2009年07月20日

☆久しぶりの快晴☆

田園

身を乗り出して

鼻をフガフガ・・・フガフガ・・・

C_0008s-.jpg



どこまでも続く田園

今年は雨が多くて玉ねぎが心配だとか・・・

C_006s-.jpg


早く北海道産の玉ねぎが食べたいなハートたち(複数ハート)



ニックネーム まりきち at 18:59| Comment(12) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ニセコでりふれっしゅー

女子3人でドライブ
曇で良かったね〜の日曜日。

カメラとともだちぃにも写真UPしましたぁ〜〜〜〜


目的はまず真狩にある大好きな「JIN」のパンを買って
やっぱりココのパンは世界一ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_006s-.jpg

それから
奥の建物の「マッカリーナ」へ行って予約

昔から予約取りにくかったけど
もっと予約を取にくくなったwww

サミット効果ふらふら

DSC_0019-.jpg



ビュープラザへ行って野菜をGET

DSC025-.jpg



この時期はアスパラ・アスパラ・アスパラ・・・・・・・・・

帰ってからホワイトアスパラを初めて茹でてみる。

DSC_086s-.jpg

茹で方を教わったので忘れないうちにね。
と言っても想像以上に簡単で驚いた!
茹でてて爪楊枝が通るくらいになったら
そのまま鍋の中に入れて冷ます。だけ。

笹竹が大きくて味も良かったぁ〜
あぅ〜〜〜もっと買えばよかったよ(((p(≧□≦)q)))
DSC_090s-.jpg


さぁ〜て明日は月曜日またがんばろ〜ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

ニックネーム まりきち at 21:53| Comment(23) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ほ・ホタルぅ・・・

久しぶりにびっくりしました・・・


わたしホタルを見たのは確か・・・

学生のころ夏休みに軽井沢で見た記憶のみ


札幌では見たことがなく生息してるとも思いませんでした





夕方のお散歩は山にある広〜い公園へ。

夕日が眩しそう(>m<)

ほ6.jpg


こんな看板を見て「へぇ〜〜〜〜〜」なんて思ったり

ほ3.jpg


何の気なしにその小川を撮ると

青い光・・・がく〜(落胆した顔)

肉眼では見えなかったし。。。

ほ2.jpg

大吉にも・・・がく〜(落胆した顔) 
う〜んふらふらへんてこりんな写真だけど載せちゃいますたらーっ(汗)

ほ1.jpg

まさか・・・

れ・・・霊???ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

な〜んて始めは思っちゃいましたが

コレ・蛍ですよね

夏のイメージの蛍

今日は気温が上がってグッド(上向き矢印)暖かくなったから

でてきたの????????????


素敵な公園が新しく出来て感動。。。



植え木の手前には
  こんなふうに植えられた方のコメントがあり

ほ4.jpg

今度夜に来てみたいな・・・顔(メロメロ)

あらっ・・・ここの公園19:30までなはず。。。


ニックネーム まりきち at 01:17| Comment(4) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

I love Niseko

冬になる前にニセコへドライブ

s-DSCN0428.jpg

薄っすら雪景色の羊蹄山

の麓では

野犬?

が目の前を猛スピードで走り抜けていったがく〜(落胆した顔)

s-DSCN0420のコピー.jpg


雲の中に太陽が隠れると寒いと感じるニセコ、冬はすぐそこ。

s-DSCN0415_edited-1.jpg

走って走って走って・・・・・

s-DSCN0416_edited-1.jpg


きみたち元気すぎ。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



隠れ家的なカフェをチェックしに定山渓いい気分(温泉)の裏側へ

s-DSCN0439_edited-1.jpg


s-DSCN0439_edited-1.jpg



あまり時間がなかったので一杯のコーヒーをがぶ飲み

今度はゆっくりしに来たいなり。。。

s-DSCN0444_edited-1.jpg

■ カフェ 崖の上

札幌市南区定山渓5687-36
  
  冬期は休業らしい



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 G7???

「歯止め策は?ドックフードの値上がりはアニカ困ります」

s-s-4ZrvGyXWIgnTAe3-5MCbjg.jpg



ニックネーム まりきち at 21:16| Comment(6) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

☆初ビヤガ☆

イヨイヨ、ビヤガーデンの季節到来

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

わたしは大通り公園よりもコチラの道庁のビヤガが好き黒ハート

まったり外飲みを楽しめる


今年の夏に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

s-Image392.jpg


ライトアップされた道庁

s-Image393.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

アニカ、お顔の毛が伸びてきた。お顔の毛まで巻きが強くってクリクリ。

s-Image391.jpg

すっきりキレイになって帰ってくるのを待ってるところでするんるん
ニックネーム まりきち at 12:26| Comment(4) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

☆ニセコ☆

ボク達ニセコへドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)してきたよ〜晴れ暑くて舌がこんなに出ちゃった顔(イヒヒ)

s-DSCF8851.jpg



行く途中は何台ものパトカーとすれ違うがく〜(落胆した顔)サミット近しダッシュ(走り出すさま)



JINさんのパンは絶対に外せず黒ハート売り切れを恐れてまずは先に真狩方面へ・・・

ドexclamation田舎にポツンとあるパン屋さんもうやだ〜(悲しい顔)素朴すぎでステキすぎなのであります。

s-DSCF8815.jpg
パン.jpg



ごっそりパンを買い込みハートたち(複数ハート)途中の野球場でトイレタイムを兼ねて一遊びさせることにした


大吉・アニカ・・・・・散歩させれなかったのもうやだ〜(悲しい顔)

車に乗って少しして気がついたの・・・

犬(笑)犬(笑)首を見たらカラーが付いてないの・・・

リードがなかったの・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ケンちゃん、ただ犬(笑)犬(笑)を車に乗っけただけだったの

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



もしも子供がいたらきっと靴を履かせないで車に乗せてくタイプたらーっ(汗)

これでもA型なんだから信じられないちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





気を取り直して・・・

羊蹄山に向って猛ダッシュ〜ソレ〜〜〜〜〜

空に見える丸いのはUFO? 

s-DSCF8818.jpg
s-DSCF8821.jpg
s-s-DSCF8825.jpg




ランチはコチラ顔(メロメロ) コチラ顔(メロメロ)グラウビュンデン顔(メロメロ)

わたしにとってココも絶対に外せない訳でして顔(メロメロ) もう半年食べてないと中毒症状でまくりですハート

s-DSCF8831.jpg
s-DSCF8826.jpg
s-DSCF8829.jpg




アンヌプリのドックランでイロイロアジリティに挑戦わーい(嬉しい顔)


平均台って言うのかな? 上手に上がったりバッド(下向き矢印) 飛び降りたりふらふら

s-DSCF8845.jpg


頑張って上がる大吉のお尻顔(メロメロ)

s-DSCF8840.jpgs-DSCF8841_edited-1.jpg



初体験のシーソー歩けるかな・・・・・

日差しが強かったためサングラスのケンちゃん。謎のアジア系外国人みたい顔(イヒヒ)




アニカちゃん恐かったみたいで全く上がれずでしたふらふら

お・し・ま・い。
ニックネーム まりきち at 21:50| Comment(10) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

バラが満開

大通り公園の端っこの資料館のところのバラがとても見頃でステキ〜ぴかぴか(新しい)

s-Image377.jpg

大吉・アニカが水の中に入りそうで心配ふらふら

そしてわたしもあと少し後ろにさがるとジャブンと落ちそうでふらふら

ハラハラドキドキして撮った一枚


s-Image375.jpg


夕方だったから?キレイに写真撮れませんな顔(汗)

s-Image376.jpg
ニックネーム まりきち at 23:30| Comment(0) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ビッぐぅ〜〜〜〜〜〜!

今日はお友達にCostcoへ連れてってもらいますた〜


一番大好きなお菓子黒ハートポテチのうすしおさん


初めてこのサイズをギュッハートたち(複数ハート)と抱きしめることができたのです

抱きしめるとなにげに重量感があって


「ビッぐぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Good

「ぐぅGood ぐぅGood ぐぅ〜〜GoodGoodGood


s-DSCF8031_edited-1.jpg


ニックネーム まりきち at 18:43| Comment(24) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

おフランスリース

フランス本場のクリスマスリースを教えて頂きに伺う、わたし揺れるハート

先生とは始めまして。少々緊張&興奮。。。

優しい笑顔の先生とステキなインテリアのお家に一瞬にして緊張が解れました。。。

s-DSCF7588.jpg

一本の細いワイヤーの輪がこんな立派なリースに大変身。
今まで習った方法とは全然違う作り方でとても新鮮でした。


s-DSCF7584.jpg



さらに・・・

s-DSCF7597.jpg


正午過ぎ、わたしの腹時計が鳴る(恥)と同時に・・・

こんなステキなおもてなしをしてくださり感動しまくり(((^ー^)))


フレンチトーストの美味しいこと!!!材料を教えて頂くとやはり隠し味が。それはシチューにも使える隠し味。。。聞いたことはあるけど・・・さて、どんなのだったかしら・・・。

将来はこんなステキなおもてなし上手になりたいな・・・(夢)


s-DSCF7595.jpg



さて・・・このステキなリースどこに飾ろうかしら・・・るんるん


ニックネーム まりきち at 23:50| Comment(16) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

インディアンボーイズケンネルへ。

その後のアニカのお目目は赤みがとれたようです

黒くなって完治まであと少しな感じ・・・ぶつけたのかな?

今日は一緒にお出掛けの予定でしたがアニカはけんちゃんとお留守番することにしました。

お外で遊んで悪化したら大変だしね。


「アニカ、お茶して待ってます」

s-DSCF7192.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


今年になって初めて「インデアンボーイズケンネル」

ポカさんと一緒に遊びに行きました〜


s-DSCF7440.jpg

ランではおもちゃ自由野球おもちゃ大好きな大吉はかなり張り切って満足した様子るんるん

こんなボリュームのある美味しいオムライスを食べて私も満足!

s-DSCF7436.jpg


ご一緒させてもらったワンちゃん達 

可愛いサイズのべべちゃん

s-DSCF7432.jpg

CHの元気くん

s-DSCF7442.jpg

大らかな性格のレオンくん

s-DSCF7438.jpg

カッコイイ紅男くん

s-DSCF7450.jpg


天気予報では悪そうだったのにこの日も晴れヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日はお外で遊ぶのにはイイ感じでお天気に恵まれて幸せなのでありました。

「晴れる!!!」と強く思ってると晴れの日に行動できるようになるらしい・・・


ニックネーム まりきち at 22:13| Comment(12) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

秋のニセコへGO!

前日まではもうすぐ冬がくるんじゃぁ・・・バッド(下向き矢印)なお天気だったのに顔(汗)

ものすごーーーーーーーーーく快晴晴れになり

しかもポカポカ暖かい


やっぱりわたし晴れ女だわ川 ̄∠ ̄川 フフフ
けんちゃんゴルフも一段落して秋休み。
ニセコでのんびりしてきたのですたー



ニセコへ行く前に洞爺に用事があり〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


洞爺湖でカシャカメラ
何回も「アニカぁー!!!」と呼ぶが・・・


s-DSCF7250.jpg






洞爺のキレイなキャンプ場に寄る、芝のキレイなサッカーグラウンド。
ゴールネット数えたらナント三面もあるぅ〜〜〜



最後の大吉のカメラ目線に注目
この犬面白すぎヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!




s-DSCF7255.jpg

s-DSCF7266.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



さぁ〜〜〜〜〜ニセコへGO!GO!
羊蹄山の山頂には雪が薄っすら〜エゾ富士!アッパレ〜

s-DSCF7247.jpg


コテージを借りていい気分(温泉)入ってのんびりしたのでした〜

s-DSCF7364.jpg



「アニカたくさん遊んでもう眠いの。。。」

s-DSCF7335.jpg



かわいい夜のおやつかわいい

箱のジャビーさん
むむむ・・・「じゃがポックル」に近づいてきてるぞ!
味も近くなってる!!

s-DSCF7312.jpg



ニックネーム まりきち at 22:25| Comment(4) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

羨ましすぎる!!!

18日。朝からファイターズ中心に行動していた。

6時からの試合を家でじっくり見たい。

その日は今年最後?のゴルフ。ポカポカで半袖でプレーしてる人もいたほどの良いお天気晴れ

s-Image317.jpg



終わったら夜も飲みに行こうと誘われたが「6時まで帰れるなら行く!」とわたし達夫婦は即答した。


一緒に行く人はタイガースファンなんだもん(○`ε´○)プンプン!! 


ゴルフの帰りに4時からお好み焼き屋で食べて飲んで胃を膨張させて

6時前に帰宅。プレーボールではTVの大画面(笑)の前に着席!


そして〜〜〜〜ファイターズがみごと勝ちぃ〜グッド(上向き矢印)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


最後にはグラウンドでお互い称えあってこれがプロ!

カメ見て勉強しろよ〜!



ファイターズの勝利に大喜びした!!!翌日。

けんちゃん仕事でゴルフ。

ゴルフ場へ行ってたらなんと!なんと!次から次とファイターズの選手が来たそうで

外人意外ほぼ全員いたらしい。。。

目が合うたびに「おめでとうございます」と何人もの選手と会話したってーーーーーーーーちっ(怒った顔)

自分の組の後ろはずぅーーーーーーと選手達。顔(チラッ)

レストランでも選手達の群の中にいたらしい。。。顔(チラッ)

聞いてたら羨ましすぎて腹が立ってきたちっ(怒った顔)

羨ましいを通り越して憎たらしいwちっ(怒った顔)

優勝した翌日に会えるってズルゥーーーーーーーーーちっ(怒った顔)




ニックネーム まりきち at 00:09| Comment(10) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

小樽☆蘭島ビーチ!

s-DSCF7047.jpg

少し足を伸ばして小樽の先の海岸「蘭島」へ

ゴミ一つ落ちてない美しい海岸。

すごーーくキレイッす!!

きっとシーズンが終わってボランティアの方たちが掃除をしてくれたのね。感謝ぴかぴか(新しい)


s-DSCF7052.jpg


水温も高い。海に流木投げたら大吉とアニカは海にジャブジャブ・・・

すぐに泳げそうなのはプードルの本能かしら


s-DSCF7027.jpg

s-DSCF7029.jpg

s-DSCF7026.jpg






思いっきり遊ぶ大吉とアニカを見てると気分がすっきりするグッド(上向き矢印)
人間じゃここまで豪快に遊べないでしょーそれにこんなに走ったら心臓爆発爆弾


s-DSCF7032.jpg s-DSCF7037.jpg


砂だらけになって明日のフンは砂入りだW(笑)
(クリックで拡大)


まだまだ海で遊べるなんて幸せ・・・顔(メロメロ)
来年もココの海にきたいな


s-DSCF7051.jpg


お喋りアニカとは。
ニックネーム まりきち at 23:16| Comment(22) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ププちゃんと一緒の四日目

s-CIMG3580.jpg

ニセコへドライブ。羊蹄山を眺めるププちゃん

まずは京極の噴出し公園へ行って湧き水を飲むププちゃんのパパママ。
冷えてて美味しいと唸っていた

s-CIMG3572.jpg


s-CIMG3570.jpg


ワンコはココは入れません(残念)



年々地価が上昇して高級リゾートに近づきつつあるニセコ。
オーストラリアから移住する人も多くこの日も外人がウロウロ歩いてた。
少し早めに着いたのでヒラフスキー場のまん前にある「ぽぽろの湯」に入ることにした

ヒラフは場所によって微妙に泉質が違うらしい。ぽぽろの湯のお湯は薄緑色。少し低めに感じた温度だったが身体がポカポカ温まった。




ランチはやっぱりココexclamation×2グラウビュンデン


s-CIMG3587.jpg

s-DSCF6908.jpg

s-DSCF6909.jpg


ヤバイ。。。病み付きになる美味しさ&ビックサイズ。


s-DSCF6915.jpg



そしてそして「神仙沼」へ向かう。
パワースポットと呼ばれてるらしい。名前が名前だけに信じるわたし。
気とかスピリチュアル好きな私にはたまらん!

パノラマラインを走る。標高が高いせいなのか木の葉っぱが落ちてしまって裸の木が多い。幹も白っぽい。廃木なのか・・・異次元の世界に入ってしまったかと思い「恐い。恐い。」と騒ぎながらワクワクした。


s-DSCF6914.jpg

s-DSCF6915.jpg

3キロくらいこの道が続く。。。

s-CIMG3611.jpg

ぴかぴか(新しい)ココが神仙沼ぴかぴか(新しい)
「パワー。パワー。欲しい。欲しい。身体に満タンにしていかなきゃグッド(上向き矢印)」と思った瞬間雨が降り出した顔(え〜ん)

しかしココでの雨がめっさ気持ちイイ。ミストサウナに入ってるような・・・身体が乾いてたのかな。。。


帰りは道の駅「ビュープラザ」でお土産を購入

s-DSCF6921.jpg

s-DSCF6930.jpg

s-DSCF6931のコピー.jpg


この日で今回一緒に遊ぶのは最後。。。翌日はお昼の飛行機で東京へ戻るププちゃん一家。
夜は早めに帰ってみんなでゆっくりのんびり過ごしたのでした




ニックネーム まりきち at 00:00| Comment(0) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ププちゃんと一緒の三日目

10日月曜日朝から生憎の雨雨パパさん達お仕事あり

一応このお仕事がメインで一緒に同行したププちゃんなのでした。

朝早くに一緒に出発してパパさん達を現地で降ろして

CIMG3517.JPG



(この間ハプニングあり・・・大吉パパは超天然ボケと確信得た(笑))
千歳アウトレットモール・レラ


s-DSCF6845.jpg

s-DSCF6860.jpg

s-DSCF6851.jpg

ププちゃんと大吉、何気に信頼関係ができてるの顔(笑)大吉にぺったりくっ付いてママのお買い物が終わるのを待つププちゃん犬(笑)


s-DSCF6844.jpg


「ドックデプト ドックガーデン」でお茶して
あっと言う間にパパさん達をお迎えの時間となったのでした


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


夜は「またつ」さんで美味しい日本料理。
「またつ」さんのところのレッドの茶々くんとププちゃんは同い年犬(笑)だった

毎回美味しい美味しいお料理ハートたち(複数ハート)今回もお任せでお願いしました。

お料理の数々・・・

s-DSCF6864.jpg

s-DSCF6870.jpg

s-DSCF6872.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


ワンコ達はお家でお留守番

ドアを開けると三匹仲良くお出迎えわーい(嬉しい顔)


s-DSCF6891.jpg


s-CIMG3524.jpg


「え〜〜〜とププちゃんは〜?」

「一緒に遊ぶよ〜」


「キャハ〜!!!」



 素のププちゃん

   ↓

s-DSCF6889.jpg


すっかり我が家に馴染んでくれたププちゃんなのでした手(チョキ)

ニックネーム まりきち at 20:11| Comment(2) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

エクシード占い

先日占いしてきましたハートたち(複数ハート)わたし占い大好きなのですわ。

この占いはスピリチュアルな感じ

オーラも前世も守護霊も見てもらっちゃった

うふふ〜


性格・・・恥ずかしいくらい当たってたw(^^ゞ

オーラの色は意外だったひらめき黒ハート

前世。。。なんか言われて見れば・・・好きな国かも。。。

守護霊はやっぱりそうかぁ〜ハートたち(複数ハート)


お酒も飲めるお店での占いは盛り上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム まりきち at 23:18| 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

富良野・美瑛ドライブ♪

s-DSCF6692.jpg

20日月曜日の日記〜るんるん富良野・美瑛へのドライブぅ〜ゴーゴー

空は真っ青〜空気はすっきりしてて美瑛の丘はまさに外国のようでした〜

家に6時半集合して〜途中迷いながらも美瑛へ


まず向かうは事前にチェックしていたパン屋さんへ

s-DSCF6692.jpg

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く美味しかった黒豆パン黒ハート

s-DSCF6689.jpg


次はどこへ行くの〜?とウキウキ(?)な大吉アニカ


s-DSCF6690.jpg

そして昔のCMで有名になったココへクリスマス

s-DSCF6695.jpg

DSCF6699_edited-1.jpg

ココへも観に行って

s-DSCF6691.jpg



途中道を聞くときに教えてもらったすご〜い道路を走って右斜め上

s-DSCF6767のコピー.jpg


最高の天気のなか快適なドライブを楽しんだわーい(嬉しい顔)


さらに今度は人間だけで是非レストラン来たいところへも立ち寄り

直売所でメロンなどを購入して


s-名称未設定 1.jpg


今回は北の国からで馴染みの場所へは向わず


次に向ったところはドライブに付き合ってくれたお犬様たちの遊ぶ番

Wan’s Club

大阪からココの地に移住してきたご夫婦が開いた

ドックカフェ&ドライフラワーの素敵なお店


s-DSCF6766.jpg

s-DSCF6728.jpg

s-DSCF6722.jpg

s-DSCF6725.jpg


暑かったけど晴れけっこう走って遊んてテラスでランチして

大満足の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) ココとHelloバイバイぁ〜イ 

なんて素敵なぴかぴか(新しい)ドックラン&カフェだったのでしょう。。。思い出。。思い出。。


途中の道の駅で休憩しながら

s-DSCF6773.jpg



さ〜〜〜〜て今回のメインイベント会場へ向いますよ〜〜〜顔(メロメロ)

はるばるやって来たのは十勝清水の「鳥せい」本店ぴかぴか(新しい)

s-DSCF6780.jpg


本店が極ウマと誰もが(鳥せいファン)言う

今回のメンバー4人は「鳥せい」のから揚げの大大大ファン顔(メロメロ)


キャーーーーーーー黒ハート見て見て〜〜〜〜〜ウマウマグッド(上向き矢印)


s-DSCF6779.jpg 

本店に来れて今まで生きててよかったぁ・・・・。・°°・感(┬┬ω┬┬)激・°°・。

お天気にも最高に恵まれ楽しいメンバーとのドライブに大満足だったなぅ〜。

そして美瑛の雄大さに心引かれた・・・また行きたい。


ニックネーム まりきち at 17:15| Comment(16) | 素敵なトコロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする