふらふら

それだけいつも大吉を見てるんだねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

s-Image368.jpg
ニックネーム まりきち at 23:23| Comment(0) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

やっぱり♂と♀

先日撮って頂いた写真です

とても気に入ったのでありまするんるん

こーして見ると・・・

大吉が♂でアニカが♀って表情してると思う飼い主なのでした。。。

s-983.jpg

アニカのカットもう10日くらいたつのに頭の形今まだ全く崩れずGood

毛量が多いからすぐにカリフラワーになるのに。

スゴイexclamationスゴスギexclamation×2キャーグッド(上向き矢印)

これも技らしい。トリマーのお友達が言っていたw。


そー言えば人間も美容室に行った日は良いけど顔(笑)

自分でセットすると同じようにできない顔(汗)ってある。ある。

それと同じかしら・・・カリスマトリマーだわ。
ニックネーム まりきち at 19:43| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

3のつく数字でアホ

どぉ〜〜〜も。世界のアニカでーす

s-DSCF8789.jpg

これから面白いことつまりオモロー!なことをしたいと思います

3の数字でアホになりまーす


イチ!

s-DSCF8790.jpg

ニイ!!

s-DSCF8786.jpg

さゃ〜ぁ〜ん

s-DSCF8788.jpg




オロモー!!!!

s-DSCF8432.jpg

ニックネーム まりきち at 22:51| 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭川方面へ♪

6月12日
けんちゃん旭川でゴルフ 

一緒に行って旭川方面のお友達に会いに行こうexclamation計画を立てる

お友達二人にお誘いmail toすると「遊べますぅ〜」とお返事アリグッド(上向き矢印)ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



お友達に連れて来てもらいました〜大雪フラワーパークのドックラン

とにかく芝がキレイ四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

それから〜お天気は晴れ
(前日は突然の土砂降り、そして明日は雨の予報。ツイテルぴかぴか(新しい)



芝のお手入れが良いのかしら〜マーキングもそれほどしないし
とにかく遊びに夢中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かなり走り回って迫力アリですこの犬(笑)犬(笑)達 

s-DSCF8782.jpg


お久しぶりのチャトくんもニコニコで楽しそうに走り周って尻尾フリフリ〜この日初めてチャトくんを抱っこしたの顔(メロメロ) 
昨年まではショーにでて頑張っててカットダウンしたら絶対に抱っこすると決めてたのだ。
実現したぞー黒ハートィヤホーィグッド(上向き矢印)

s-DSCF8785.jpg

アジリティーにも挑戦犬(笑)

s-DSCF8793.jpg

s-DSCF8794.jpg


大吉の親戚ちゃんのカワイイゆめちゃん。ココのランの常連犬(笑)四葉

s-DSCF8801.jpg

この日はゆめちゃんのママさんにドックランへ連れてきてもらいお世話になったのでした〜どうもありがとなの〜ハートたち(複数ハート)



遊んだ後はレストランしに。これまた落ち着けるお店「ハッピーテール」さんに連れてってもらいました

メチャメチャ美味しかったドライカレー

s-DSCF8804.jpg


ゆめちゃん今日はイロイロ案内してくれてどうもありがとうね

また遊んでね揺れるハート

s-DSCF8808.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


帰りに絶対に「むつみ屋」に寄りたいとウルサイけんちゃん

ゴルフは1オーバーでもう少しってとこだったらしい。

s-DSCF8812.jpg

さらにソフトも食べて帰ってきたのでした

s-DSCF8814.jpg

最高に充実した一日顔(笑)
ニックネーム まりきち at 22:38| Comment(8) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴の札幌

6月11日
ぷーちゃんぴーちゃんと知事公館へお散歩&ランチの巻


「こんにちは〜」

「ども〜ども〜〜」とプードルが集まってきたわーい(嬉しい顔)


s-DSCF8753.jpg



「ボク大吉ッ!」

「あたちアニカ」

s-DSCF8754.jpg



「これが大吉臭か…」

s-DSCF8761.jpg

「さっきはお尻のニオイどーも」
「イエ、イエ。」

s-DSCF8762.jpg



ぴーちゃん「お天気良くって最高だわ〜♪」

s-DSCF8763.jpg

ぷーちゃん「意外と札幌も暑くねー」

s-DSCF8767.jpg


ぷーちゃん「ママぁ〜もうランチしに行こうよー」
ぴーちゃん「札幌って芝美味しいー♪」

s-DSCF8764.jpg





遊んだ後はランチしに移動車(RV)



ぷーちゃん「ココのテラス最高だぜ!」


s-DSCF8776.jpg


大吉「ぷーくんカメラ見て!」

s-DSCF8778.jpg


「ハイ。チーズ!」

s-DSCF8779.jpg


おしまい。おしまい。。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム まりきち at 22:25| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

神奈川から来札

ブログでお知り合いになったぷーちゃんぴーちゃんが土曜日に来札飛行機

パパさんが札幌に単身赴任中とのことで遊びに来ました〜るんるん

お天気にも恵まれ札幌らしいカラッとした日がしばらく続く予報わーい(嬉しい顔)ラッキーねぴかぴか(新しい)


大吉アニカと始めましてのぷーちゃんぴーちゃん(ご夫婦)

お散歩してからコチラでランチして

s-DSCF8742.jpg

カートに一緒に入れてもらって記念写真

s-DSCF8738.jpg

ぷーちゃん達の領土に入り唸られた大吉アニカ(わーい(嬉しい顔)



そのあと室内でこんな感じで仲良く遊んで

s-DSCF8749.jpg


s-DSCF8752.jpg


楽しい時間を過ごしたのでしたわーい(嬉しい顔)

こーしてお知り合いになれるって幸せね。大吉・アニカがいなかったらお知り合いになれないんだものね。ご縁て不思議だわぴかぴか(新しい)



かわいいおまけかわいい

子供の↓ローラースケートみたいな靴に興味津々?

大吉「どうやって歩くの???」 

s-DSCF8750.jpg




ニックネーム まりきち at 22:58| Comment(6) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

異次元の世界へ

昨日までの嵐は凄かったw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ちょうどお昼頃風速27メートルを観測したころ大通り公園を運転中

グラッ〜ときて目眩がしたかとおもったwww。恐ッ!



今日はそんな嵐も去っていき澄み切った青空になしました〜

澄み切った空気・子供の頃の運動会を思い出すわカメ




久しぶりに異次元の世界へ

s-Image359.jpg


アニカに「笑って〜」と言ったら笑ってくれた黒ハート(親バカ)

s-Image361.jpg

鼻の上の傷だいぶよくなりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 実は前に咬まれたのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
線が入ってるところ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いつもの調子で「こんにちは〜」と接近!
犬慣れしてないワンちゃんにガブッどんっ(衝撃)
アニカちゃん、加減しなきゃね。。。 



まだ夏前なのに肌が焼けてる?自黒・大吉足

トリミングしてツルツルのお尻がかわゆす顔(メロメロ)(親バカ)


s-Image360.jpg


ぐるぐる〜なところとか

s-Image358.jpg


紀元前の世界みたいなところ

s-Image356.jpg



そしてココ↓の石の場所はパワースポットかも…

ココに来ると一瞬ものすごく鳥肌がたったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

帰りに感じたこと…

乾いてた体が水分を吸収した感覚ぴかぴか(新しい)身体がプルンプルン〜烈スゴイ!!


s-Image355.jpg





さ〜て。これからダルビッシュに会ってきますぅハートたち(複数ハート)

その前に自分もトリミングしてキレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)になって
会いに行こ〜うるんるんるんるんるんるん

ニックネーム まりきち at 12:04| Comment(15) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

アニカ・ガム夢中だったの??

おもちゃで遊ぼ〜と大吉がきた

s-DSCF8490_edited-1.jpg


投げて遊んでるとアニカが参加してこない

様子を見るとガムに夢中のようだ。






もしかしてその表情・・・

今ころオモチャに気がついたのアニカぁー???





アニカの幸せそうな顔。。。

s-DSCF8476.jpg

今日もワンテンポ遅れるアニカなのだった
ニックネーム まりきち at 21:45| Comment(14) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

犬フリマ

お友達からフリマのお知らせを頂き行ってきました

「すてないで。」〜わんこ・にゃんことの約束

家族になったのだから最後まで一緒に居たいと思う。

それが普通だと思うけど。

どんな事情か分からないけどセンターに預けられちゃうペット達。


フリマでの収益金は「しっぽの会」へ寄付すると聞いて

少しでも力になれたらと思いました。

さらにとても気に入ったものが見つかりお買い物をして

久しぶりに満足感を得た。

わんちゃん・ねこちゃんが

少しでも寂しい想いをしないように願って。。。



センターでは悲しい想いをしている子達がいるのに

大吉・アニカを見てるとホント幸せだな〜と思ってしまう。

でも幸せに生きて欲しいな。

時には悲しいことや辛いことも犬なりにあるだろうけどね。





リンリンがお星様になって悲しかったぅ。。。

どばーっ (┬┬_┬┬)

わたし東京に住んでたころリンリンに会いに行ったの。

カンカン・ランランにも子供の頃会いに行った記憶がある。

パンダLOVE。。。


最後の最後まで人気者だったリンリン。お疲れ様…


s-DSCF8456_edited-1.jpg





s-DSCF8459_edited-1.jpg

ニックネーム まりきち at 23:56| Comment(10) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

シャワーヘッド効果!

使い始めて約一ヶ月、べスティーのシャワーヘッドなかなかイイ感じだGood

身体の乾燥が気にならない、変な話し…髪も一日洗わなくてもいいんじゃねー。的な。。。(笑)

すっきりさっぱり地肌&毛穴を洗い流してくれるから気にならないんだと思う。





大吉をシャンプーした。

身体を洗い流すと気持ち良いらしく胸を張ってウットリ〜していた。


↓暴走してるうちに毛が乾く





まだまだ暴走中に迷惑そうなアニカ




仕上げにドライヤーで少し乾かす。

毛の中に空気が入ったようにフワッフワァ〜〜になったぞぉー

s-DSCF8434.jpg

スゴイ〜スゴォーイ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今回はシャンプーをよくするよりシャワーで汚れを落とすように洗った。お耳も洗い流すように。その結果、耳の気になった臭いが消えていたひらめき





s-DSCF8442.jpg


お散歩でご近所さんに

「この子、いつも窓から外を見てるのよ〜」と言われた。。。

わたし

『そんなに待たなくていいのにぃ。。。(涙)』


わたし

「こっちは?」と大吉を指差す。

ご近所さん

「この子は見ないわね〜」

わたし

『それもチト寂しい(涙)』

ニックネーム まりきち at 23:00| Comment(2) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

☆ベロタクシー☆

今日も大通り公園をお散歩

ご一緒したのはトレスくんとアニカの妹のホイップちゃん

最近お気に入りの「BADASS」でお茶して

仲良し犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

散歩.jpg

ちゃんと女の子を真ん中に入れて歩いてた

アハハ〜メンズのほうが小さいけどね

間に入れるって守ってることらしいですぞ顔(メロメロ)

トリミング後のアニカはすっきり

明日トリミングのホイップちゃん変身する予定らしい。楽しみねるんるん



それと〜それと〜〜〜

出会えた瞬間顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)大感激したのは

コチラ↓↓↓

初.jpg

ベロタクシー

今月初めに函館で運転開始と聞いていた

札幌でも今日から運転開始したそうで角に止まってたところに

バッタリexclamationexclamationexclamation

見てみたい顔(メロメロ)乗ってみたい顔(メロメロ)と思ってたから大感激ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度ゆっくり乗ってみるぞ〜〜〜るんるんるんるんるんるん



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


本日の山菜は小豆菜

甘〜い味がなんとも美味しい。

小豆菜.jpg

ニックネーム まりきち at 23:05| Comment(12) | 大吉・アニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする