2009年11月14日

トリミングの途中の様子

トリミングの途中てなかなか見る機会がないので

お願いして撮ってもらいました

シャンプー後の大吉

ppp・・・・・・・・・・ここでもカメラ目線だw!!!

CIMG8465[1]s-.jpg


ドライ中

CIMG8467[1]s-.jpg


オチリもこんなにモコモコ〜

CIMG8482[1]s-.jpg



お顔は〜〜〜

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

崩れてる



CIMG8481[1]s-.jpg



トリミングの終わった後の大吉と大通りで待ち合わせして黒ハート

街中を少しデートして恋人気分(爆)

DSCN1797s-.jpg

「マジ、カワイイー」と若い子達に言われても

クールな大吉は愛想をふらずに前々と歩いてました

アニカなら「カワイイ」に反応して大喜びなのにね



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


尻尾にエクステをしてもらってコレマタ可愛くてビックリ!!!

DSC_0029s-.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

お散歩へ行けない日が続いたら運動不足解消に綱引き遊びをしてます

コレは私の靴下(笑 捨てる前に遊ばせてます

DSC_0036s-.jpg

フローリングの上は滑りやすいのでいつも絨毯のところで綱引きしてますが

いつの間にかわたし達がいるリビングまできて引っ張合いしてました

DSC_0032s-.jpg



明日も雨の予報です。。。残念ね_| ̄|○


明日は素敵な出会いがある日なんです

もちろん大吉とアニカも一緒にはじめましてのご挨拶をします

イイ子にできるかな・・・・・・

その様子はまたUPしま〜す

DSC_0042s-.jpg

「ボク達、イイ子だよ」


ニックネーム まりきち at 22:55| Comment(2) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

お散歩日和

アニカはね今日とても楽しい一日だったの〜るんるん

今年初の外カフェをしてね

DSC_0481s-.jpg

楽しいけど

カメラは見たくないの

DSC_0475s-.jpg



それから久しぶりに妹と遊んだの

DSC_0497s-.jpg

トップも伸ばして

すっかりレディーになってたわぁ〜

DSC_0509-.jpg


CSC_0519s-.jpg





夕方大吉兄ちゃんがイイ匂いして帰ってきたの

たくさん遊んで野球楽しかったらしい。

トリマーさん一緒に遊んで大感激してたわ〜顔(イヒヒ)


DSC_0515s-.jpg


なにぃ〜???可愛いの付いてるぅ目

今度アニカもして欲しいぃーーーーーーーーー!!!


スッキリキレイになりました大吉はコチラでど〜ぞ^^
ニックネーム まりきち at 21:50| Comment(8) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ハート・ハート♪♪♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


アニカのトリミングDAY


DS84s-.jpg


お顔もすっきりとぴかぴか(新しい)

DS79s-.jpg



それから


それからぁ〜



太股に



カワイイ



わたし好みの



キュートなピンクの





モコモコ〜とした





黒ハート揺れるハート



DSC_0075s-.jpg



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

前回は身体に作ってもらったハート

今回はお洋服着ても見える位置にお願いしました






「それよりボク達オヤツ欲しい!」と振り返りカメラ目線(笑)


CSC_0098s-.jpg




「アニカのハート、カワイイよ!」ダイキチ

CSC_0092s-.jpg















あらっ・・・


頭にナニつけてるの???


CSC_0072s-.jpg

上コニファに頭突っ込んだらしい。。。顔(イヒヒ)
ニックネーム まりきち at 21:31| Comment(14) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

かわゆすぅ〜

大吉のトリミングでして。。。

これがめちゃめちゃカワユスになって帰ってきたのでした

見てみて〜

お目目クリクリ〜スマイリィ〜顔(メロメロ)


CSC_0016s-.jpg


ポーズとってもらったりなんかして顔(イヒヒ)

CSC_0015s-.jpg


まだまだ寒い日が続くので長めにカット

身体の毛は5センチくらいの長さ


足の毛はシザーで短めにお願いしました


DSC6s-.jpg


次はツルッとお尻だす予定るんるんるんるんるんるん




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


最近できたビル【GDINING】の中の横丁

5時に終わって直行!

会社からは5分くらいのところとあってオープンと同時に入るわたし達。一番乗りでした顔(イヒヒ)


DSCN1324s-.jpg


DSCN1319s-.jpg


90分飲み放・・・・・・・・

月曜日から酔っ払うビール
ニックネーム まりきち at 22:20| Comment(14) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

アニカ・トリミング〜+寒冷地

あらっふらふら昨日の日記消えちゃったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

無意識に変なトコ押したのかしら〜顔(汗)

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。







気を取り直して・・・

昨日はアニカのトリミングDAYでした〜

いつもと同じようにトリマーさんと待ち合わせ

「お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)」とお渡しして

大吉と喫茶店して待ってました〜

お茶して待つこと二時間半・・・

キレイに変身したアニカの登場ぴかぴか(新しい)

今回は黒ハート消えちゃったけど

春になったら位置を変えてまた作ってもらおうかなと思ってます

黒ハート黒ハート




お日様の当たる時間に写真撮りましょう〜るんるんるんるんるんるん

DSC_0092s-.jpg

カメラが苦手ふらふら

どぉ〜〜〜〜〜よりバッド(下向き矢印)

DSC_0110s-.jpg

下からも撮ってみるか〜

ツルツルのお顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CSC_0143s-.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



退屈そうな大吉あせあせ(飛び散る汗)

ランでも行く?

今日は冷えてるよ〜〜〜牡羊座

DSC_0145s-.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


今日は本当に冷えてた一日だったぁ

時々吹雪いたりして〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


サブイ…サブイ…ふらふら


少しの晴れ間

庭に野放し


真っ先に向かったのはココがく〜(落胆した顔)

DSC_0166s-.jpg

なんとexclamation×2先週ココにオモチャ落としたこと覚えてたがく〜(落胆した顔)

恐るべし記憶力あせあせ(飛び散る汗)

一週間前の出来事



アニカに「お前取れ」と指図中犬(怒)

DSC_0171s-.jpg


諦めたのか走って遊びだしたり〜

DSC_0177s-.jpg


5_のアニカ寒そう犬(泣)

DSC_0174s-.jpg



早く春がこないかな・・・・

ニックネーム まりきち at 19:23| Comment(18) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

☆キレイ・キレイ☆

トリミンぐっぐっぐっぐっ・・・・・ぐぅexclamation

目の周りスッキリ

その目!!!

カワユス

DSC_0018s-.jpg


またまたアップぅ〜

目も好きだけど


大吉の鼻も好き!!

DSC_0019s-.jpg



アニカもシャンプーしてもらって

イイ香り〜


「ハイ。笑って〜」


「にゃははは〜」

CSC_0044s-.jpg

「アニカもキレイにしてもらって

       新年迎えますッ」

CSC_0050s-.jpg





トリミングが出来上がるまで銭函へレストラン

荒波の日本海がく〜(落胆した顔) 

なかなか冬の海って見る機会がないかも


冬の海は恐いwwwww。

ゴォーゴォォーッ唸ってたし

CSC_0013s-.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




休み中のお菓子の準備はバッチリ顔(イヒヒ)

DSCN1065s-.jpg


ニックネーム まりきち at 20:38| Comment(14) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

犬ギャル系

昨日の興奮冷めやらず…スマコン。。。

すぐそこにぃ〜〜の特等席ですた(黒ハート黒ハート)ノひらめき

そんな黒ハート黒ハートが・・・


これ、なぁ〜〜〜んだわーい(嬉しい顔)

DSC_0122s-.jpg



もう少しさげて・・・

DSC_0112s-.jpg



大好きなショッキングピンクの黒ハート

DSC_0105s-.jpg


ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ギャル系のアニカ ギガカワユスぅ〜〜




DSC_0105s-.jpg


振り返りでお耳がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


トリミングの間ボクは大通り界隈をブラブラ

上ポチッとしてみてねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まりきち at 17:12| Comment(16) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

トリミング&シバキチカフェ

大吉のトリミングの日はさみ

アニカとデート揺れるハートお相手はまるご君

仕上がりの時間までシバキチカフェで〜とメールしたら

来てくれたのでしたるんるん



笑顔の2ワンかわゆい…(親バカ)

ぴったりくっついて仲がイイ証拠ね顔(メロメロ)

DSCN0719s-.jpg


オクラ入りのカレーを頂く・・・これが美味しいぴかぴか(新しい)

真似っ子しよぉ〜〜〜るんるん

DSCN0714s-.jpg



お店の奥には看板犬のシバキチ君が丸椅子に顔(笑)DSCN0721s-のコピー.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


ムスタッシュに戻った大吉ぃ〜〜〜キャァ〜カワエェ・・・黒ハート

DSCN0728s-.jpg


ヨッ!イケメン顔(メロメロ)

DSCN0731s-.jpg

機嫌悪いこんな顔も好き顔(笑)

FSCN0755s-.jpg

ポンポン上のところにレッド毛が生えてきたがく〜(落胆した顔)



おやつで釣ってカメラしてたら「早くくれ犬(怒)」と

怒っちゃった顔(ペロッ)

FSCN0754s-.jpg



最後に大吉の好きな女の子の名前を言ったら顔(イヒヒ)

首傾げたーーー顔(メロメロ)

DSCN0753s-.jpg

その口ぃ〜〜〜〜黒ハート

可愛いすぎる…はぁーはぁーー_| ̄|○

あっ、、、失礼しますた。


おしまい。



ニックネーム まりきち at 22:08| Comment(20) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

秋でもサマーマイアミ

アニカのトリミング

前回からは一ヶ月ちょい

まだまだ頭は膨張してカリフラワーになってないし

目の上は癖毛とおりにカットしてくれてて

元村山首相のように下がってもないし

流石腕のイイトリマーさんぴかぴか(新しい)





でもね、でもね、

■ Bow World ■

 豊平区平岸4条8丁目

以前室内ドックランのあったところが移転して

こんな葉書が届いててね揺れるハート

s-DSCN0465_edited-1.jpg



50%OFFとか限定とかにとってーも弱いアタチは

浮気心が働いて予約する顔(イヒヒ)

ちょっと体臭のあるアニカちゃんに

マイクロバブルバスいい気分(温泉)も体験してみたかったしね




アニカは毛深い子ちゃんだから耳毛がゴワゴワ〜

肉球の毛もゴワゴワ〜

キレイにシャンプーもしてもらいましょっぴかぴか(新しい)

s-DSCN0464のコピー.jpg



迎えに行くと・・・

あっ!アニカだ〜目そろそろ出来上がりかな〜

s-DSCN0474のコピー.jpg

名前呼ばれたみたいでトリミング台でも尻尾フリフリしてるし顔(イヒヒ)

なんて愛想のイイ犬(笑)なのかしら顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


仕上がりはツヤツッヤァ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になっててビックリexclamation×2

マイクロバブルバスに私も入れて〜入れて〜いい気分(温泉)


そうそうマイクロバブルのシャワーヘッドを愛用して約半年

s-DSCF8153.jpg

乾燥が気になるはずのこの季節・・・

全く気になりませんひらめきひらめきひらめきお肌の調子イイー!

それより驚いたことと言ったら夫の水虫・・・足

毎年夏には悩まされお薬を塗り塗りしてたのに

今年は水虫発生せずに終わりましたexclamation

ブラボーexclamation×2ブラボーexclamation×2

恐るべしマイクロバブル様顔(メロメロ)

コチラで一ヶ月無料レンタルできますよんるんるん


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


さてさて仕上がりは〜やっぱりアニカはサマーマイアミでしょGood

大きい子ちゃんに似合うスタイルだと思うわぁ〜

s-DSCN0476のコピー.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


いいコト思いついたのわーい(嬉しい顔)

「歯石トルン」からヒ・ラ・メ・イ・タひらめきひらめきひらめき

上歯磨きにとてもよくって気に入ってて

そこで思いついたexclamation×2

下下下下下コチラ下下下下下

s-DSCN0452のコピー.jpg

コストコで購入したこの丈夫なペーパーと庭の紅葉紅葉(笑)

洗って乾かして再利用できると言うこの丈夫なペーパータオル


歯石トルンは和紙だけど違うのは紙質くらい


水で塗らしてゴシゴシ・・・

s-DSCN0454のコピー_edited-1.jpg



使える使えるぅ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

発想の転換できた自分に感動顔(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


今晩のお酒

こちらのキリンのビール・・・顔(メロメロ)

をゴクゴク・・・

  
  きたぁーーーーーーーー!!!


癖があって地ビールに近いかも・・

それがまたイイ!!!

s-s-DSCN0475のコピー.jpg

1ダース欲しいなぁ・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



最後に今日の大吉くん

フードにトッピングしたコラーゲンの粉が顎髭に付いとりますぞ。

取ってくれる彼女いないの〜顔(イヒヒ)?

s-DSCN0491のコピー.jpg



三連休も終わり〜のんびり自由に過ごして三日目は時間余してしまった顔(汗)

ブログも長めに書き書き・・・

最後までお付き合いありがとうデス黒ハート

ニックネーム まりきち at 21:24| Comment(8) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

☆床屋帰り☆

今回は大吉・アニカ二匹いっぺんにトリミングに行ってきた

大吉のマズル、けっこう毛が伸びてたのでこのまま伸ばして

またムスタッシュにすることにした

次のトリミングでは完成してるかな



アニカはいつもと同じくすっきりさっぱり

爪を短めにお願いしたら大泣きしたらしい(アニカ)ふらふら

慣れてないからかな・・・



s-Image418.jpg


おやつ持っての撮影。
年功序列は今でも守る控えめなアニカちゃん。
ニックネーム まりきち at 23:57| Comment(2) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

皮膚・ギリ。

夏だからと言うか、毛量の多いアニカちゃん。

そして意外とブラックスキン。

短くしてもそんなに変ではないとトリマーさんの意見を頂き、

皮膚ギリまでバリカンでカット。3ミリ。

そして毛のウェ〜ブを出してもらって模様入りの身体にしてもらう


アニカ.jpg

でへへ〜このゴージャスカット好きだわ〜犬(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


我が家では歯みがき代わりにエゾ鹿ボーンと時々与えるようになり

歯が見る見るキレイになりましたぴかぴか(新しい)



アニカ自分のがなくなると大吉のが欲しいらしいけど・・・

こんな状態ふらふら

DSCF8789.JPG


どれどれどんな顔して集中してるのかな?

こんな真剣な顔じゃ近づけないわふらふら

名称未設定 1.jpg
ニックネーム まりきち at 00:32| Comment(6) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

☆夏バージョン☆

夏なのでボディを少し短めにお願いしました〜犬(笑)


あまり上からって写したことないかもカメラ

s-DSCF8872.jpg

キャァー顔(メロメロ)キレイな形になってるでしょ〜顔(メロメロ)



ペットでこのカットってかなり珍しいようでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも一度ツルツル〜ぴかぴか(新しい)と肌を出すとやめられまへ〜ん

しかもこのカットのほうがテディよりも何倍も楽なんですもんぴかぴか(新しい)

「え〜意外顔(チラッ)」と思うでしょうけど〜顔(イヒヒ)



細かい作業が多いらしく時間もかかるそうでトリマーさんにはホント感謝しなくては黒ハート



大吉ははさみの時は立っててくれたり

ドライングするときは自分から伏せしたりと

とてもお利口さんと褒めてもらえてウレシイ。。。もうやだ〜(悲しい顔)



飼い主の趣味で時間のかかるスタイルにしてるのに。。。

大吉もがんばってくれてりがとうぴかぴか(新しい)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


なんか光ってる・・・

なんだ?なんだ?

s-DSCF8885.jpg

大吉星人かがく〜(落胆した顔)

s-DSCF8888.jpg


ココでも光ってる・・・

s-DSCF8895.jpg

この毛の感じはアニカ星人のようだがく〜(落胆した顔)

s-DSCF8894.jpg


ニックネーム まりきち at 21:42| Comment(12) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

チョキチョキDAY

アニカのトリミングDAY犬(笑)

お友達の紹介で犬(笑)今日は始めましてなトリマーさん

家は南・トリマーさんの家は北

出来上がるまでアニカの妹のハイジのお家で待たせてもらいましたるんるん

ハイジたんお迎え一緒に行こうね〜

s-Image357のコピー.jpg

アニカを少し小さくした感じでよく似ているでしょ〜

姉妹でお耳はタッセルにしてこれがまた似合う姉妹なの(親バカ)



お迎えに行くとアニカのみテンション右斜め上右斜め上右斜め上

よっぽど楽しかったらしいるんるんるんるんるんるん

流石に大吉も引き気味でわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ハイジのことはカワイイ妹のボデイーランゲージしまくり顔(メロメロ)

ハイジもされるがまま犬(笑)



初めてお願いしたアニカの様子は

トリマーさんのお家のプーちゃん10匹に大歓迎され仲間に入れてもらい

すっごく人懐っこいそうで「お手わーい(嬉しい顔)」「ハイ犬(笑)」としてたそうだ。



すっかりレデイーの雰囲気のアニカちゃん

s-Image358.jpg

とても腕の良いGoodおまけに早いグッド(上向き矢印)プードルLOVE黒ハートなトリマーさんでした〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

後から知ったのだが、あの有名な静岡のブリダーさんのところのアシスタントされてる方だった!!!ビックリあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まりきち at 21:39| Comment(6) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ぼくイケメン?

午前中の「ボクチン」

ポカポカ日和晴れ トリミングに行くことにした

s-DSCF8258.jpg


春だし桜イメチェンしたくなった。

s-DSCF8290.jpg




アニカはたくさん遊んでトリミングが終わるの待っていたようだ

s-DSCF8293.jpg

このゲージも軽々グッド(上向き矢印)飛び越えれるようになったらしい



終わった後はみんなで遊んだ

アニカは仔犬ちゃんとも遊んだらしい


s-DSCF8307.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン?」

s-DSCF8324.jpg



ツルツルぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい) かっこえぇ・・・・ぴかぴか(新しい)

年々男らしくなっていく気がするな〜このままチョイ悪オヤジになっていきそうな予感犬(笑)
ニックネーム まりきち at 21:49| Comment(16) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

☆お初☆

大吉はお友達のお友達のお店へトリミング

お初の土地に

お初のお店に

お初のトリマーさんにお願いして



トリミング中アニカは・・・

s-DSCF8057_edited-1.jpg
  
     ・

     ・

     ・

     ・

     ・
 
     ・

     ▽
    

s-DSCF8058_edited-1.jpg


この瞬間「ぅぎゃー!!!」と悲鳴をあげ

どっひゃーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と飛び上がって驚く

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

この動物とはお初なアニカの驚きっぷりはドリフ級顔(イヒヒ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



「大吉兄ちゃんまだですか?」

s-DSCF8060.jpg


ハイ。出来上がりましたよ〜

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

ちょっとパピークリップっぽくて 

ぎ・ざ・か・わ・ゆ・す・・・黒ハート


一緒にカワイイ椅子で写真撮影中の二匹犬(笑)犬(笑)


s-DSCF8063.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



「ボクチン、いかが?」

s-DSCF8078.jpg


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。カワエエぇぇぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム まりきち at 00:20| Comment(23) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

今日の日記

今日はアニカのトリミング
なかなか予定がつかず前回から二ヶ月も経ってた
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


その間大吉とバナでデートハートたち(複数ハート)

これまたトリミング前のボサ吉

そうだ・そうだ!一緒に写真撮ったことなかったもんね

看板犬のセントバーナド

一緒にカメラ目線の「ケイロン」キュン

s-Image309.jpg

みんなでフセに挑戦

「ハーティ」チャソはフセからゴロン〜

ふせ.jpg




先日オーナーに撮って頂いたアニカ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ちゃんとお見せできないのが残念!!!

目の眼球のキレイな写りに感動ししゃうの

〜(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ですぅ〜

きれい.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



今回アニカすきりさっぱりいっちゃいますたーーーーexclamation

足先バリに立派なブレス

毛玉がたくさんで(*/□\*)トリマーさん大変だったようですぅ。。。

トリミ.jpg
ニックネーム まりきち at 17:26| Comment(18) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

メリクリ〜有馬な日

お友達のminpちゃん Hareちゃんのところで紹介されてる
Yummy Vee−chu」さんのサンタの長靴のおやつ

なんとワンコの顔の長靴なの!!!

s-DSCF7667.jpg

目をギラギラさせて大喜びで食べてましたw

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

年内にトリミングしてピカピカの大吉とアニカになりましたぁ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


そしてアタチは有馬の馬券を神棚に・・・

発走時間は残念ながらテレビを観ることができなかった。。。

どうなったかと結果が気になるが家に帰るまでの辛抱…辛抱…

もぉーし当たってて外で一人で喜ぶのは嫌だ。悲しすぎる。そしてニヤニヤした顔を見られるのは恥ずかしい。

けんちゃんにどーだったか聞くと波乱だったらしいが結果がわからないと言う。

ではではネットで結果を見るとする。。。

『なぁ〜〜〜〜んだ全然予想もしてなかった馬がきたんじゃん。。。
これじゃー負けても仕方がないわ』と思った次の瞬間

あれ・・・あれれ・・・???

当たってるぅ〜!!!!!!!!!!!!!

予想してた枠のもう一頭の馬がそれぞれ一着と二着にきた

枠で買ってたのが( ̄ロ ̄|||)なんと!?あたってますた顔(メロメロ)

ィエーーーーーーーーーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪自慢話し♪

s-DSCF7671.jpg

明日は焼肉だーーーーーGood
ニックネーム まりきち at 22:11| Comment(18) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

トリミングの最中の写真

トリミングをお願いしている方から写真を送ってもらいました

いつもはお届け〜とお迎えを見てるから

こーゆう写真が新鮮で嬉しい〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

s-DSCF6060.jpg

アニカがこんなにキレイに変身してるぅ〜

s-DSCF6062.jpg


次は大吉の番なんだね〜

s-DSCF6067.jpg

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

s-DSCF6069.jpg


フワ〜フワァ〜〜揺れるハートとても丁寧に仕上げてもらってシャンプーのイイ香り〜


s-DSCF6071.jpg


帰ってきてから疲れ一つなく上機嫌な大吉とアニカなのるんるんウキウキるんるん

キレイになるってワンコにとっても嬉しいことなんだな〜きっと四葉





ニックネーム まりきち at 23:23| Comment(14) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

トリミング→ラン

大吉アニカトリミングの日。

なかなか連れて行けずノビノビ〜ボ〜ボ〜な犬(泣)から大変身

大吉はいつもと同じくペットコンチぴかぴか(新しい)

s-Image306.jpg

アニカは毛玉ができやすくなり私の手には負えず顔(なに〜)

気に入ってたシュナカットとはオサラバ〜Hello

すっきりとサマーマイアミにしました犬(笑)

s-Image303.jpg

アニカの小尻がカワエエ・・・黒ハート



すっきりして大吉アニカは

リニューアルしたバナで一遊びしてきたのでした

s-Image308.jpg

s-Image309.jpg

暑さに負けず元気な元気な大吉アニカ

あとはゆっくり休んでね〜明日は富良野・美瑛へドライブだよんグッド(上向き矢印)
ニックネーム まりきち at 17:34| Comment(10) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする