2009年02月16日

週始めは。。。

月曜日・火曜日は

どーしてもお留守番が長くなってしまう

それがわかるのかな・・・

月曜日の朝、お化粧してると

横に座っててジーと見つめてくる

あぁ・・・・

休みたいな。と思う瞬間。


ぶつぶつ。。。。。。。





今日もあげましょエゾ鹿ボーン

黄色い歯石がポロポロかけてキレイになるの

特に歯石が付きやすい大吉には効果アリ手(チョキ)

前回は半年前くらいに与えて

歯石が落ちてずいぶんキレイになりましたぁ

また付き始めたので最近あげてます

CSC_0031s-.jpg

保存料や添加物は一切入ってないから

アノ独特な嫌な臭いもない

歯石で気になってるワンちゃんには本当におススメですよ〜Good


コチラでMサイズを購入してます

3Kの大吉でがんばって噛んでます
4.2Kのアニカはバリバリと噛めます
参考までに。

※腎臓疾患、肝臓疾患の治療を受けている犬や、
獣医さんからカルシウムを控えるように
注意を受けている場合は与えないでください。

と記載アリ。

ニックネーム まりきち at 23:04| Comment(8) | 身体にイイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

キタァーーーーーーーーーー!!

わたしの待ちに待ったモノが届いた〜〜〜〜



ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  



注文したら( ̄ロ ̄|||)なんと!




殺到してて一ヶ月待ちーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)




ウワサではスゴ〜〜〜〜イ評判イイし〜




でへへ〜黒ハート




ララ.jpg
 



どんな効果がでるのかしら(ぴかぴか(新しい)^^ぴかぴか(新しい)



てか、



お試しで効果を期待するほうが間違いかしらね顔(ペロッ)


ニックネーム まりきち at 21:14| Comment(10) | 身体にイイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

☆歯石トルンは優れもの☆

大阪のみやさんから頂いた「ワンコ歯石トルン」

これが優れもの!!!

塗らして擦るだけ。乾かして使うこともできる。経済的ぴかぴか(新しい)

オススメ!オススメ!!



ついつい歯みがきするの忘れちゃって蓄積された歯石。

そして歯ブラシでは取れなかった歯石。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



コレで擦ってみたら憎き歯石が消えてきたカモ。。。

おまけに口臭もしなくなるカモ。。。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン。臭くない。

きっとトルマリン効果だぴかぴか(新しい)

良いもの教えてもらったわ〜顔(メロメロ)☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


よくよくHPを見てたら人間様用のもあるじゃ〜いグッド(上向き矢印)

ほっすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いexclamation


ニックネーム まりきち at 00:41| Comment(2) | 身体にイイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

10.8K&べスティ

今回もいつもと同じくファインアシストさんでフードを注文 

サイズは思い切って一回り大きい10.8Kグッド(上向き矢印)

ファインアシストさんのHPの表紙に大吉がLOVEな白プーのクリアちゃんが出てたぁ〜顔(メロメロ)


s-DSCF8149_edited-1.jpg


実はこの日大吉はご機嫌斜め顔(汗)

室内ドックランへ行くよ〜わーい(嬉しい顔)と大吉アニカを連れて行き(爪切りも目的)到着すると祝日のせいかランの中は人と犬でいっぱい。。。ふらふら

一緒に行ったけんちゃん「今日はランはやめよーよッ顔(汗)

わたしも同感。。。顔(汗)

爪切りだけをお願いする

s-Image304~00.jpg

遊ぶ気満々なのか大吉は笑顔・・・顔(汗) 


さー帰ろう〜と車に乗せると機嫌悪くなってムッ犬(怒)とした表情。
いつもは窓から外を見るのに肘掛にアゴをのせて無表情…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また連れてくるから許ちてー


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


フードをお願いしてるファインアシストさんで取り扱ってるシャワーヘットの「べスティ」

前に夜の通販番組で見て興味津々・・・テレビに釘付けTVコレ欲しい・・・欲しい・・・と血が騒ぐるんるん


そんな「べスティ」をレンタルしてくださる情報をお友達のみぃさんから教えて頂きレンタルさせてもらいました〜exclamation



取り付けヨーーーーーーーーーーーシ手(チョキ)

s-DSCF8153.jpg


一番に使うの楽しみにしてたのにぃー先にけんちゃんに使われたーがく〜(落胆した顔)


出てきて一言「なんか・・・肌がツルツルする。。。」

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


ではでは〜これからシャワータイム楽しんできまぷハートたち(複数ハート)


べスティで大吉・アニカをシャンプーするのも楽しみだぷハートたち(複数ハート)



お疲れサマかわいい

可愛いピンクでスケルトンのシャワーヘットさん


s-DSCF8154.jpg

ニックネーム まりきち at 22:21| Comment(14) | 身体にイイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

週末は^^

土曜日は身体にイイこと初体験して来ました


私が始めて入ってみたモノ

      ↓

s-Image293.jpg


酸素カプセルぅ〜

一時間くらい入ってたのかな・・・ほとんど眠てますた。。。


「は〜い。お疲れサマ〜」とチャックを開けてもらい寝起きの状態でカプセルから生まれたワタシ。

体が軽いカモ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

s-Image294.jpg


それから神の手のマッサージ&ストレッチ

なんとワタシはお尻が一番凝っていたらしい顔(汗)知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

同じ姿勢でいることが多いからお尻が凝るもの当然なんだって

教えてもらえてよかつたわ右斜め上


これからはお尻のストレッチを気づいたら毎日しなくちゃね。



それから〜それから〜週末、このクリームも届いたのグッド(上向き矢印)

噂のエジプシャンマジッククリームぴかぴか(新しい)

s-Image295.jpg

マドンナ・ハリウッドのセレブ達・ロハスな万能クリームこの三つの言葉で飛びついたわたし。。。


「アニカもねカサカサな肉球にもヌリヌリししてもらったの〜犬(足)




日曜日は札幌にも出来た佐世保バーガーへGO〜GO〜

写真撮ったのになぜが画像が壊れてて取り込めなかったもうやだ〜(悲しい顔)

お昼すぎに着いたけど40分待ちがく〜(落胆した顔)

今までデパートの上手いもの市でしか食べれなかった佐世保バーガー様〜

よぉ〜〜〜〜こそ札幌グッド(上向き矢印)



エロ吉
ニックネーム まりきち at 18:13| Comment(8) | 身体にイイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする