2007年10月14日

ボクの好きな子

ボク大吉です。

久しぶりに愛しのクリアちゃんに会うことができたのだ。

合コンの場所はココ

s-DSCF7081.jpg



s-DSCF7076のコピー.jpg


奥がボクの大好きなクリアちゃん。

恥ずかしくてなかなか話しかけれなかった。


s-DSCF7081.jpg


クリアちゃん何を考えてるんだろう・・・

話しかけるチャンスだった。。。失敗した。



s-DSCF7090のコピー.jpg

友達のまるごくん、笑顔で今日もご機嫌



s-DSCF7090のコピー.jpg


まるごくんのママのモモちゃんも来てくれたんだ


s-DSCF7088のコピー.jpg


まるごくんの兄妹のミエルちゃんは彼氏がいるらしい。




パフェ.jpg

インカのめざめ」の入ったパフェ
美味しかったらしいけどボクには味見もナシ。



みんながお喋りに夢中なときにクリアちゃんとテーブルの下で二人っきりになれたんだハートたち(複数ハート)

ィヤホーーーーーイ☆ヽ(▽⌒)♪

また合コンの計画立てようと思うのであった。

ニックネーム まりきち at 00:22| Comment(8) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

大吉とデート

真駒内公園内の「きのこの広場」

いつもはワンコがワラワラ〜といるけど午前中は小学生達がワラワラ〜なのね。

きのこ.jpg


子供が好きな変わってる大吉は中に入りたがるしあせあせ(飛び散る汗)

きっと自分も同じくらいだと思ってるに違いない。


男の子には

「なんで足の毛ないの?」と聞かれる。

「切ったから。」と答える。。。


女の子には

「トイプードルでしょ。アプリコットでしょ。」と話しかけられる。

「よー知ってるね〜」と答える。。。



サササーぁーーーあせあせ(飛び散る汗)と場所を変えて〜ココの広場は誰もいないぞ目

さっそくボールを投げると大暴走する大吉ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

s-Image306.jpg


大吉の笑顔ぴかぴか(新しい) 

s-Image307のコピー.jpg


気温が上がって舌が出っぱなしー(長音記号2)水分補給中わーい(嬉しい顔)

s-Image308.jpg


今日大吉とデートしようと思ったきっかけは

先日、犬好きな人に「最初にいたワンコとは時々一対一の時間を作ってあげてね。」と。

そー言えば最近大吉との時間作ってないことに気づきふらふら大吉の大好きなボール投げを楽しんだのでした〜ぴかぴか(新しい)




アニカはけんちゃんとゆっくりお留守番

そそ・・・アニカを我が家に迎えてて二年目を迎えたのでしたわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんのころのアニカ。

コロンコロンとしててホント可愛かったなぁ〜顔(メロメロ)

2005_1008画像0108.JPG



お散歩してるとアニカは回りながらお散歩するの。

分かりづらいけど動画で〜こんな感じです





ニックネーム まりきち at 14:30| Comment(14) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

血続

ティーカップのぷぅ☆ちゃん 大吉と同じキムパパの女の子

ところどころよく似てるな〜と見てて思うのですかわいい

特に鼻の形や作りが似ているぅ〜わーい(嬉しい顔)と喜んで見たりしてるのですがるんるん


さっきブログに遊びにいったらこ〜んなぷぅちゃんが登場してたぁ〜


DSCF7380-thumbnail2.jpg

きゃはぁ〜〜ぷぅちゃんったらぁ〜



あれ。。。

そぉーーーーーーーーー言えば。。。


前に撮ったことあるような・・・

確か・・・同じような写真あったはず。。。


どれどれ。。

どれどれ。。。。。

え〜〜と。え〜〜〜〜〜〜〜〜と。。。


あった!

あったぁ〜〜〜!


コレコレ!

二年くらい前かな。

同じようなベアーカットしてたんだね〜〜〜〜



s-2005_0625画像0071.jpg


いかがざんしょ。似てません?


見上げ方とかも似ているのかしらねぇ。。。


ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

大吉・アニカをシャンプーした
φ(◎。◎‐)メモメモ・・・
ニックネーム まりきち at 20:33| Comment(12) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

残暑お見舞い申し上げます

札幌も日中はまだまだ暑い日が続いてます晴れ

昨日の昼間のドックランは暑かったぁあせあせ(飛び散る汗) 30度はあったであろう。。。


それでも朝晩は涼しくなってきたかも。。。



本州はまだまだ暑い日が続くんだろうな。。。


こんな動画で少しでも涼しい気分を味わって頂けたら〜Hello


ベアーカットのころの大吉一歳ころかな^^

外はもちろん氷点下の世界雪



ニックネーム まりきち at 15:54| Comment(14) | 大吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする