2009年11月08日

あの高級クロワッサンが!!

我が家からお散歩すること15分くらいかな

パン屋さんがオープンしてました

BOULANGERIE MALESHERBESDSCN1777s-.jpg
DSCN1776s-.jpg

ウィンザーホテル・カイザー出身だそうです!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



そー言えばクロワッサンを求めてウィンザーまで買いに行ったことがあったわぁ〜

それがお高くて高級なクロワッサンにビックリ!!

まとめ買いはできなかったけど

美味しくてビックリだった


そんなクロワッサンがご近所に登場とあって嬉しいぃーーーーーーーー


DSC_0019s-.jpg

何層にもなるクロワッサンは芸術

しっかりと焼きあがっててパラパラ落ちないところもイイかも

お値段もビックリの160円 お安いわ!!!



DSC_0027s-.jpg



 




ところで

コチラのパン屋さん「ange」PA0_0003s-.jpg


クロワッサンが美味しいらしいけど今だ出会えず・・・

お昼頃

近くを通ったついでになんて思い寄ると

パンが並んだカウンターは空き空き

予約しないと買えないなんて

スゴ人気のようだわ。。。








大吉とパンを買って遠回りで1時間くらいのロングお散歩

こんな真っ赤な枯葉のところやDSCN1784s-.jpg

DSCN1783s-.jpg

カワイイ小花が咲いてるところがあったりで

ロングお散歩も楽しいね

ボサ吉のだいきち

今週はトリミングだよ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


アニカはワクチンをしてきたため

ショートお散歩



札幌で桜が咲いた噂もあるがく〜(落胆した顔)暖かかった週末でした




今年は大人しくお注射できました。100点!

大人になってきたのね=*^-^*=

前は動いて注射出来ず

「お母さん外で待っててもらえますか」

なんて言われたっけ(思い出し笑)









おまけ

へぇ〜〜〜〜ウルトラサイダーなんてあるのね


ニックネーム まりきち at 20:52| Comment(2) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

マッカリーナのランチ

お友達が送ってくれたマッカリーナ・ランチの写真

ど〜もありがと〜〜〜

早速UPさせてもらいまぁ〜す


前菜

とても新鮮なお野菜達

IMG_2880[1]s-.jpg

じゃがいものスープ(黒胡椒とパンチェッタ)

IMG_2885[1]s-.jpg

お肉(豚肉)をチョイス

IMG_2887s-.jpg

デザートはワインのゼリーにアイスのせて

IMG_2897[1]s-.jpg

珈琲と一緒に一口づつ

IMG_2900[1]s-.jpg


大変美味しゅうございましたかわいい







「アニカも食べることが大好きよぉーーーーーーーー!!!」

DSC_062s-.jpg
ニックネーム まりきち at 21:04| Comment(4) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

☆ソフトクリーム日記☆

やっと食べることができた!!!

味が、こぉいぃ〜〜〜〜!

DSCN1701s-.jpg


Welcow アイス From なかしべつ
北広島市大曲242番地9




ニックネーム まりきち at 23:22| 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

☆うに☆

この日目指すは積丹は美国

わたしたちは毎年恒例の「ふじ鮨」へ向かった

12時前に着いたのにもう待ってる人がぁ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

わたしたちは三番目。



次から次と人が押し寄せて

帰るころには

中で待つところも人で人で・・・

外の席にまで待ってる人がwwwwwwwwww

お店.jpg


ウニとアワビの巻物☆世界一!!!

うに.jpg


すぐ近くではお祭してて

まつり1.jpg

この子達とても上手に大吉とアニカのことをナデナデ・・・揺れるハート

お父さんのほうが怖がって

「噛まない?」と聞いてきたw

「わかりませーん。犬だから噛むかも!」と答えました顔(イヒヒ)

まつり2.jpg



ココを
岬s-.jpg


テクテク登っていくと
岬へ.jpg


カメラとともだちぃに写真UPしてまぁ〜す。
よかったら遊びに来てね。
積丹ブルーの海がめっちゃキレイ!
ニックネーム まりきち at 23:49| Comment(14) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

☆お知らせ☆

友人が一日お料理教室を開催します

わたしもお友達誘って参加しまぁ〜するんるん



農家から直接お野菜をお取り寄せ〜
 下
はるきちオーガニックファーム

有機野菜を使うそうです

有機野菜と聞いただけで飛びついちゃいました

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

滅多に農家から直のオーガニックてお口にはできませんよね!



一緒に美味しいもの作って楽しみませんか^^

興味のある方はおいしい時間へ遊びにいってみてねわーい(嬉しい顔)


お値段もとてもリーズナブルでイイのかしらと心配になっちゃう。。。

デザートもついてるし顔(メロメロ)



普段のお教室(焼き菓子)も人気あるみたいだから

今からとても楽しみなのでありますハート

ニックネーム まりきち at 22:16| Comment(4) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ゴルフ→餃子

食べ物日記。


一度行ってみたかった銭函にある餃子屋さん

B級グルメの中でラーメンと同じくらい餃子が大好きなわたし。


ゴルフ場のすぐそばなので

糟.jpg

帰りに寄る!!!

この日の目的は餃子がメインと言ってもおかしくなかった。


あおぞら銭函三丁目

おみせ.jpg

夕方5時半頃お店に入ると

余裕で座れたがその後ぞくぞくと車が入ってきて

ドアがガラガラ〜「いらっしゃいませ〜!」を何回聞いたことか・・・

周りには何もないこんなところにわざわざ来るとは

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

昼間は駐車場に車がびっしりだったのを見たし



期待が膨らむ!膨らむ!

キューピーのタ〜ラコ〜の歌が替え歌になっちゃったヾ(≧▽≦)ノ

ぎょうざぁ〜〜〜ぎょうざぁ〜〜〜♪

と歌いたくなる。いや、歌ってたかも。。





取りあえず一口餃子

ぎょうざ.jpg

わたし好み顔(メロメロ)皮がモッチモチィ〜

餃子だけかと思ったらスィーツ(手作り)も充実

中国のお菓子に中国茶まであったりして

ベイクドチーズ.jpg





古民家を改装した立派な建物は昭和初期のもの

みょ〜に落ち着くのはやはり日本人だからか。。。


味といい雰囲気といいしっかりと身体に染み付いたのでした〜

すぐに行けないところがさらに癖になるのかも顔(笑)

ニックネーム まりきち at 21:51| Comment(6) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

雨の日

シトシト・・・・雨の日曜日
緑の色が徐々に濃くなりだし夏に向かってるのを実感するこの時期。
ついこの前までは真っ白な世界だったのに。と思うと不思議な感じ…


のんびり近所のカフェ巡り
DS3-.jpg
DS1s-.jpg

メニューのスタイルが少し変わってランチコース中心になってました。
ココのピザの生地はホント美味しい!!




そして「RUTH LOWE」すぐそばに新しいカフェがOPEN
DS24s-.jpg

スウェーデンハウスのカフェ(見た目はスウェーデンスウェーデンしてないの)
雑貨もセンス良く飾ってあり時間がゆっく〜り流れてて・・・
こんなにゆっくりできるカフェ・・・初めてかも。
北欧の家具や食器で揃えてる様子。。。

イチゴのシフォンケーキ絶品でした。。。顔(メロメロ)
CS33s-.jpg
CS32s-.jpg
単焦点レンズはカフェにぴったりかもね=*^-^*=

「カメラ、イイですか〜?」の質問に
快く「もちろん〜イイですよ〜」と気さくなお返事ぴかぴか(新しい)
CS34s-s-.jpgCS14s-s-.jpg

イイナぁ・・・スウェーデンハウス(夢)(夢)(夢)宝くじ買いに行こう。
DSC_0018s-.jpg


カフェて大好き揺れるハート


ロヴァニエミ
住所:札幌市南区藻岩下3-11-24
営業:11:30〜19:00
休み:水・木


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



大吉とアニカにもスィーツ
DS27-.jpg


まだ袋からだしてないのにもう自分にもらえると思うところが不思議。
低カロリーなんだって〜1個10Kカロリー

キャッ!小さくてカワイイプリン
DSCN1499s-.jpg

それはそれは美味しそうに食べてましたとさ^ー^
ニックネーム まりきち at 21:14| Comment(15) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

芋つながり・・・

飼い主はこちらの芋を堪能。。。
あまり詳しくないけど
なかなか手に入らないとか。この焼酎。

CSC_0003-.jpg


おやっ。。。
嗅ぎつけてきたぞ。。。

DSC_06-.jpg


開けようとしてるぅがく〜(落胆した顔)

CSC_0032-.jpg

この真剣な顔上

下バ○ボンのパパにクリソツ。ppp・・・

character_01.gif


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ニックネーム まりきち at 20:25| Comment(6) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

☆珈琲☆

美味しいと噂で聞いたことのある徳光珈琲

コチラのエリアにお住まいのお友達に連れてってもらえた
コレはびっくり!!!
美味しいし&カワイイお値段

珈琲300円
グァテマラをオーダー

お代わりは
なんと200円

選ぶメニューのなかにコナ・・・が。
おそるおそるコナも?と聞くと

「ハイ!」

ぁぁぁ・・・・・・あビックリ!
コナ珈琲を200円で頂いてきますたハートたち(複数ハート)


CSC_0188-.jpg
DSC_0181s-.jpg


今日さっそく会社の同僚と会話・・・
徳光さんてとても良心的なイイ人と笑顔で話す彼女。
またまた嬉しいこと聞いてしまった
遠いけど・・・

また行こう!!!

珈琲がお好きな方は是非ヾ(´▽`*)ゝ♪




そーだ!アニカのトリミングの時に行こうかなぁ・・・


アニカ弾けてますなぁ〜

DSC_0017-.jpg


ニックネーム まりきち at 20:00| Comment(10) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

☆初オヤツ☆

これ気に入るかなぁ?

DSC_0362s-.jpg


「ペジタブルコーン」

ナニナニ・・・

なんか説明読むととても良さげぴかぴか(新しい)



「食べる?」


DSC_0366s-.jpg

ありゃ、ぶれぶれ〜



ぅわ〜真剣目

CSC_0377s-.jpg


嬉しそうな顔して〜顔(笑)

DSC_0370s-.jpg




半分で取り上げようと思ってたのに

写真撮ってるうちに間食しちゃったがく〜(落胆した顔)






このシュナちゃん

メッチャ可愛い笑顔してるぅ〜顔(メロメロ)


思わずお買い上げ〜〜〜るんるん


CSC_0385s-.jpg


お友達にプレゼントしよッ揺れるハート
ニックネーム まりきち at 23:29| Comment(4) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

初・あんこう鍋

あんこう鍋を始めて頂いてきましたぁ

北海度は馴染みが薄いかな。。。

あんこうってどんな魚だっけ?から始まって・・・

あの魚顔(汗)見た目は悪い。。。


お刺身に始まって携帯電話

Image416s-.jpg


鰆にあんきも携帯電話

Image417s-.jpg


始めましてのあんこう鍋携帯電話

Im418s-.jpg

魚の形はもちろんわかりまんせんね

よかったー(長音記号1)


お味はふぐに近い?

軟骨とかゼラチン質だっぷりの皮

どこの部分か分からないけどプルプル〜の部分があって

こんなにコラーゲンたっぷりなのは知らなかったひらめき


そして雑炊携帯電話

Image418s-.jpg


やっぱり・・・ふぐの方が断然美味しいwwwww。


お土産に頂いたコチラの方が美味しかったりして顔(イヒヒ)



ニックネーム まりきち at 17:44| Comment(10) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

☆根室のお土産☆

根室と言えば「秋刀魚」を連想・・・

美味しいお菓子もあるんです!!!

知ってますか〜???

「オランダせんべい」をexclamation×2

DSC_0063s-.jpg



根室に転勤中のお友達のパパさんがお土産に買ってきてくれました

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!ウレチィー!!


しっとりしてて硬いどら焼きの皮のような・・・

ぬれせんのような・・・



このように千切るのも少々力がいります

CSC_0065s-.jpg


噛めば噛むほど美味しい「オランダせんべい」



先日、札幌にもオープン。コチラexclamation

ちと家から遠いのでまだ買いには行けないのですが

焼きたても美味しいだろうにゃぁ〜


ニックネーム まりきち at 20:58| Comment(0) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

☆プリン☆

男もうまいと唸る侍のプリン

女も唸ったVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

DSC_0397s-.jpg

「ススキノ」にオープンしたお店で買って帰る

疲れた肝臓に(笑)とろぉ〜〜〜ん&クリミィ〜〜が優しい揺れるハート

キャラメルはかなり苦スッヾ(≧▽≦)ノウキィー!!

ギガexclamation高級プリンヾ(≧▽≦)ノキャァー!!! 

お値段たっかぁーClapヒィーー!!!!! 

お給料日前は買えなーい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



ニックネーム まりきち at 00:05| Comment(12) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

☆morimotoのチーズケーキ☆

気温が高い日が続いて溶けた雪。。。

今日の午後からまた降り始めて白い世界になりました

帰り大通り公園を横切ったら見事にキレイだったぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱり雪とイルミネーションは素晴らしいの一言☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

近々カメラ撮りに行きたいな〜〜〜




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




気になってたmorimotoのチーズケーキ

DSC_0180s-s-.jpg

大きさはこの位

DSC_0186s-s-.jpg


かなぁ〜り濃厚なチーズケーキだけど甘さ控えめにビックリ顔(メロメロ)

小さい…と思いきや、ちょうど良いサイズなのかもしれない

満足・満足ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)




大吉にガン見されながら食べてますppp・・・

DSC_0197s-のコピー.jpg

耳がひっくり返ってるし顔(イヒヒ)
ニックネーム まりきち at 22:56| Comment(4) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ふたたび小樽へ。

まさか・・・まだ根雪にはならないと思うけど

白い世界。。。


けんちゃん「なると」へ行きたがる。。。

今週もやってきました「小樽」


目的はココ

DSC_0007s-.jpg


そして「鶏」

DSC_0004s-.jpg



雪が溶けて道路はべチャべチャお散歩はとても無理ふらふら

大吉アニカの遊べるところはないかな・・・

少し車を走らせると・・・

思いがけず最高の遊び場にたどり着いた

サッカーグランド二個分くらいかな

広い!広〜い!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


さっそく遊び始める犬(笑)犬(笑)

DSC_0015s-.jpg

大吉のジャンプって足を真っ直ぐ伸ばしてるんだねがく〜(落胆した顔)

DSC_0016s-.jpg


GO〜〜GO〜〜〜〜!!!

DSC_0025_edited-1s-.jpg

ランラン〜〜〜♪♪

DSC_0020_edited-1s-.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

体中にたくさん雪球がぁ〜ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

CSC_0055s-.jpg

CSC_0056s-.jpg


晴れ間もでたよぉ〜

ココひらめきナイススポットGood


DSC_0007s-.jpg

ニックネーム まりきち at 01:19| Comment(2) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

お誘いって嬉しいな

シュナの飼い主さんに

鶏を食べに行こう〜と顔(メロメロ)ナンパお誘いアリ揺れるハート

そこは美味しい地鶏屋さん「地鶏亭」

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

DSCN1030s-.jpgDSCN1036s-.jpg

昨年は上鶏の炭火焼が鉄板ででてきてたよ〜


炭の香りが忘れられない地鶏揺れるハート



シュナの飼い主さんのお仲間に入れてもらって楽しいちょっと早めの忘年会でしたるんるん


お誘い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



そろそろ冬支度

今年はカワイイ色がでてるぞぉ〜買おっかなぁ〜〜〜

f08_yu3300_494.jpg
ニックネーム まりきち at 10:32| Comment(0) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

【吉】つながり

かわいい頂き物かわいい

【もち吉】のお饅頭わーい(嬉しい顔)えん餅

DSCN0926s-.jpg

皮のもちもち感が素晴らしいぴかぴか(新しい) 


【吉】つながりでハイポーズわーい(嬉しい顔)

うむ〜かなりのカメラ好きなのだろうか・・・

見事なガン見目

DSCN0937s-.jpg


いよいよストーブつけた日

さっそくストーブの前でこの寝相眠い(睡眠)

DSCN0877s-.jpg


明日は気温も上がるらしいから嬉しいわるんるん と言っても明日は仕事ですが。。。

お昼から外出。ウキキキぃ・・・それだけでうれすい揺れるハート  



9日の日曜日はお友達のブログで見たココへ行こうるんるん



ニックネーム まりきち at 22:34| Comment(8) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

☆食欲の秋☆

秋〜秋〜〜
 大学芋を作ったよぉ〜
    自画自賛ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

s-DSCN0306のコピー.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

なんか〜ビミョーにフードの減りが早いと思ったら

けんちゃん大吉にアニカと同じ量を上げてた

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

体重1K違うアニカと同じ量がく〜(落胆した顔)

なんか大吉のフンデカイと思ったら

最近重くなった?と思ったらあせあせ(飛び散る汗)





久しぶりに「ごはん」と喋る犬が見たくなり引っ張りだしてきた

うぅ〜ん。何回聞いても「ごはん」と言ってるw

天才かもしれない(爆)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


SJ見てて・・・いいなぁ〜いいなぁ〜と

 見る度に言ってたら

けんちゃんもイイね〜と言い出し

注文exclamation×2


s-mop-top03.jpg


大変混んでて

届くのは12月になりそう。。。

今年年末の大掃除するかもです顔(イヒヒ)

ニックネーム まりきち at 21:21| Comment(12) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

☆ワイン祭り☆

105日 日曜日


噂の噂の池田ワイン祭りへ初めて行って来ましたマリ吉です

ワクワクしながら札駅へるんるんるんるんるんるん

朝6時35分に札駅集合 

その時間にはすでに人人人人人・・・・・ウジャウジャ〜がく〜(落胆した顔)

バスも20台くらい駐車場や道路に止まってて朝から大興奮exclamation×2



途中のサービスエリアでのトイレタイムも長蛇の列exclamation×2 

がんばってきました〜何事も経験経験顔(イヒヒ)




約3時間半バスで池田のワイン城に到着るんるんるんるんるんるん

s-s-DSCN0391.jpg


遠くから見ると、なんか会場・・・煙ってるし。。。

それもそのはずexclamation×2

会場には・・・

すでに酔っ払い・お腹イッパイになって倒れて寝てる人もいました

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

まだ12時前にですよ〜〜〜〜〜顔(なに〜)


s-s-DSCN0396.jpg



ここではワイン飲み放題&お肉食べ放題

s-DSCN0397.jpg

ワインは赤・白・ロゼの順に

コップにたっぷり注いでのんだから三杯でかなり満足したかも・・・

毎年救急車で札幌へ帰る人もいるんですって顔(イヒヒ)ハズカシイ。


会場ではこうして炭を熾してくれててジャンジャンお肉をのせてくれてそしてジャンジャン食べる

ソーセージにハンバーグあり。

肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉・ジャガバター・肉・肉・肉・アイス・・・の順で食べました顔(イヒヒ)

s-s-DSCN0394のコピー.jpg


食後はワイン城を散策

地下の貯蔵庫

s-DSCN0409.jpg

オールドビンテージの瓶にはたっぷりカビがついてました目

s-DSCN0404.jpg

s-s-DSCN0406.jpg

これが美味しくなる秘訣と言われてもキモチワルイ…顔(汗)

カビたっぷりでオールドビンテージと書いてあっても・・・わたしより若いしもうやだ〜(悲しい顔)


このバスツアーはおススメだわ〜〜〜お酒も気にせずグイグイ飲めるしね顔(ペロッ)

なんだか癖になりそうな予感・・・バスツアーぴかぴか(新しい)
ニックネーム まりきち at 00:22| Comment(4) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

☆Marche☆

この時期にしては珍しくムシムシ湿気の多く気温の高い日が続いてる札幌です顔(汗)


MaY Marche

s-Image419.jpg

月に二回、日曜日にオープンしてるドイツ人の八百屋さん

家からも車で10分くらいの便利な場所にありますわーい(嬉しい顔)

オープンは10時からのんびり出かけ11時前に到着すると・・・

人で賑わってます。そしておもったより野菜が売れてる・・・顔(チラッ)

先日TVで放送されたらしく少し落ち着いたところだったようです

マスメディア効果はすごいですね顔(笑)


ブレブレふらふら

s-Image420.jpg


今月はココの料理教室に参加してきますひらめき

今まで色々な習い事をしてきましたがお料理教室の経験がほとんどないマリ吉、、、


もしかしたら・・・家庭科以来exclamation&question ギャーあせあせ(飛び散る汗)


オイオイ大丈夫なのーーーーーー顔(汗) 


取り合えず頑張りますexclamation×2



今日は無難な野菜をGET!! 

s-Image421.jpg

さっそくパスタを作る・・・材料はトマト(形がピーマンみたいなトマトでずっしり重い)パセリ、ハーブ入りのソーセージ、ニンニク、アンチョビ。

s-Image422.jpg

野菜の味がとても濃厚で鼻にツ〜ンとくる香りに感激でした顔(笑)



見て〜このツヤツヤプチプチの枝豆くん黒ハート

s-Image423.jpg


やっぱりビール・・・


プッハ〜〜〜顔(メロメロ)美味しくて幸せで…



「大吉選手今の気持ちを聞かせてください。」


s-7ed5のコピー.jpg

(先週の小川での大吉)

ニックネーム まりきち at 14:55| Comment(12) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする